これうちの子が悪い?

  • なんでも
    • 129
    • 東武越生線
      22/01/15 13:23:27

    >>128
    持ってない子をハブいて遊んで楽しいのかってこと。それが楽しいと言うなら人間関係のこじらせ野郎だろ。
    それに遊びはゲームだけか?世の中、いろーんな遊びに溢れているんだよ。わざわざ楽しめないゲームする必要あるか?別の遊びで楽しんで何が悪い。むしろ、そこをストレスなく楽しめるかが人間力があるかないかがモノを言うんだよ。
    友達と楽しむ時間、自分が楽しむ時間、それが要領良く出来ずに、人間関係が上手くいかない、トラブるって悩む大人が増えてんだろ?
    頭カチカチで固いと損するよ?柔軟に対応できるかどうかで人生変わるんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ