生理前、生理中でエッチができない時、口で処理するのは妻の義務ですか?

  • 旦那・家族
  • 岩徳線
  • 22/01/14 11:12:31

いつも『じゃあ口でしてもらおうかなぁ』って言われます。
断るとだいたい不機嫌になります。

生理の時くらい1人でして欲しいなって言うと、
結婚して妻がいるのに、なんで1人でしなくちゃいけないんだよ!虚しくなるだけだよ!
って怒ります。
生理で体調悪いのは私の方なのに、
でもできないなら口でするのか妻の義務なのてしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/23 10:15:34

    生理関係なくお互いがしたいときにするもの。片方がしたくないのを強制する権利なんてない。
    そもそも妻が体調悪いって言ってるのに性処理しろとか何様なの?妻は性○隷じゃないんだからさ。
    思い遣りのない奴とはヤレない。

    • 2
    • 82
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/01/23 09:03:37

    あんまり性欲強い人と結婚しないほうがいいよね。

    • 1
    • 81
    • 阪急嵐山線
    • 22/01/22 23:13:02

    我慢せーよ!って言う。
    こっちは生理で腹痛とイライラしてんのに!!ってあたる。

    • 1
    • 22/01/22 23:09:05

    義務とか処理とかありえない。
    妻は夫の性欲処理の道具じゃ無いし
    セックスは義務でするものでもない。
    主がこういう言葉を使ってしまうほど主に強要をしてる主夫は最低な男だと思う。
    妻を、女をなんだと思ってるの?

    • 1
    • 22/01/22 23:02:22

    最っ低な旦那

    こんな人いるんだ信じられない

    • 1
    • 22/01/21 09:13:43

    口でしてると女も気持ち良いとか勘違いしてる系なのかな?
    それかモラハラ

    • 3
    • 77
    • 小田急多摩線
    • 22/01/21 09:10:44

    モラ夫じゃん
    じゃあ、じゃねぇよこっちが奉仕する代替案とかないから

    百歩譲って生理で体調が悪いってことを知らないとか?
    体調悪いって若干大袈裟に言ってみたらどうだろ

    • 0
    • 76
    • 明知鉄道明知線
    • 22/01/20 12:58:40

    結婚してまだ数年?

    • 0
    • 22/01/19 20:37:37

    >>71
    お腹痛い時は断るって書いてあるじゃん。

    ここにいるのって口でするのが嫌々奉仕のつまんない妻で、パートナーは好きだからしてほしいじゃなくて性欲処理のためにさせるクズ夫ばっかなの?

    • 3
    • 74
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/01/19 20:34:55

    逆に普段の日に誘って断られたら、じゃあ口でしてもらおうかなぁって言い返してみ

    • 6
    • 22/01/19 20:32:23

    そんな旦那なんて無理だわ。

    • 5
    • 22/01/19 20:07:35

    >>69
    口でするのは旦那のセックスじゃなくて嫁のご奉仕だろwそりゃ不満あるさ

    • 0
    • 71
    • 東京メトロ南北線
    • 22/01/19 19:58:10

    >>69
    単に終わってからじゃだめなのかな?って感じ。
    生理前から生理中は体調悪い人もたくさんいるし。
    自分の妻が生理中で具合悪いって姿を毎月見てるはずの夫は、そのたった1週間も我慢できずにやりたいやりたいって言うの?
    そっちのほうが愛情皆無じゃん。
    体調悪いから拒否する妻に対して「旦那さんに愛情ないの?」とか恐ろしいこと言う人だね。

    • 4
    • 70
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/19 19:52:13

    それ断るなら浮気は公認だね

    • 0
    • 69
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/19 19:51:04

    普段はこっちが満足するように尽くしてくれる人だから、こっちが生理の時にそう頼まれたら余裕でできる。お腹痛い時は断るけど不機嫌にはならないな。
    義務じゃなくて好きだからしてあげたい。
    みんな旦那が好きじゃないのか、旦那のセックスに不満があるの?

    • 0
    • 68
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/01/19 15:09:58

    THE モラハラ夫。性欲しかないんか。キモ男。

    • 9
    • 22/01/19 15:08:12

    いいえ 妻は旦那の性処理しなきゃいけない義務はない


    たった数日我慢できない夫 虚しくなるのは嫁だよ

    • 3
    • 66
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/16 23:12:14

    うちは口や手でしてなんて言わないけどさ、生理終わりがけって私がしたくなってしまう。。
    それで自ら近寄っていくと向こうがおっぱいで気持ちよくしてくれる。そしてパンツの上からローターあててもらってイク。
    生理が終わったら大サービスする。

    • 0
    • 65
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/16 23:06:24

    以前全くおんなじ事言われたから、
    「そんならアンタも毎回私を完璧に満足させてみろ。話はそれからだ!」と言ったら
    その後言わなくなった。
    妻は性処理の道具じゃないんだよ。

    • 12
    • 64
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/16 23:06:19

    義務じゃないよ。明らかに不機嫌になるとか子どもだね…

    • 0
    • 22/01/16 22:59:30

    そのたびにしてたら妊娠したら大変じゃん。おおげさに体調悪いからって言ってもダメかな?
    口とか手ででするにもけっこう労力使うよね。

    • 0
    • 62
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/14 17:12:44

    体調悪いのに不機嫌になる所がモラ夫って感じ
    大事にされてない

    • 6
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/01/14 16:52:36

    そんな義務ない
    生理中は気持ち悪くなるから無理…普段もしないのに笑

    • 1
    • 59
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/14 16:45:13

    >>46私も。
    生理中イライラもしないし生理痛も無いから体調何も悪く無いし口でしてって言われたら全然するよ。

    • 1
    • 58
    • 東京メトロ
    • 22/01/14 16:36:51

    わたしは旦那が初めて男性なのですが
    1度もフェラをした事がありません。

    知識はあったので好きな人ですし
    旦那にしなくてもいいの?と
    聞いた事があるのですが
    『○○にそんな事させられない』と
    しなくていいと言うのです。
    旦那はフェラの経験は勿論あるそうですが
    恋人と結婚する相手とは
    全然違うそうで、結婚相手には
    そんなことさせられないそうです。
    とても大事に今も抱いて貰えますし
    勿論、わたしの体調が悪い時や
    生理中は我慢してくれます。

    不思議なのが
    生理前ってできませんか?
    私は1番したくなるのが
    生理前なのですが……

    話はそれましたが
    フェラは義務ではありません
    そんな旦那最低ですよ。

    • 4
    • 22/01/14 16:08:03

    旦那さんキモいね

    • 3
    • 22/01/14 16:05:30

    んな義務無いよ
    自分の手で何とかできるやろ

    • 1
    • 55
    • おおさか東線
    • 22/01/14 15:50:58

    モラハラ男

    • 3
    • 54
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/14 15:48:41

    相手の体調を考慮して支えてくれるのが夫の義務です。

    • 5
    • 53
    • 京阪鴨東線
    • 22/01/14 15:15:54

    >>46
    こんな下品な女がおるから付け上がる男が増えるんぢゃ!!
    女は価値のあるもんやぞ!!
    しかし可哀想な女やなお前

    • 1
    • 22/01/14 15:09:36

    うちは、生理中は旦那がおっぱいだけ気持ち良くしてくれる。

    最高だわ。

    • 3
    • 51
    • 東武鬼怒川線
    • 22/01/14 15:03:23

    そんな旦那無理

    • 1
    • 22/01/14 14:45:37

    そう言う彼氏がいたけど別れた。
    生理でも関係なくやりたがるし、断ると口でやってだと。
    思いやりがなさすぎるよね

    • 0
    • 49
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/14 14:42:13

    義務です

    • 0
    • 22/01/14 14:40:30

    思いやりがないと思います。

    話し合いが必要では?

    • 1
    • 22/01/14 13:50:06

    毎月生理前から生理終了まで体調が悪いならば、この先何年も同じことの繰り返しになるのだから生理の事わかってもらうように話すかな。

    • 1
    • 22/01/14 13:43:52

    嫌なら断っていいよ。
    私は生理中も体調悪くならないし、頼まれたら口でするかな。

    • 2
    • 45
    • 名鉄三河線
    • 22/01/14 13:43:13

    そんな義務ねーよw
    そういう状況でも我慢出来ない男ってクズだよね。

    • 8
    • 22/01/14 13:42:04

    私は、手でしてます。
    旦那はまだ20代なのでちゃんと
    付き合ってます。

    • 1
    • 43
    • おおさか東線
    • 22/01/14 12:55:59

    >>37
    だよね。夫も主の旦那さんに似てるから、我が家の話をしてしまった(笑)

    そんな夫を選んで、教育し損ねた私も責任あるけど、相手を労って欲しいよね

    • 0
    • 22/01/14 12:55:41

    キモいトピ立てるな
    オッサン

    • 1
    • 41
    • おおさか東線
    • 22/01/14 12:53:24

    >>33
    わらってくれてありがとう(笑)

    夫は謝って寝たよ。
    それから生理中は誘わなくなった(笑)

    • 1
    • 40
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/14 12:50:06

    無いなぁ。
    義務ではないと思うし、生理ってだけでイライラ不快なのにそんなこと強要してくる旦那の気持ちがわからない。
    妻を大切に思っていたらそんなことさせないと思う。

    • 2
    • 39
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/01/14 12:48:22

    義務じゃないよ。
    サービスだよ。
    サービスしてあげたいという気持ちにさせられないなら、強要だわ。

    • 4
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/01/14 12:46:58

    >>32
    そうだよね。自分の都合で誘ってきて拒否ると怒るって意味わからん。
    その気のない時に口でイかせろやって思うわ。

    • 0
    • 36
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/14 12:44:26

    >>30
    これも立派なDVだわ

    • 1
    • 22/01/14 12:41:44

    私も昔旦那に同じこと言われたことあるけど、初めて言われた時は絶句だったわ
    ……え?みたいな
    私を何だと思ってるんだってブチ切れて、それ以来は言ってこなくなったけど
    嫁の義務でも何でもないわ勘違いしてんじゃねーよクソ男!思いやりのかけらもない

    • 1
    • 34
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/14 12:30:25

    主のところとうちはよく似てる。
    私も生理の時に「何なんだよ、めんどくせーな。だったら口でやってよ。」
    って言われる。
    よくもそんな非常識なことが言えるもんだと。
    まさかそんなクソだったとは結婚前は思わなかった。
    もう女性は出すための道具だし、嫁は無料で出来る風俗嬢としか思って
    ないんだろうな。
    はやく離別したい。

    • 4
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ