実際さ、旦那に本気で好きな人が出来たから離婚して

  • なんでも
  • 富士急行大月線
  • 22/01/14 22:38:15

って言われたら離婚する?
よく不倫トピで離婚してからにしろってみんな言ってるじゃん
不貞はまだなくて一緒になりたい人がいるって言ってきたらどう?
絶対離婚しないでしょ?
だから不倫になるんだよなー
というかこの理由で離婚したことある人っているの?
慰謝料養育費前払いでキッチリ払ってからとか当たり前なこと抜きで

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/01/15 08:52:41

    その他

    いや もはやお金が大いに大事になってくる年代夫婦だから。
    そこ しっかりとおさえられないなら離婚しないわ。 まあ旦那が気持ちないと言うならしょうがない。 うまくやってくれたら。

    • 0
    • 85
    • 山形新幹線
    • 22/01/15 08:12:03

    その他

    先にまとまったお金をもらえたら離婚する。

    • 0
    • 22/01/15 07:53:23

    その他

    子供が大学生になったら離婚する。
    それまでは仮面夫婦、絶対に悟られないようにする。
    子供は夫婦仲が悪いとグレるから。

    • 0
    • 81
    • 津軽海峡線
    • 22/01/15 07:51:59

    その他

    不倫になるまでこちらも粘って婚姻関係続けて、不倫になってから離婚する。

    他の人を好きになったから離婚してって言われて離婚したら慰謝料取れないから、不倫前の段階では離婚はしないかな。

    でも関係が続けば不倫になるし、慰謝料とかお金取れれば離婚する。

    • 0
    • 74
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/01/15 07:10:40

    その他

    マジレスするなら、その時になってみないとわからない。なんとも言えない。
    夫のことは好きだし尊敬してるから彼の好きにしてあげたいとは思うけど、こちらも生活していかないといけないんでね。
    離婚してあげたいけど、相手の女の思い通りは嫌だなあ。

    • 4
    • 22/01/15 07:09:52

    その他

    子供が社会人になるまで離婚はしない。
    養育費とか、別れてからもらうお金が少ないから。
    子供とかできたらさらに減額されるし。

    みんな無事に巣立てばご自由にだな。
    その時は慰謝料きっちりもらう。
    そして私は住みたい場所へと移る。

    • 2
    • 22/01/15 07:07:37

    その他

    財産により変わる。

    相手の女からもどれくらい取れるのかで変わる。

    • 1
    • 22/01/15 06:53:47

    その他

    一緒になりたい人がいる、で離婚できる人はもともと旦那と別れたがってた人だけ。
    また不倫する人たちなんて人に言えないことしてるのが楽しいんであってすぐ離婚してこられたら冷めるでしょ。「離婚したいけど妻が…」は真に受けちゃだめだよ。男側が面倒がってそのままにしてること多い

    • 2
    • 63
    • 広島電鉄横川線
    • 22/01/15 06:27:59

    その他

    離婚はしてもいいとして現実弁護士なりつけて慰謝料や養育費の件についてはこちらが思う程算定されやしない。

    結局男の都合の良い様にしかまわらないでしょう。

    • 1
    • 22/01/15 06:25:11

    その他

    好きだから絶対に離婚しない!と言うと思うけど本気なら慰謝料養育費一括でいただいて家のローンも払ってもらう条件でOKすると思う。私のことを長年好きでいてくれてる人なのにそれ以上に本気の人ができたならもうウンと言うしかないと思う。

    • 1
    • 22/01/15 00:34:17

    その他

    うちの旦那はそこまで気持ち育てないと思う。そうなっても認めず、言わないだろうな。
    前に「君が浮気しても許す。でも、相手に本気になっても離婚しない。結婚ってそういうものだよね?簡単な気持ちで決めたことじゃない。何があっても一生愛すると決めてする事。だから君以外はあり得ない」と言ってた。

    • 1
1件~11件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ