昔やったことで今、後悔してること。

  • なんでも
  • 大井川鐵道井川線
  • 22/01/17 18:53:22

みんなは昔やったことで今、後悔してることある?私は中学時代に私を待ち伏せしてラブレターを渡して来た同級生の男が好みじゃなかったからビンタしてシカトしたことを後悔してる。もっと優しく断れば良かったなあと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/01/17 19:59:44

    昔付き合ってた彼氏がいた時に浮気したこと。
    相手の気持ちをもっと考えるべきだった。

    • 2
    • 22/01/17 19:57:47

    ちゃんとしたブラジャーつけて、バスとケアしておけば良かった。
    あとは、高校生のとき化粧するのやめておくか、ちゃんとクレンジングするべきだった。
    保育士二年目まで日焼け対策全くしなかったこと。
    もっと積極的になってたくさん恋愛しておけば良かった。
    貯金しっかりしておけば良かった。

    後悔ばかり

    • 0
    • 24
    • 一畑電車大社線
    • 22/01/17 19:53:58

    中絶したこと
    付き合った男とは遊びだったが、男は本気で結婚を考えていた
    でも会うたびに結婚ばかり言っていたので嫌になった

    • 3
    • 23
    • 西武拝島線
    • 22/01/17 19:53:56

    子供の頃、妹に美味しいからと虫を食べさせたり、中学になってからは携帯隠したり。必死になって探してるのをみて笑ってたけど、妹はかなりのトラウマになったみたいで異常なくらい確認癖がついてしまった。今は本当にごめんと思ってる。

    • 1
    • 22
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/01/17 19:52:16

    高校中退、万引き、シンナー、覚醒剤、付き合った男、旦那と結婚したこと。
    人生ほぼ後悔ばかり。
    馬鹿なんだよな。

    • 3
    • 21
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/17 19:50:35

    主がサイテーなんだけど。
    どうしたらこんな人間に育つんだろう

    • 3
    • 20
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/17 19:49:26

    昔、好きでもない男と体の関係を持った事。好きな彼氏から振られて自暴自棄になってた。完全な黒歴史。もっと自分を大切にしておけば良かった。

    • 2
    • 22/01/17 19:47:07

    >>12
    私も同じです!おかげで今ブリッジ・・・

    • 1
    • 18
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/17 19:43:20

    結婚

    • 1
    • 17
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/01/17 19:42:20

    旦那との結婚。

    • 7
    • 16
    • 東京メトロ南北線
    • 22/01/17 19:40:18

    独身の生娘時代のホスト通い。
    あんな無駄金使わずに、貯金や自分のために使えば良かった。

    • 7
    • 22/01/17 19:37:07

    自分の店を持ったこと

    若くて甘ちゃんだった
    経営の難しさ何も知らなかった

    • 0
    • 22/01/17 19:30:36

    不倫
    独身だったのにあんなのに時間とお金を使ってもったいなかったな。
    何か資格取得の勉強でもしていたら良かった。

    • 5
    • 22/01/17 19:25:45

    日焼け止め塗らなかったり、顔洗わなかったりしてたこと。小さい頃からできることをして、美肌をキープしときたかったぁー

    • 6
    • 22/01/17 19:24:44

    歯を大切にしなかったこと。
    もっとフロスとかしっかりケアすれば良かった。

    • 16
    • 11
    • 鹿児島本線
    • 22/01/17 19:21:28

    私のことを好きだった男の子。背も高く色白で顔は郷敦みたいに成長してると思われる。結婚してたらきっと子供も可愛い子が産まれただろうなって少し後悔。

    • 1
    • 10
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/17 19:19:10

    鼻の毛穴パック

    • 2
    • 22/01/17 19:17:06

    中学卒業したあと、ずっと好きだった人にラブレター送った事。

    ただ、ただ、気持ち悪いよね!

    そのあと半年後くらいにクラス会をしたら好きな人来てたけど、フルシカトしておいたことw

    • 5
    • 22/01/17 19:16:40

    喫煙

    • 3
    • 22/01/17 19:13:58

    荒川と付き合わなければ良かった

    • 0
    • 22/01/17 19:13:46

    反抗期のとき母親に酷いこと言ったことかなあ

    • 3
    • 5
    • 京成成田空港線
    • 22/01/17 19:13:42

    無防備に日焼けして、シミとホクロ大量生産したこと
    おっさんとの長年の不倫かな
    若い時代の出会いとか大事にしなきゃいけんかったわ

    • 0
    • 4
    • 東武日光線
    • 22/01/17 19:13:00

    ピアス空けなきゃよかった

    • 2
    • 3
    • 阪神本線
    • 22/01/17 19:12:13

    援助交際かな。
    セックス=お金っていう価値観が暫く続いたし、くだらない男に、自分を安売りしてしまったな~って思う。
    後遺症は、本当に心の底から人を好きになって身体を許したことが無いかも。どこか妥協して男と付き合って来ている。自分はそんなものだと自己肯定感が下がったせいかも。
    本当に好きになった人と結ばれるのが1番幸せだよな~って後悔。

    • 1
    • 2
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/01/17 19:10:39

    日サロ通い
    ギャル全盛期だったからなぁ…

    • 1
    • 1
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/17 19:00:08

    紫外線対策してこなかったこと。
    肌の色も汚くなってきてシミもすごい。
    30超えてくるとこんなにも色白美肌が大事なことなんだと実感。結局年寄りが若いかってみるときに肌だなって。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ