旦那がサーモン買ってきてあげる

  • なんでも
  • 千葉都市モノレール2号線
  • 22/01/15 15:40:55

と言って2時間ほど前にでかけました。
私の大好物です。
用事で出かけその帰りに買ってきてあげるねとのこと。
私は両手あげて喜びました。
さきほど電話があり、
旦 サーモンいつもどれくらいのやつ買ってるの?
私 200円代のものまでかなーなんで?
旦 500円以上するものばかりなんだよー
私 えー高いね!じゃあもういいよー
旦 え?ほんとにいいの?どうする?
私 高いしいいよー!
旦 、、、、お菓子何かいる?
私 え?何でもいいよー
旦 ほんとにサーモンいいの?
私 それはあなたが決めてよw
旦 わかった!
で終わりましたw
みんなの旦那ならどう対応してたと思う?
私だったら食べたいって楽しみに待ってる旦那や子どもいたらちょっと高くなってても黙って買っていくんだけどな。
頻繁じゃないんだしさ。
もうすぐ帰ってくるんだけど買ってきてくれるのか買ってくれてないかどっちだろーw

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 22
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/15 16:09:06

    >>17
    主なの?

    • 0
    • 23
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/01/15 16:11:30

    主は298円の刺身パック希望だったのかな。
    でも、盛り合わせの498円とか598円しかなかったのかな。私も買い物行かなきゃ~

    • 0
    • 22/01/15 16:13:02

    うちの旦那グラムいくらとか細かいこと分からないから何も考えず買ってくるよ。

    • 5
    • 22/01/15 16:14:39

    めんどうな旦那さんですね。
    買ってきてあげるって言ったんだから

    黙って来ればいいのに。

    • 1
    • 26
    • 京浜東北線
    • 22/01/15 16:15:27

    察して系の人ってめんどくさい。自分で要らないって言ったんだから買ってくることなんか期待するなよ。てか会話からめんどくさそうな夫婦てのが分かる。

    • 2
    • 27
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/15 16:15:34

    うちの夫なら
    そもそも、そんな事で電話してこない。
    私や子供が好きな事をわかってる物なら
    値段関係なく買って帰って来るよ。

    • 2
    • 28
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/01/15 16:17:59

    金額からして、主は鮭で、旦那はトラウトサーモンを指しているとか?

    • 2
    • 22/01/15 16:18:00

    とりあえずお粗末な会話。
    たった500円のサーモンを買わない男と
    たった500円を遠慮して後から文句言う女。

    • 5
    • 30
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/15 16:19:32

    200円代のサーモンあるんだ?

    • 4
    • 22/01/15 16:20:11

    >>22
    そうみたいね
    自演あちこちでしててうっかりしちゃったんじゃない?恥ずかしいね

    • 3
    • 32
    • 本四備讃線
    • 22/01/15 16:21:33

    一度でもいらないみたいな会話を交わしてるからね。

    • 1
    • 33
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/01/15 16:22:10

    サーモンて鮭の切り身のこと?

    • 0
    • 22/01/15 16:23:57

    サーモンは良いよね。

    だけど鮭はやはりね焼きだよ。

    はっきり言います。うん。焼きだよ。

    要はね焼きは鮭にある単純にうまさとしてはね。

    焼き鮭と呼ぶんだがとりあえず北海道の鮭繰ったら北海道の蟹しか食えなくなるとレベルだ。

    • 0
    • 35
    • 東急田園都市線
    • 22/01/15 16:30:28

    うちなんて主人に肉を買いに行ってもらったら90gくらいしか入っていない牛肉を買ってきてくれた。値段は1300円くらい。
    4人家族だから全く足りませんでした。薄切り牛肉だからたくさん入っているように見えてしまったのかも。しかも硬くて不味かった。

    • 1
    • 36
    • 北陸新幹線
    • 22/01/15 16:39:21

    めんどくさい返ししてくるやつばかりw
    適当に聞いときゃいいのにいちいち叩いて叩くのが趣味な人ばかりw
    自演だのなんだのそんなの興味ねぇーいつもやってるからそういうこと思いつくの?w

    • 0
    • 37
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/01/15 16:44:54

    期待しない方が良いかもー!!
    主のところのお店安いみたいだから羨ましいー

    • 1
    • 22/01/15 16:47:10

    >>10
    旦那が家計握ってるなら余計に言いやすいんじゃない?
    少ないお小遣いなら可哀想だけど

    • 1
    • 39
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/15 16:47:19

    面倒くさい女だね。
    察してちゃんは嫌われるよ

    • 6
    • 40
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/15 16:49:29

    電話してきたら、もういいって言うしかないよね
    でも悪気はなさそうだね

    • 2
    • 41
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/15 16:58:14

    主はグラム200円台の話をしてて旦那さんは1パック500円以上~、って言ってたって事はないの?

    • 3
    • 42
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/01/15 17:00:19

    私の旦那ならこういうときに絶対に買ってきてくれるw
    いいよいいよ食べたいんでしょ?って

    • 1
    • 22/01/15 17:02:00

    貧乏って可哀想。500円のお寿司ごときで確認の電話したり、我慢したり、ごちゃごちゃやってて哀れ。
    500円のお寿司でいちいち電話してくる旦那もウザイけど、断っておきながら買ってくるかどうか期待している主が一番面倒くさい。

    • 7
    • 44
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/15 17:02:07

    もう帰ってきた?
    どうだった?

    • 0
    • 45
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/15 17:03:54

    >>43
    こういう上から目線の他人を卑下することしか出来ないバカも面倒くせーわ

    • 0
    • 22/01/15 17:04:49

    >>36
    最初から見たけど多分あなたが一番熱くなってるわよ?興味ないのに触れるあたり。

    • 0
    • 22/01/15 17:06:03

    >>41

    私もそう思った

    • 1
    • 22/01/15 17:14:29

    >>41
    私もそれだと思った。
    男は単価なんてみないよね。うちの旦那なら絶対見ないわ。

    • 0
    • 49
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/15 17:17:48

    柵で買わないんだ。
    若いのかな?幼稚なやり取り。

    • 4
    • 22/01/15 17:19:16

    もう帰って来た?

    • 0
    • 51
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/15 17:19:40

    500円で買えるなら買ってきてもらえ!笑
    本当は欲しかったナー…みたいなの、誰が電話越しで分かるんだよ!

    • 3
    • 22/01/15 17:24:35

    いい歳した大人がサーモン買ってきてもらうだけで両手あげて喜ぶ姿もケチケチ電話してくる旦那さんも恥ずかしい

    • 3
    • 22/01/15 17:47:49

    コストコのサーモンが好き。

    高いからいらないっていったなら買ってこなくても文句言わないでね。

    • 1
    • 22/01/15 17:55:05

    >>52
    よくスーパーで〇〇がいくらなんだけど買う?とか電話してるひといるけど、その電話するの疑問だった。
    何マンもするなら聞くけど、何百円するものをいちいち聞くのなんだろうって思う。。。

    • 3
    • 22/01/15 19:51:48

    結局だんなはサーモン買ってきたの?

    • 0
    • 56
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/01/15 21:49:39

    で、買って来てくれたのか教えてくれないのかーい

    • 3
    • 57
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/15 22:35:25

    結局どうなったの?

    • 0
1件~36件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ