阪神淡路大震災について覚えている方いますか?

  • なんでも
    • 35
    • 鹿児島市電谷山線
      22/01/18 02:13:36

    九州なんだけどずっとテレビを見てた
    病院の5階が潰れてたり高速の端桁が倒れて道路がジェットコースターみたいになってた
    あとで聞いたのだけどあの病院に入院してた人がベッドで寝てる目の前に天井が落ちてきたと言ってたよ
    ほかにはアップライトピアノがずんずんと前に進んできてばたんと倒れたとか

    あの後に各地で何度も大きな地震があったけどまだ耐震基準が古いときにあったあの地震は本当に被害が大きかったよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ