【続報】東大前で受験生ら刺される 逮捕された高校生「勉強うまくいかず死のうと思った」

  • ニュース全般
    • 538
    • 相鉄本線
      22/01/18 23:22:22

    勉強ができすぎたら親はこの子は、すべて完璧と勘違いをする。思いやりの気持ちなんて教えもしない。
    勉強できる子って勉強できる子と勉強の事しか話さない。周りでいろいろ起こってることも知らないまま人生送る。視野が狭い。こんな人が国を動かす大事な仕事についてもいい国はできない。学歴社会の日本はいつまで続く?
    東大出たやつが会社のトップにいる会社で働く人間はロボットやボロ雑巾のように扱われてる。ブラック企業のトップはそんな人だらけ。勉強しかしてこなかったんだから人の痛みなんてわかるはずもない。
    こんなやつは1人で研究でもしていい世の中になるようにしこたま励んでおいてくれ。
    会社のトップになんかなるな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ