実際さ、旦那に本気で好きな人が出来たから離婚して

  • なんでも
  • 富士急行大月線
  • 22/01/14 22:38:15

って言われたら離婚する?
よく不倫トピで離婚してからにしろってみんな言ってるじゃん
不貞はまだなくて一緒になりたい人がいるって言ってきたらどう?
絶対離婚しないでしょ?
だから不倫になるんだよなー
というかこの理由で離婚したことある人っているの?
慰謝料養育費前払いでキッチリ払ってからとか当たり前なこと抜きで

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 高山本線
    • 22/01/14 22:42:19

    離婚してあげる

    執着心無いし、私の給料で子供3人育て上げられる収入はあるので問題ない。

    • 2
    • 2
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/01/14 22:44:29

    絶対離婚しない

    ぜっっったいしない!!

    • 1
    • 3
    • 京成押上線
    • 22/01/14 22:44:57

    離婚してあげる

    自分に気持ちが向いてない人と一緒にいても意味ないじゃん
    愛がないのに夫婦やってる意味ある?
    何で主は離婚しないと思うの?
    普通離婚するでしょ。

    • 5
    • 4
    • 函館市電湯の川線
    • 22/01/14 22:45:39

    絶対離婚しない

    子どもの生活、人生が1番大切だから

    • 0
    • 5
    • 函館市電湯の川線
    • 22/01/14 22:47:17

    >>3
    恋愛と結婚は別物

    • 0
    • 6
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/01/14 22:47:26

    離婚してあげる

    一緒の空間にいるのが嫌になるから目の前から消えてもらうために離婚する
    お金だけはキッチリ貰うし、自宅も名義変えさせる
    二度と会うことがないように遠いところに引っ越しさせる

    • 1
    • 7
    • 富士急行大月線
    • 22/01/14 22:48:10

    >>3
    不倫がわかっても離婚しない夫婦が多くいるからかなー
    それによくATMって聞くじゃん

    • 0
    • 8
    • 京成押上線
    • 22/01/14 22:48:12

    >>5意味わかんない

    • 0
    • 9
    • 阪神本線
    • 22/01/14 22:48:22

    離婚してあげる

    そんなこと言われたらもう一緒にいたくない。

    • 4
    • 10
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/01/14 22:49:09

    離婚してあげる

    慰謝料養育費きちんと払うならいい。

    • 1
    • 11
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/14 22:49:34

    離婚してあげる

    好きな人がいるなら仕方ない
    子供の大学までの学費は最低半分は支払う約束でね。

    • 1
    • 12
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/01/14 22:50:18

    離婚してあげる

    まぁ実際それで離婚したんでw

    • 0
    • 13
    • 東急田園都市線
    • 22/01/14 22:50:55

    離婚してあげる

    元々旦那に対して気持ちないし。幸せになってくれー!って思う。養育費だけはしっかり貰いたい。慰謝料はいらない。

    • 0
    • 14
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/14 22:51:36

    離婚してあげる

    離婚しても良いけど、今住んでる家からは出ないよ。
    せめて5000万くらい積んでくれたら出ても良いけど、私や子供と犬が安心して住める家があれば、まぁ勝手にどうぞって感じ


    • 4
    • 22/01/14 22:52:17

    離婚してあげる

    どうぞどうぞ

    • 3
    • 16
    • 富士急行大月線
    • 22/01/14 22:52:23

    >>12
    えー!そうなの?
    不倫はまだ始まってなかったの?

    • 0
    • 17
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/01/14 22:53:32

    絶対離婚しない

    まだ子供小さいし男児だから男親との遊びや関わりで学ぶこと沢山あるから、好きな人できたからその人との人生歩みたいなら子供が大きくなってからにしてほしい。
    そもそもそんな事言うなら子供作んなよって話だけど。

    • 0
    • 22/01/14 22:56:31

    離婚してあげる

    一括でお金はらってくれたら、いつでも離婚するよ。

    • 0
    • 19
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/01/14 23:08:32

    離婚してあげる

    絶対しない!旦那が新しい家族作るなんて許せない!って思ったけど、そう言われてまですがりたいかと冷静になって考えたら、私と子供を捨てたいと思った男と暮らす人生嫌だ。
    離婚するわ。

    • 5
    • 20
    • 京成千葉線
    • 22/01/14 23:10:58

    離婚してあげる

    別にいいんじゃないかなー。
    むしろ旦那の親がお荷物だから、それコミコミでさよならってことで。

    • 3
    • 22/01/14 23:13:46

    離婚してあげる

    まだ子供が小さかったりしたら離婚しないかもしれないけど、もう子供達はそれなりに大きいから養育費だけある程度貰えるなら離婚する。

    • 1
    • 22
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/01/14 23:15:11

    絶対離婚しない

    結婚継続で得られるお金と、慰謝料では明らかに前者が高い。

    私なら、その好きな女と不倫続けてもいいから、家計に生活費は今まで通り入れてもらう。

    • 9
    • 22/01/14 23:18:08

    離婚してあげる

    一緒にいてもお互いツライだけだし

    • 2
    • 24
    • 名鉄知多新線
    • 22/01/14 23:24:44

    離婚してあげる

    お金くれるならオッケー

    • 2
    • 22/01/14 23:37:10

    離婚してあげる

    いらないでしょそんな旦那
    こっちからノシでも貼って相手にあげるわ!

    • 3
    • 22/01/14 23:39:52

    絶対離婚しない

    慰謝料って2、3百万ぐらいだよね。
    養育費も意外と安いから、私なら別れない。
    いま年の手取りで1400万ぐらい。
    これ今も私が家計握ってるので、
    慰謝料と養育費考えても、今の生活以上の暮らしできないし。

    • 1
    • 27
    • 伊予鉄道本町線
    • 22/01/14 23:42:26

    離婚してあげる

    そんな男と一緒にいられない
    裏切られたから信用できないし戻れないよ

    • 3
    • 22/01/14 23:43:24

    >>7

    主、不倫してる女でしょ?

    • 0
    • 22/01/14 23:44:49

    絶対離婚しない

    超悩むけど、やっぱり子供達の生活を乱したくないから受け入れられないかなぁ。
    せめて末っ子が高校生になるまで待ってというかな。
    で、その間に旦那抜きでやっていける生活の基盤をしっかり整えて準備万端にしておく。

    • 2
    • 30
    • 富士急行大月線
    • 22/01/14 23:45:45

    >>28
    今はしてない

    • 1
    • 22/01/14 23:52:21

    離婚してあげる

    全然いいよ
    愛してないし。
    お金のために一緒にいるだけだから。
    お金ちゃんとくれるならいらないよ

    • 1
    • 22/01/14 23:54:56

    離婚してあげる

    うちの旦那が不倫する時は本気の時だろうから離婚するよ。旦那に子供たち捨てる覚悟があるならだけどね。

    • 0
    • 22/01/14 23:56:10

    離婚してあげる

    私は離婚してもいいとずっと思ってるからなあ
    向こうから言って来たら二つ返事だわ
    それ前に言ったら旦那に泣かれてしまった

    • 1
    • 34
    • 阪急嵐山線
    • 22/01/14 23:57:13

    離婚してあげる

    きちんと伝えてきたということは
    それなりの覚悟があってのことだ
    と思うからこちらもちゃんと受け
    入れたいと思う。

    • 2
    • 22/01/14 23:58:20

    離婚してあげる

    気持ちない相手といる方が辛いわ

    • 3
    • 22/01/15 00:01:42

    離婚してあげる

    旦那が幸せなら良いよ。私と生活してても、別の人と一緒にいたいなーとか考えてるなんて辛すぎる。旦那の人生、幸せであってほしい。
    ま、お金はもらうけどさ。

    • 3
    • 22/01/15 00:09:26

    離婚してあげる

    他所に本気になってる人を引き止めても再構築は不可能。子供の父親だと名乗られるのも汚らわしくてイヤだ。
    お金もらってさっさと追い出すわ。

    • 3
    • 38
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/15 00:20:30

    離婚してあげる

    本気ならどうしようもないでしょ。
    慰謝料はガッツリもらうよ。

    • 2
    • 39
    • 京王競馬場線
    • 22/01/15 00:27:21

    絶対離婚しない

    好きな人ができた?中学生かよ。そんなんで家族捨てるくらいなら最初から結婚するな、結婚したんならその人と一緒になるのは諦めろ。

    • 8
    • 22/01/15 00:34:17

    その他

    うちの旦那はそこまで気持ち育てないと思う。そうなっても認めず、言わないだろうな。
    前に「君が浮気しても許す。でも、相手に本気になっても離婚しない。結婚ってそういうものだよね?簡単な気持ちで決めたことじゃない。何があっても一生愛すると決めてする事。だから君以外はあり得ない」と言ってた。

    • 1
    • 22/01/15 00:38:49

    絶対離婚しない

    したら相手の思う壺じゃん。
    最終的に離婚だとしても、相手の子供が婚外子で入学後するまではひっぱる。
    相手が離婚したくても有責側から離婚を求められないからね
    3年別居でようやく求める事が出来る、そこから調停から裁判までもっとひっばる。

    • 4
    • 42

    ぴよぴよ

    • 22/01/15 00:45:31

    >>42
    まぁでもそれは裁判での話でしょ。
    相手が払う気があればいくらでも貰うことはできるよ。本気で離婚したいならこちらの言い値を払うでしょう。
    ま、お金があればの話だけど…。

    • 0
    • 44
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/01/15 00:46:31

    絶対離婚しない

    不貞ナシでの離婚って、慰謝料50万ぐらいだよね。
    私から離婚せずATMとして金巻き上げる。
    働いて稼ぐより絶対楽。

    • 4
    • 45
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/15 00:48:40

    離婚してあげる

    家族が何より大切で子どもが生まれたときに赤ちゃんにべったりだった夫がそこまで言うなら
    それはもう私が知っている私が好きだった夫ではない別人だからすぐ別れるよ
    とりあえず秒で別居
    知らないおっさんとは暮らせない
    気持ち悪い

    • 4
    • 46
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/01/15 00:49:27

    >>43
    2、300万は不貞がある場合だった。
    トピでは、不貞ないから五十万以下だね。
    裁判になったら?
    「普通の」男性なら不貞のない不倫で100万円以上の慰謝料請求きたら普通に弁護士立てるよ。
    お金持ちでも、別れる予定の妻にお金渡したくないって人が多い。
    慰謝料、もらえて50万ぐらいだよ。
    だったら、クソ旦那から年収全部縛りとる方がいいよ。

    • 0
    • 22/01/15 00:56:06

    離婚してあげる

    余裕で。そんな幼稚低脳な男ならいらん。
    慰謝料、養育費はきっちりもらうけどね。
    それで私も自由に生きていくかな。
    そんな男の身の回りの面倒みるとか、紙切れ一枚に縛られて、人生の時間無駄にするとか一秒でも嫌だもん。
    旦那にも付き合った頃からどちらかに愛情がなくなったら一緒にいるだけ時間の無駄だから即別れる、仮面夫婦とかも無理、だからお互いに愛情が続くようにお互いに努力していこうって言ってるし。

    • 4
    • 48
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/15 02:20:31

    離婚してあげる

    旦那の人生だし、縛りつけて一緒にいてもらうものでもないし、他の人を好きな人と暮らしても辛いじゃん。私は私で違う人生を楽しく生きられるよう努力するよ。

    • 8
    • 49
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/01/15 02:23:30

    離婚してあげる

    オッサンより金の方が大事だ

    • 1
    • 22/01/15 02:35:20

    離婚してあげる

    喜んで!w

    • 2
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ