女子高生って性格悪いの多いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/25 19:25:21

    陰湿なのがいる

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62

    ぴよぴよ

    • 61

    ぴよぴよ

    • 22/01/22 13:23:36

    その子たちの親が収めた税金で主が食わせてもらっている可能性は?

    • 0
    • 59
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/22 13:19:49

    わかる~

    • 2
    • 58
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/21 20:08:37

    そんな怒って、、
    どったの?

    • 1
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/21 16:31:50

    今日バスのなかで席空いてなかったら、女子高生が座りたいのに何であいてないんだって文句垂れてた。

    性格悪って思った

    • 2
    • 55
    • 阪急京都本線
    • 22/01/20 12:14:46

    主に裏表が無いなら直接言えばいいじゃん。

    • 0
    • 22/01/20 12:10:30

    >>50
    親じゃなくてパパ活率もすごい高いけどね

    • 0
    • 22/01/20 11:06:57

    まてまて全国の女子高生が何万人いると思ってんの

    • 2
    • 22/01/20 10:51:50

    今の女子高生は皆例外なく性格悪く不親切で冷淡な感じです。昨今の物騒な社会がそうさせてしまった感じなのも否めないと思います。

    • 1
    • 51
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/20 10:51:45

    若さって、そういうもの。

    • 1
    • 22/01/20 10:48:36

    >>48
    最近は仲間と一緒に出歩いている女子高生はほとんど見かけませんね。カリタス学園の事件以降、女子高生は男子or親と一緒に出歩いている人が増えた感じがします。

    • 0
    • 49
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/01/20 10:42:24

    SNSとか見てると実物と別人に加工してんの平気で上げてて草
    自己顕示欲とか承認欲求強すぎる子多いよね。
    最近の若い子って。
    (26歳のババァより)

    • 5
    • 22/01/20 10:40:35

    女子高生というか
    仲間と下校したりちょっと買い物したりして楽しそうにしている姿をみると若いっていいなぁって思う
    みんなそれなりに何かしら悩みはあるんだろうけどね

    • 4
    • 47
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/20 10:39:14

    でもさ、女子高生って人生の中で一番無敵じゃない?
    そう思っても仕方ない部分あるわ…
    大人になってから恥ずかしくなるんだろな

    • 5
    • 22/01/20 10:38:17

    >>21
    昔より今の女子高生の方が明らかに性格悪く冷淡ですね。今の女子高生は昔と違い社会的弱者と見なされ過保護に育てられ、知らない人には親切にしてはいけないと教えられているというのも関係していると思います。

    • 1
    • 22/01/20 10:32:17

    >>26
    確かに一昔前の女子高生はチャラチャラした人がいて表向きは性格悪く見えましたが根は優しく困っている人を放っておけない感じでしたが、今の女子高生は落ち着いて見えますが警戒心が強いのか知らない人の困り事は完全無視していて凄く冷淡な印象です。

    • 0
    • 22/01/20 10:27:22

    >>41
    確かに老人は良い人と悪い人の差が激しいですね。良い人はお節介な位に親切で仲裁能力も有り「人生の先輩」という感じですが、悪い人は年寄りなんだから何でも譲ってもらって当然という態度で自分の考えを押し付ける「老害」という感じがします。

    • 0
    • 22/01/20 10:22:36

    >>37
    年配の方々は親切な人が多いですよ。女性は若い人に性格悪い人が多いです。

    • 2
    • 22/01/20 10:20:24

    一部はそうだね

    • 0
    • 22/01/20 10:19:57

    うちの周りは学生の方が素直で良い子達で
    ジジババが性格ひんまがってる

    • 2
    • 22/01/20 10:18:43

    >>32
    それは全否定します。今の男子高校生は皆優しいですよ。小生はよく落とし物するのですが必ず拾って届けてくれますよ。困り事にはすぐ気付いて対応してくれます。男子高校生には何度も助けられています。逆に今の女子高生は絶対にその様な事はしてくれないですね。小生だけでなく家族や知人も含めて最近の女子高生が親切にしてくれた事は一度も無いです。

    • 1
    • 22/01/16 19:57:24

    Instagramのストーリーで悪口書かれた人?

    • 3
    • 38
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/16 19:41:34

    怖いものなしだから仕方ない。

    • 1
    • 22/01/16 19:35:10

    女で性格良い人あまりいない
    小さい頃から女の子は意地が悪い
    母親そっくり笑

    • 7
    • 36
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/16 19:31:11

    世間の評価は女子高生よりママスタ民の方が性格悪いの多い!だよ

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • 宮崎空港線
    • 22/01/16 19:18:09

    >>32

    男の子叩きたいんだねw

    • 2
    • 33
    • 名鉄小牧線
    • 22/01/16 19:17:13

    おばさん、みっともないよ
    食わせてもらってる、って好きで勝手に産んだのは
    その親だよ?食わせて当然でしょ
    まず裏で馬鹿にされる大人であることを恥じないとね

    • 3
    • 22/01/16 19:14:50

    男子高校生の方が性格悪いの多くない?
    すぐ群がって強気になって女子に絡んでいくじゃん

    • 4
    • 31
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/01/16 19:13:35

    私、自分が性格悪い、態度も悪い、グレた高校生だったから、最近の高校生はいい子だなぁって思うよ。


    • 1
    • 30
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/16 19:12:50

    華だから天狗になるのよ

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 22/01/16 19:12:30

    >>26

    そう?
    一部だけだよ。

    • 0
    • 22/01/16 19:10:30

    私はママスタ始めてから性格ひんまがった気がする

    • 2
    • 22/01/16 19:09:37

    そうかな。今の娘すごい素直でいい子のほうが多くない?私の時代のヤマンバギャルとか、道であぐらかいてパンツ見えてて、今はみんな落ち着いてるなぁと思うよ

    • 1
    • 25
    • 京阪鋼索線
    • 22/01/16 19:08:11

    扉開けて待っててくれたり
    親切な可愛い女子高生によく遭遇する(毎回違う子)
    ありがとね!

    • 1
    • 22/01/16 18:51:11

    おばさんがキモいことしてキモいと言われたからってその子が性格悪いってことになるのかい?

    • 4
    • 23
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/16 18:48:03

    女子高生が、というより、女が性格悪いのは、昔からだよ。
    遠い昔、私が女子高生だった時も、嫌なヤツはいっぱいいた。

    今私は、小学生の子と関わるけれど、小学生でも、性格悪い女の子はめちゃくちゃ性格悪い。

    あの子が成長したら、さぞや意地の悪い女子高生になるだろうなって思って見ている。
    関わるのが小学生のうちだけで、本当に良かった。

    • 5
    • 22/01/16 18:46:22

    マジレスするけどさ。
    店員の女子高生に手作りクッキー渡してインスタで悪口言われたからって、ママスタで女子高生叩きのトピたててる時点で主は被害者面する権利なし。

    • 4
    • 21
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/01/16 18:43:36

    うちも酷いわ。
    自分が高校の頃と比べても。
    学校や外で叱られることがないからかもと思ってる。
    早く自立させて社会でもまれるほうがいいんじゃないかと思って準備中。

    • 0
    • 22/01/16 18:42:20

    主は女子高生時代を回避して大人になったのか、自分が性格悪かったという自己申告なのか。

    • 1
    • 22/01/16 18:42:02

    現代の若い子は多いかもねぇ

    • 1
    • 18
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/16 18:41:57

    若いときなんて自分中心に世界回ってるんと思う人もいる

    • 5
    • 22/01/16 18:41:40

    そいつが性悪なんだよ。女子高生関係ない。
    ババアでもビックリするほど性悪な人いるけど、そういう人は若い頃から性格が悪い。

    • 6
    • 16
    • 京王井の頭線
    • 22/01/16 18:40:56

    10代なんてそんなもんよ。いろんなことわかり出すのは30過ぎてからぐらいかなー。

    • 4
    • 15
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/16 18:36:32

    大人になれば、本人もわかるんじゃない?
    若いって、恥をかくのが仕事みたいなもんなんだからさ~。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ