昭和って今より犯罪多かったんだね。近頃物騒だなーと思ってたけど昔の方が

  • なんでも
    • 72
    • 錦川鉄道錦川清流線
      22/01/17 18:23:50

    >>66
    こういった出来事があって今があるんだよね。
    ほんと…この頃に比べたらだいぶ平和になったと思うよ。
    今は今でって目くじら立てて物言ってる人はちょっと落ち着いた方がいいと思う。
    少なくとも私は昭和を貶すつもりは無い。
    戦争もしかりだし。私はその時代の人たちがたたかってくれたからこそ今があるって思ってる。
    話ズレるけど、だからこないだ櫻井翔だったかな?の人を殺したっていう感覚は?みたいな質問は不快しかなかったし。とりあえず鼻息荒くしてる人は落ち着こ??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ