stray kidsスキズ好きな人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 日高本線
    • 22/01/17 09:08:46

    全員それぞれ好きですが、特にピリが好きです。天使の顔から重低音のギャップにやられた。ヒョンジンも王子の顔して可愛い歌声好きです。

    • 2
    • 4
    • 日高本線
    • 22/01/17 18:53:10

    >>2
    バンちゃんは性格絶対いいよねぇ。リーダーになるべくしてなった感。溢れる才能、皆から好かれてる感がたまりません。

    • 2
    • 5
    • 日高本線
    • 22/01/17 18:53:55

    >>2
    数ある曲の中でも特に何が好きですか?

    • 0
    • 6
    • 日高本線
    • 22/01/17 18:56:13

    >>3
    ヒョンジンはかっこいいですね。目がいい。
    ダンスセクシーだし。黒髪、長髪で結んでる時が特に好き。ユンドン??誰かしら?ちょっとわからない、、、

    • 0
    • 22/01/18 09:45:04

    あげー!

    • 0
    • 22/01/28 16:47:46

    >>12
    ピリのあんな顔とは?気になるな。
    何をそんなピリピリしてるのよ?

    • 1
    • 22/01/31 15:24:21

    >>18
    沢山ありすぎるけど。ソリクンは大好き。ファーストテイクで歌ったような大人しめな曲達も好きだし、クリスマスの曲も好き!何故か最近は古いけど、ハローストレンジャーよく聞いてます。ドラマの主題歌だったやつ。

    • 1
    • 22/01/31 15:25:50

    >>12
    グループにイケメン3人もいたら私はビジュアルいいグループだと充分思うけど。

    • 2
    • 22/01/31 19:01:12

    >>22
    随分と古い話じゃないか?

    • 0
    • 22/01/31 19:03:14

    >>23
    あなたの出した曲、私も全部好きよー。センスある。
    ぴり、リノ、チャンビンの3人のさわやかな夏の曲もいいよねー。サーフィン?題名違うかも。

    • 0
    • 28
    • 京浜東北線
    • 22/02/01 08:54:47

    >>27
    一緒にドライブしたいわ笑
    私は旦那も息子2人も全く音楽の趣味違い過ぎて絶対ありえないから。家事しながらイヤホンで聞いてるよ!

    • 1
    • 30
    • 京浜東北線
    • 22/02/01 09:21:21

    >>23
    ここに上がってない曲で、FAMどうですか?メンバー紹介の歌。癖になる。

    • 0
    • 37
    • 京浜東北線
    • 22/02/01 16:52:29

    >>36
    スンミん好きな娘さんなんですねー。個人的に
    梨泰院クラスのジェンダー役やっていた女優さん似てるなと思ったんですがどうですか?最初の方の水色ヘアの時特にイケメンです。話ずれてすいません。

    • 1
    • 38
    • 京浜東北線
    • 22/02/01 16:55:13

    わぁー。たくさんスレあって何か嬉しいです。
    私最近見た動画のおすすめ。リノがピリのリクエストで肉のパイ包みみたいな凄い料理作るやつ!知ってますか?料理の才能すごっ!だし、リノのツンデレな感じつぼでした。

    • 0
    • 39
    • 京浜東北線
    • 22/02/01 16:56:30

    後もう一つおすすめ動画。メンバーの肝試しのやつ。
    ピリが可愛いすぎる。ビビりすぎで。スンミンはめちゃくちゃ強い。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • 京浜東北線
    • 22/02/01 16:59:24

    ピリとヒョンジンの絡みってもう漫画のBLの実写版みたいに美しすぎ。生まれ変わったらピリちゃんのスタイル顔のままで女の子になりたい!笑 最強すぎませんか?

    • 1
    • 46
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/02/02 08:47:24

    ザviewとかゲットcoolとかの爽やかな曲も好きです

    • 1
    • 47
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/02/02 13:49:17

    >>44
    ギャップといえば、ヒョンジンは実家で飼ってるチワワのカミとの絡みが最高にぽんこつ可愛い!!
    エサあげたらすぐいなくなったり、チュー拒まれたり。自分の髪の毛口に入ってるのにカミのせいにしたり。ギャップって萌え。

    • 1
    • 51
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/03 08:51:15

    >>50
    私もこの曲好き!ピリの水色ヘア最高ですね。
    ダンス激しいノリノリの曲が好きですが、爽やかな曲のメイク薄めの皆も大好き!ピリのそばかすもチャーミング過ぎ!バンチャンのノーメイクも海外の子供みたいで好き。リノはメイクしてもしなくてもザハンサムって感じ。

    • 1
    • 56
    • 京急大師線
    • 22/02/05 19:57:24

    >>55
    私もデビュー時からのarmyでした。今も好きではあるけど。でもここ最近はスキズばっかりです!見れば見る程はまりますよ~!曲もいいし、メンバーも皆それぞれ魅力的だし。

    • 1
    • 66
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/02/10 14:16:44

    ヨンボク~。妖精天使~。

    • 2
    • 69
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/02/12 18:09:09

    >>68
    ピリちゃん心配だわぁ。どんな感じに参加するのかな?

    • 2
    • 71
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/02/14 20:58:59

    新曲の予告動画??何ていうのかな、アップされましたね。ピリがメインの何かかっこよさげな感じのですね。映画の予告みたいでドキドキしました!楽しみですね。

    • 2
    • 74
    • 流鉄流山線
    • 22/02/15 08:55:55

    >>72
    バンチャンの涙、、、どうして?気になる。
    昨日チラッとだけ歌の所だけ見れました。
    silent cryの初めだけピリいましたね。すこーしだけ動いてましたね。ですぐ消えてしまってその後ずっといなかった。さみしかった。

    • 1
    • 75
    • 流鉄流山線
    • 22/02/15 08:57:48

    >>72
    私もラストのピリ&ヒョンジンの2ショ!1番大好物の並びです。美しすぎますね。

    • 1
    • 76
    • 流鉄流山線
    • 22/02/15 09:00:29

    >>73
    私もいつか生で見てみたいです!最近の夢はそれ!
    叶うといいなぁ。

    • 0
    • 81
    • 流鉄流山線
    • 22/02/15 22:46:27

    >>80
    えー!!まじですかぁ!

    • 0
    • 22/02/24 18:15:28

    >>83
    曲聴きました~!スカイハイには全く興味ないのですが、いい曲でした。スキズのメンバーで聞きたい位に。笑 最近ピリちゃんの動画で立て続けにたこ焼きが好きというのを見て、なんだか親近感を勝手に!!韓国でもたこ焼きって言うんですねー

    • 1
    • 97
    • にゃんだフル
    • 22/03/01 09:58:16

    >>91
    凄くよく見てますねー!最高です!

    • 1
    • 98
    • にゃんだフル
    • 22/03/01 10:02:17

    >>92
    私もスンミンの幼少期のプリントケーキ。どんな意味があるのかな?可愛いんだけどー。って見てました!話変わっちゃいますが、メンバー全員小さい頃の写真全然変わってなくて可愛すぎて笑っちゃいますよねー。

    • 3
    • 22/03/07 21:00:14

    >>101
    東京は会場どこなんだろ?1人で行く勇気なんてないわぁ。涙
    小学生の子供全く興味ないんだけど、一緒に連れて行こうかな?笑 えー。行きたい。行きたいけど。悩む

    • 0
    • 107
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/08 13:58:40

    >>106
    行きたいよー。

    • 0
    • 22/04/27 12:54:59

    >>123
    一般ってまだ?もう?
    ファンクラブ先行でだけ?

    • 0
    • 22/05/09 11:55:43

    >>129
    いいですねー。羨ましい!
    私一般でーとかも考えたけど、子供小さいし、一緒に見に行ける人もいないしで今回諦めました。涙。生で見たかったけど、心臓に悪そうで。行ける人は思いっきり楽しんでほしいですねー。

    • 0
    • 131
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 16:41:10

    maniacの日本語バージョン!!
    吹き飛ばされるに吹いた!なんか日本語だとなんとなくこれじゃない感出ちゃうね。

    • 3
    • 138
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/15 09:54:13

    >>134
    あなたもすっかりピリちゃんの虜ですね!
    最初のきっかけってそうですよね。しれば知るほどもっと好きになるはず!私は今の黒髪より金髪の方がより柔らかい印象で好きです。彼はビジュアルだけじゃなく、内面がとっても可愛いです。お菓子作りが得意で誰にでも優しく。いつも天使みたいにニコニコしていて。いや語り尽くせない魅力。YouTubeで色々見てください。沼ります。

    • 1
    • 22/06/16 21:21:49

    土日、東京あげ~!会える人羨ましいです。

    • 0
    • 142
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/21 10:01:22

    今のヒョンジンの髪型好きだわ!
    ハンが空港で転ばされた?心配。

    • 2
    • 145
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/04 07:47:45

    えー。まさかのピリ、イェニ、リノ
    コロナ~涙

    • 0
    • 148
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/27 06:34:11

    >>147
    ハンは才能の塊
    オールラウンダーだよね。盛り上げ役だし性格好きだなぁ。ごめんなさい、そんな私もダンスラチャ好きですが、ハン始めメンバー全員大好きです!今東京ですね。

    • 0
    • 154
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/07 10:10:50

    >>153
    座ってるピリが全然見れなくて、もしかして座ってなかった?残念すぎた!髪きったのが偶然にも我が家のつい最近切ったばかりの小学生の息子と凄いよく似ていて、なんだか嬉しくなりました。顔は全然違うけど笑。ニューヘアぴりちゃんもよかった!

    • 1
    • 161
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/08 19:01:31

    >>158
    私もアミからのスティです。沼ります

    • 0
    • 162
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/08 19:03:24

    最新曲の映像チラ見したけど、ピリちゃん、ちょい前のハーフアップロン毛の時のヒョンジンみたいな髪型~。何してもイケメンは美しい。

    • 0
    • 165
    • エビネ(真実)
    • 22/09/16 20:18:44

    >>164
    前の日はハンだったね。
    2人とも、おめでとう!この世に産まれてきてくれてありがとう。

    • 2
    • 22/12/14 19:02:05

    FNS8時台だって~
    日本語バージョン初だから楽しみ!!っていうか久々書き込みました笑

    • 0
    • 23/02/01 09:47:35

    the sound の最初のメロディがさ、ホラー映画の着信アリの着信音に激似なんだけど。
    最初聞いた時ビクっとしたわ!好きだけど。

    • 0
    • 23/02/01 09:47:53

    >>182
    誰が?誰と??

    • 4
    • 23/06/08 10:30:06

    好き好きーピリちゃんの青髪最高

    • 9
1件~49件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ