stray kidsスキズ好きな人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/12 23:53:52

    カムバック期間中の忙しい時に日本に来たって事は紅白の記者会見にでも出るのかな?

    • 3
    • 23/11/11 22:20:10

    ハンが調子よさそうで安心する
    かわいい

    • 4
    • 23/11/09 15:33:56

    リノの頭皮も気になる

    • 3
    • 23/11/09 07:52:23

    バンチャン頭皮大丈夫かな

    • 4
    • 210
    • フラワーガール
    • 23/11/07 00:14:36

    LALALALAって新曲?
    こんな時間に見ちゃってリノがかっこよすぎて眠れなくなった。

    • 3
    • 23/10/20 20:59:37

    >>208
    来日するかな

    • 2
    • 23/10/20 20:43:21

    音楽番組たくさん出てほしい

    • 4
    • 23/10/20 18:13:50

    >>206出ないよ

    • 0
    • 23/10/20 15:45:50

    紅白出てほしい

    • 2
    • 23/10/18 03:00:04

    はーい

    • 0
    • 23/09/14 22:22:37

    帰国して疲れてんのに誕生日配信してて偉いよハン!!!!!!!

    • 3
    • 23/09/14 05:15:53

    わあ

    • 0
    • 23/09/13 22:42:35

    ハンがずっと元気ない状態だったけど
    最近なんかちょっと大人になった??なにがあった??
    なんか落ち着いた感じがする。まだまだはっちゃけていい年だよハン!そろそろ誕生日だよね

    • 2
    • 23/08/19 01:41:06

    PaypayドームのLIVE、二日間参戦してきました~。昨日はアプグレ席で、夢のような時間を過ごせました(^^♪ 前回のツアーとは全く違うセトリで、素晴らしかったですよ。オープニングからびっくり(+_+)の連続でした。これから参加される方も楽しんできてください。わたしは他は娘と名古屋の2days参戦します(二日とも注釈席だけど)

    • 8
    • 200

    ぴよぴよ

    • 199
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/04 22:49:11

    ハッチャケてるアイエン死ぬほど可愛い

    • 3
    • 23/06/11 10:45:53

    好き好き~♡
    スキズの人気凄いよね!この間発売された「★★★★★(5-STAR)」なんて韓国版のアルバムなのに、売り上げがK-POP史上最高記録を樹立しちゃったらしい!凄すぎ~♪
    まだ購入していない方!このサイトがどこのショップで買えばいいかわかりやすかったよ!
    このアルバムめっちゃいいからみんなも是非♪
    https://nanairo-kocoro.com/straykids-album-japan/

    • 3
    • 23/06/08 10:30:06

    好き好きーピリちゃんの青髪最高

    • 9
    • 23/05/27 07:50:08

    好き〜
    まわりのみんなに言っても知らないと言われる。

    • 1
    • 195

    ぴよぴよ

    • 23/05/03 20:32:57

    にほんにきてるのね

    • 0
    • 23/03/25 12:26:17

    何話してるかわからなかったけどカメラに愛想振りまいた後にコメント見に行って満足そうにコニコしてるスンミン可愛かった
    癒されたな

    • 2
    • 192
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/25 00:10:39

    5周年おめでとうございます!

    • 9
    • 23/03/19 22:38:38

    10年ぶりにアイドルにはまったのがストレイキッズだった
    子供産んでからアイドルに目もくれなかったけどすとれいきっずにはまれて幸せ
    もっと早くはまればよかった

    • 25
    • 23/03/05 21:11:14

    >>189
    始まったよー

    • 0
    • 23/03/05 19:36:58

    >>187
    今日だよ!

    • 2
    • 23/03/02 11:37:19

    LIVEの話に戻してすみません。結局最後の最後に注釈席が当たって、2/26の京セラに参戦できました(^^♪ めちゃくちゃ良かったです。MIROHも聴けて大満足でした。

    WOWOWで後日放映があるっぽいですね。期間限定でWOWOW入ろうと思ってます。

    • 2
    • 23/02/27 20:45:05

    来週の行列にスキズ出ますね!楽しみです。

    • 4
    • 23/02/12 09:18:35

    音楽番組出ないのかな

    • 1
    • 23/02/05 19:27:38

    TX.Tがすき

    • 3
    • 23/02/01 09:47:53

    >>182
    誰が?誰と??

    • 4
    • 23/02/01 09:47:35

    the sound の最初のメロディがさ、ホラー映画の着信アリの着信音に激似なんだけど。
    最初聞いた時ビクっとしたわ!好きだけど。

    • 0
    • 23/01/31 23:22:27

    流出いやだ

    • 0
    • 23/01/21 16:46:25

    すき

    • 4
    • 23/01/03 23:33:34

    先回のツアーでは1本だけ当たったんですね。申し込めるところと機会は全部やって。先回当たった人は外されてるって噂があって。W会員でも当たらないってホント泣けます。

    • 3
    • 179
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/02 10:45:55

    私も全落ち
    転売ヤーに厳しく対応して欲しい

    • 8
    • 22/12/30 09:53:27

    >>177
    わたしも全落ちです。フォロワー全員当たってるからかなり鬱

    • 2
    • 22/12/29 17:05:46

    みなさん、チケットどうですか?
    ファミペイも全落ち。娘のアカウントとわたしのアカウント両方です😢
    箱は大きくなったはずなのに、全然当たらなくて泣けます。

    • 2
    • 22/12/29 17:05:41

    みなさん、チケットどうですか?
    ファミペイも全落ち。娘のアカウントとわたしのアカウント両方です😢
    箱は大きくなったはずなのに、全然当たらなくて泣けます。

    • 0
    • 22/12/14 19:02:05

    FNS8時台だって~
    日本語バージョン初だから楽しみ!!っていうか久々書き込みました笑

    • 0
    • 22/12/08 21:49:44

    >>173
    お互いモバイルでいけるといいね!(>_<)

    全落ちがトレンドになるくらいなのにフォロワー全員当たってるからかなりしんどい(TT)
    やっぱモバイルだと天井とかだよね

    • 1
    • 22/12/06 11:11:22

    >>172 同じく全落ちです。親子ステイなので、わたしもモバイル会員になって、確率アップ目指します。LIVE行きたいですよね。

    • 1
    • 22/12/02 13:42:30

    WもFCも全落ちでした。みなさんどうでした?ってかここ人いないよね

    • 3
    • 22/11/25 10:27:07

    SKZOO買えましたか?決済画面から動きません&#128546;

    • 0
    • 170
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/27 11:18:44

    >>169
    >>163 >>168です。
    レスありがとうございます(;ω;)

    そんなに沢山の店舗で8枚ずつですか!
    すごい!
    送料とか入れたらすごい額ですよね?
    限定版、初動反映するとこはもうなさそうなので
    初動は無理なので、他で買うしかないかなと諦めてます…
    通常版だけでも買います(。´Д⊂)

    • 0
    • 22/09/26 19:23:39

    >>168さん
    そうですトレカです!
    JYPSHOP 限定
    musicKorea 限定
    musicplant 限定
    Ktown4U 通常
    アラジン 限定
    makestar 通常
    Withmuu 通常
    soundwave 通常
    yes24 限定
    Applemusic 通常
    あとIFIVEの通常、bluedreammedia限定
    8枚ずつ買いました!初動ミリオンいきたいのと押しのトレカが欲しかったので(^^)

    • 1
    • 168
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/19 15:11:11

    >>167
    特典ってトレカのことですか?

    どの形態を予約したか(白1枚ずつなど)差し支えなければ教えてもらえますか?(。-人-。)

    • 0
    • 167
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/18 17:26:43

    公式
    JYPSHOP
    musicKorea
    musicplant
    Ktown4U
    アラジン
    makestar
    Withwuu
    soundwave
    yes24
    Applemusic
    特典あるとこはとりあえず予約したー!

    • 1
    • 166
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/17 16:16:09

    ソウルコンいいなぁ。

    • 1
    • 165
    • エビネ(真実)
    • 22/09/16 20:18:44

    >>164
    前の日はハンだったね。
    2人とも、おめでとう!この世に産まれてきてくれてありがとう。

    • 2
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ