嫁さんが入院したら夫は毎日見舞いに行くよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/18 22:12:37

    コロナじゃなかったら来て欲しい

    • 0
    • 22/01/18 22:07:13

    >>144
    思った
    そんな細かいことスルーでいいのにめんどくさいよね

    • 1
    • 22/01/18 20:21:16

    うちは来てくれてたけど、遅くても夕方に終わる人だったから
    遅い人だったら無理じゃない?

    • 0
    • 22/01/18 20:18:11

    毎日って大変よ、子供もいるし。うちは必要な時だけでいい。無理して会いに来るのを優しい!さすが!なんて思わない。

    その気持ちはすごく嬉しいけれど、しんどいのに無理するのはちがうと思うから。

    • 1
    • 22/01/18 18:34:09

    話の流れからして、トピタイの嫁さんと夫が夫婦って分かるのに、嫁さん=息子の嫁ってしつこい人って頭おかしいのかな。

    • 4
    • 22/01/18 12:41:33

    息子はまだ結婚していないので嫁はいません

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 22/01/18 02:31:07

    たいした病気じゃないなら来ないんじゃない
    なんの病気よ

    • 0
    • 22/01/18 02:24:27

    みんなそんな早く旦那仕事おわるの?
    うちは遅いから無理。

    • 4
    • 139
    • 会津鉄道会津線
    • 22/01/18 02:22:11

    一歳の時付き添い入院したけど、
    仕事場から1時間の距離
    仕事終わるのは23時過ぎ
    来られる状況じゃない
    来られる状況なら毎日来るかも

    • 0
    • 138
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/01/18 02:17:42

    いや、そんなに来なくていいわ。
    気が休まらん。

    • 2
    • 22/01/18 00:34:00

    出産の時しか入院経験ないけど毎日来てくれたよ。
    上の子の時も下の子の時も。
    ただ下の子出産の時は上の子の面倒もあったから10分とかのお見舞いのこともあったけどね。

    • 1
    • 22/01/18 00:32:00

    手術の時は、仕事は有給取って1日だけ病院に泊まってくれたけど、毎日は来なかったな。

    • 0
    • 135
    • 長野電鉄長野線
    • 22/01/18 00:28:29

    毎日はないな
    これが闘病ならまだしも

    • 0
    • 22/01/18 00:27:23

    大阪人やねんルール持ち込むなんでやねん!嫁やねん!このドアホ!が迷惑かけてるよね…

    • 0
    • 22/01/18 00:25:27

    >>130
    一般的?一般的なら主から見てが一般的

    • 1
    • 132
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/01/18 00:23:20

    出産でしか入院した事なかったけど
    里帰り出産だったから来なかったよ。笑

    • 0
    • 22/01/18 00:14:59

    去年入院したけど毎日来なかったと言うか、コロナ禍で見舞い禁止だったわ
    でも毎日LINEくれてたよ。

    • 2
    • 22/01/17 23:53:01

    >>11
    主から見てのことでなくて、一般的に言ってる話だと思うよ。このトピの感じは。

    • 1
    • 22/01/17 23:33:11

    うちは来なかったよ、仕事忙しいのわかってるし仕方ないと思ってる?

    • 0
    • 22/01/17 23:26:43

    >>123
    バカなの?
    嫁さん=息子の配偶者だから!わ・か・り・ま・し・た・か?

    • 2
    • 22/01/17 23:26:42

    >>125
    もしそれならやばいね笑
    あんな自信満々に小馬鹿にしてたのに
    みんなから指摘されても認めてないし恥ずかしい…

    • 1
    • 22/01/17 23:26:20

    お見舞いより家に帰って子供の世話と家事して欲しいわ。

    • 2
    • 125
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/17 23:24:05

    >>123
    自分の嫁さんの事なのに息子の嫁さんって間違えたんじゃない?

    • 0
    • 22/01/17 23:21:49

    面会時間は仕事してるから休みの日にしか来れないと思う

    • 0
    • 22/01/17 23:21:05

    >>112
    トピタイ何回見ても夫としか書いてないけど?
    読解力ないの?

    • 0
    • 122
    • 伊予鉄道本町線
    • 22/01/17 23:19:57

    手術で10日くらい入院した時は
    初日、退院日とあと一日しか来なかったよ。
    仕事終わるの遅いし、こっち来なくていから
    早く家に帰って子供と一緒にいてくれと
    思っていた。

    • 0
    • 121
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/01/17 23:19:29

    うん
    来てた

    • 0
    • 120
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/01/17 23:14:41

    病院の面会時間って8時だよね?

    うちはその時間に帰るのは無理。
    毎日来なくていいし、
    用事あるとき以外は早く帰宅して、
    子ども達と過ごしてほしいわ。

    • 0
    • 119
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/01/17 23:08:53

    毎日来られても迷惑だわ。ラインでいい。
    それより子供達をいいのにしてくれと思う。

    • 2
    • 22/01/17 23:06:04

    うちの職場の人、今しかないって不倫相手と旅行行ってたよう

    • 0
    • 117
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/17 23:05:00

    来たらびっくりだわ。
    夫は毎日深夜まで仕事。
    もし来たら私は死ぬんだろうか?とか思う。

    • 3
    • 22/01/17 23:02:00

    >>114
    そうでしょ
    だから?

    • 0
    • 22/01/17 21:57:55

    >>101
    頭悪そう

    • 0
    • 22/01/17 21:48:43

    >>101
    上4人って、上の子4人ってことじゃないの?

    • 0
    • 22/01/17 21:45:26

    今は洗濯物届ける程度しか行けない、渡したら帰る

    • 2
    • 22/01/17 21:44:26

    >>107
    トピタイでわからない?

    • 0
    • 22/01/17 21:43:07

    >>101
    田舎の人は舅や義兄弟の前でも平気でおっぱいポロンして公開授乳するからね、
    逆にしないと変な人扱い。

    • 0
    • 22/01/17 21:42:55

    今はコロナ禍

    • 2
    • 109

    ぴよぴよ

    • 108
    • 京成成田空港線
    • 22/01/17 21:39:58

    >>101

    義父?
    私は旦那のことかと思ったけど違うのかな
    そもそも私は両実家遠いから5人とも里帰りしてませんよ

    • 0
    • 22/01/17 21:38:56

    >>101
    どこに義父が出てきたのか詳しくおしえて

    • 2
    • 22/01/17 21:36:08

    >>101
    トピタイに齟齬があるのはすでに皆さん察してるよ

    • 3
    • 22/01/17 21:35:58

    着替えは持ってきてほしいと思うけど、見舞いとかいらない。
    出産時も分娩と退院時だけだった。

    • 0
    • 22/01/17 21:35:38

    >>101
    義父?

    • 1
    • 103
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/17 21:34:52

    今病院お見舞い禁止

    • 3
    • 22/01/17 21:34:50

    え、そうなの?
    逆に来なくていいって伝えたけど。
    必要な時は呼べば来るし。
    来てもらっても邪魔だよ。
    私は、子どもも一緒に個室で入院して、母にも付き添いで泊まってもらってた。
    だから、旦那はいらなかったわ。

    • 0
    • 22/01/17 21:34:03

    >>100
    きんもーーーー!!!
    こどもが世話になってるとはいえよく義父にそんなさらけ出せるね
    田舎もんだからそういうの平気なの?
    良いwお嫁さんねぇ

    • 0
    • 100
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/17 21:29:58

    それ考えたら妊婦健診に上4人連れてってエコー毎回見せたりNSTのやり方見せれたり入院中毎日来てくれたり、幸せなことだったな
    末っ子産んだのギリギリ2019の11月だったからな

    • 0
    • 22/01/17 21:28:42

    私は来なくていいって言ったよ。
    お互いゆっくり休めばいいと思うから。
    着替えは持ってきて欲しかったからお願いしたけど。

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ