ママ友が整形したら、正直どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/01/17 11:27:20

    何とも思わない

    • 1
    • 22/01/17 11:28:16

    別になんとも思わない。

    成功しても失敗しても本人の責任

    • 0
    • 3
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/01/17 11:28:30

    したんだなーで終わり

    • 2
    • 4
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/17 11:28:58

    なんか雰囲気変わりました?
    って言う

    • 1
    • 5
    • 篠ノ井線
    • 22/01/17 11:29:17

    いいなぁと思う。二重手術て結構みんなやってる。

    • 0
    • 6
    • 京王動物園線
    • 22/01/17 11:29:19

    整形する事知ってたならいいけど
    知らなくていきなり変わってたら反応に困るわ

    • 3
    • 7
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/01/17 11:30:36

    そういうのを言い合える関係なら聞いてみたい。
    羨ましいから私もやってみたいんだよねーって。

    それほどでもない関係ならジーッと見て観察する。

    • 2
    • 8
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/01/17 11:32:27

    整形は自由でいいと思うけど、整形した人って、他人も整形したって思い込んでる人多くない?
    二重にしたママ友が、自分から二重にプチ整形したと報告してきて、私に、「目頭切開どこでやったの?」って聞いてきたの。
    整形じゃないのに。
    周りのママ友とかいる前できいてきたんだよね。
    「整形じゃなくて生まれつきだよ。」って言ったら「えー、ホントかなぁ?」って嫌な感じで言われたよ。
    なんだか私が嘘ついているような雰囲気になってすごく嫌だったわ。

    • 5
    • 9
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/17 11:32:36

    頑張ってるなーって思う

    • 0
    • 10
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/17 11:35:56

    そんな人の顔見てるかな?
    普段一重ならわざわざせんやろ。
    大体アイプチかアイテープしてて面倒だから二重にするやん。

    • 3
    • 11
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/17 11:38:02

    いいと思う。
    どこでいくらでやったのかとかいろいろ聞きたい。
    私もシミ取りとかエステはしてるから、病院とかサロンの情報共有したい。

    • 1
    • 22/01/17 11:38:11

    色々聞きたいなー普通に言って欲しい。
    でも色々聞かれたくないもんなのかな。

    • 0
    • 22/01/17 11:38:17

    メイク変えた?って聞くかも。

    • 1
    • 14
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/17 11:41:57

    似合ってたらいいじゃんって言ってあげる
    二重くらいならなんとも思わないかな

    • 1
    • 15
    • 京成押上線
    • 22/01/17 11:42:36

    気が付かないかも。印象変わっていたら化粧変えたのかなと思う。

    • 0
    • 22/01/17 11:43:31

    一重の大変さを共有したいから詳しく聞きたい

    • 0
    • 17
    • 京成千葉線
    • 22/01/17 11:43:38

    似合ってたらいいじゃんと思う。カミングアウトしてくれたら話せるけど、されなかったら黙っとく

    • 2
    • 22/01/17 11:50:22

    別に気にしない。
    ってか、多分、気づかないかも(笑)

    • 0
    • 19
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/17 11:52:06

    うらやましい。
    私もリフトアップしたいけど、お金がない…

    • 1
    • 20
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/17 11:52:38

    別に気にしない。

    仲が良かったら、自分から言うだろうし。

    • 0
    • 21
    • 東急田園都市線
    • 22/01/17 11:53:33

    一重だったのに二重になっててちょっと引いた。ママになっても整形とか。。

    • 0
    • 22/01/17 11:54:15

    別に全然構わないんだけど、実際に対面したらしどろもどろになると思う。
    なんて声かけていいかわからなくてパニックになる感じ。

    • 0
    • 23
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/01/17 11:55:02

    顔変わったなーとは思うけど、そんなところに突っ込む勇気は無いのでスルー

    • 0
    • 22/01/17 11:56:12

    何も言わないけど、目だけガン見しちゃうかも。

    • 2
    • 25
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/17 11:56:20

    全然いいじゃん。どう思うって何が言いたいの?
    今時少しくらいいじる事に偏見持つ人って
    なんか恥ずかしくない?
    美意識低い人なんだなって思う。
    私もやっと去年から美容皮膚科通い出して
    なんでもっと早く行かなかったんだろうって後悔
    したわ。

    • 1
    • 22/01/17 12:06:19

    やったんだー。て思うだけ。
    たまにいる、欲張りすぎて二重幅オバケとかじゃない限りどうとも思わない。

    • 0
    • 27
    • 山形新幹線
    • 22/01/17 12:08:37

    >>26
    欲張りお化けって。でもなんでそんな風に二重の幅を広くしちゃうんだろうね。
    おかしいよね。

    • 0
    • 28
    • のと鉄道七尾線
    • 22/01/17 12:11:09

    コンプレックスをなくすことは良いことだと思うから、素直に羨ましく思う
    私はもう少し鼻を小さくしたいけど、やる勇気が無い

    • 0
    • 29
    • 小田急小田原線
    • 22/01/17 12:12:28

    その程度なら何も思わない

    • 1
    • 30
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/17 12:14:05

    それくらいいいじゃん。私もやったよ。
    私の場合は、眼瞼下垂というものだった。もともと瞼がはれぼったくて、年とともに垂れ下がっちゃうの。
    2回も手術したよ。
    また10年くらいしたらまた垂れるから、また手術しないとダメになりそう。誰か、私の瞼と取り換えてほしい。

    • 0
    • 31
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/17 12:14:39

    程度にもよるけど二重くらいじゃ何も思わないかな

    • 0
    • 22/01/17 12:14:49

    そのくらいなら全然いいと思う。
    でもガッツリのエグい顔に変身したらちょっと怖くて距離取るかも。

    • 0
    • 33
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/01/17 12:14:51

    私もしてるよ。

    • 1
    • 34
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/17 12:15:05

    整形かアイプチかわたしにはわからないと思う。
    一重を二重にする整形なんかより、歯列矯正のほうがよっぽど大掛かりな整形だと思うから、それならみんなやってることだし別に整形に関してはなんとも。

    • 2
    • 22/01/17 12:15:36

    むしろママ友と一緒に二重にしに行った。
    元々埋没してたけど取れちゃったから

    • 1
    • 36
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/17 12:18:05

    黒髪だったのが金パになる方がびっくりするかも

    • 2
    • 37
    • 京急空港線
    • 22/01/17 12:20:24

    気付かないかも。気付いても、本人のコンプレックスがなくなるんだったらいいと思う。私も口元のボコッとしたホクロ取りたい

    • 3
    • 38

    ぴよぴよ

    • 22/01/17 12:39:46

    普段奥二重よりの二重だけど、腫れると一重になる。
    その方も腫れていたとか?笑

    • 0
    • 22/01/17 12:41:18

    二重にしたんだね。終了。

    • 1
    • 41
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/17 12:49:18

    ガン見

    • 1
    • 22/01/17 12:52:39

    何も思わない
    特に埋没なんて整形とも思ってない。
    アイプチと同じようなもの

    • 2
    • 22/01/17 12:57:32

    ママ友なら気付かない可能性高いわ
    気がついても『整形したのかな?』ってその時思うだけだわ

    • 0
    • 22/01/17 13:01:24

    どう思うって中学生じゃあるまいし、別になんでもないでしょ。
    どんなレスを期待しているの?

    • 1
    • 22/01/17 13:02:52

    >>44
    主が、ブスだから羨ましいんじゃない?

    • 0
    • 46
    • 北条鉄道北条線
    • 22/01/17 13:05:33

    ナチュラルに合っていれば良いなぁと思う。
    いかにもならあーあ。と思う。

    • 0
    • 47
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/17 13:31:09

    みなさんの忌憚ない意見を教えてもらえたらと思います。

    • 0
    • 22/01/18 20:51:41

    今はマスクだから、目はバレやすいと思う。

    1人、そんなだった?という人が居る。眼鏡からコンタクト(レーシックかも)にした辺りから、段階的に違う。

    • 0
    • 49
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/18 20:55:19

    今どき2重に整形したくらいじゃなんとも思わないかな!
    整形したんだ~くらい!
    涙袋がなめくじぐらいにぷっくりしてたら、やりすぎだろとは思うかな笑

    • 0
    • 22/01/18 20:55:43

    どうも思わない。

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ