実際さ、旦那に本気で好きな人が出来たから離婚して

  • なんでも
  • 富士急行大月線
  • 22/01/14 22:38:15

って言われたら離婚する?
よく不倫トピで離婚してからにしろってみんな言ってるじゃん
不貞はまだなくて一緒になりたい人がいるって言ってきたらどう?
絶対離婚しないでしょ?
だから不倫になるんだよなー
というかこの理由で離婚したことある人っているの?
慰謝料養育費前払いでキッチリ払ってからとか当たり前なこと抜きで

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 富士急行大月線
    • 22/01/14 22:48:10

    >>3
    不倫がわかっても離婚しない夫婦が多くいるからかなー
    それによくATMって聞くじゃん

    • 0
    • 16
    • 富士急行大月線
    • 22/01/14 22:52:23

    >>12
    えー!そうなの?
    不倫はまだ始まってなかったの?

    • 0
    • 30
    • 富士急行大月線
    • 22/01/14 23:45:45

    >>28
    今はしてない

    • 1
1件~3件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ