ママ友の子供の食べ方が汚い

  • 友募・馴れ合い
  • 東京メトロ丸ノ内線
  • 2Z57zIxGBp
  • 22/01/15 06:59:07

ママ友の子供の食べ方が汚くて気になる。

お互いに2歳の女の子。
ママ友の子はびっくりするぐらい早食いで食べる。
出されたジュースはマジックかと思うぐらいの速さで一気飲み、肉!肉!って連呼しながらフォーク使うけど手も使ってガツガツ食べる。
丸呑みしてるのか、とにかく食べるスピードが凄い。ママ友のお皿のご飯にまでフォークぶっ刺す。
止めるまで食べ続けるんだけど、ママ友も止めるの遅い。お腹パンパン!って笑いながら止まるんだけど、はち切れそうなほどパンパンになってるお腹をこっちに見せてきて気持ち悪い。
ご飯止められた後はお腹すいたって言いながら、土足のままママ友の上によじのぼったりテーブルの下に潜ったりする。
そんなだからまだ2歳なったばかりなのに15キロ超えてて顔パンパン。
2歳は落ち着きがないのはわかるけどここまでひどい??ママ友は好きなんだけど、この子を見てると気分が悪くなる。
もう二度と一緒にランチ行かない。長文ごめんなさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 常磐線
    • iuIXZeMv28
    • 22/01/15 11:36:42

    うん。行儀悪いのは見てて不快だから一緒に食事する機会はなくす。

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 2Z57zIxGBp
    • 22/01/15 08:23:34

    >>1
    食い意地がすごいだけなのかとおもったけど、こういうのも知能に何かある一種の症状なんですか?

    • 0
    • 1
    • 小浜線
    • /jY3DyTZLi
    • 22/01/15 07:18:00

    親子共に知能に何かありそうだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ