うつ病は甘えなのか、甘えじゃないのかハッキリさせて!

  • なんでも
    • 459
    • 中央本線
      22/01/17 15:42:46

    あえてどっちって回答しませんが、今職場に鬱というか、病んでて職場に来られない人が居て、元々別の部署だったんだけど、私が辞めるので、環境が違うからってうちの職場に来ることになったんだけど、一応毎日来るようにはなったんだけど、半日とかで疲れて帰っちゃう。それを毎日見ていると、私も帰りてーって思う。私も言うてこの会社嫌いだし、毎朝来るのホント嫌だし、お局とコバンザメに会いたくないし、それ理由に辞めるので。。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ