旦那がサーモン買ってきてあげる

  • なんでも
  • 千葉都市モノレール2号線
  • 22/01/15 15:40:55

と言って2時間ほど前にでかけました。
私の大好物です。
用事で出かけその帰りに買ってきてあげるねとのこと。
私は両手あげて喜びました。
さきほど電話があり、
旦 サーモンいつもどれくらいのやつ買ってるの?
私 200円代のものまでかなーなんで?
旦 500円以上するものばかりなんだよー
私 えー高いね!じゃあもういいよー
旦 え?ほんとにいいの?どうする?
私 高いしいいよー!
旦 、、、、お菓子何かいる?
私 え?何でもいいよー
旦 ほんとにサーモンいいの?
私 それはあなたが決めてよw
旦 わかった!
で終わりましたw
みんなの旦那ならどう対応してたと思う?
私だったら食べたいって楽しみに待ってる旦那や子どもいたらちょっと高くなってても黙って買っていくんだけどな。
頻繁じゃないんだしさ。
もうすぐ帰ってくるんだけど買ってきてくれるのか買ってくれてないかどっちだろーw

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ