幼稚園から帰った子供の背中に

  • なんでも
    • 141
    • 大鰐線
      22/01/17 22:15:56

    >>85
    床に置いてあるブロックうんぬん〜足でやっちゃった(てへぺろうちの子は悪くないもん!わざとじゃないからブロック足でやっちゃったの悪くないもん!蹴ったアイツが悪いんだもん!)

    相手の子の気持ちに寄り添った言葉が主から一言も出てない所に、主の人となりが出てるね。
    親として生きるなら自分の事ばかりじゃなくて、相手からしたら主の子の行動どうなのか考えて。
    自分しか見えてないの幼稚園児と一緒。
    幼稚園児が幼稚園児育ててる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ