おじさんみたいな高校生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 長崎本線
    • 22/01/14 10:08:51

    うちの子さスーツとか憧れちゃってんの。議員になりたいみたいで。私はダサいからやめなよって言ってるんだけどやめない。家ではオーバーオールなのに外出となるとジジくさい。

    • 0
    • 22/01/14 10:01:53

    家の息子、中2の時30代に間違われてた。私も高校生の頃は20代に間違われてたから、遺伝かもしれない。

    • 0
    • 5
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/14 09:56:50

    >>3
    息子がそうなりそうだったら私なら指摘するけどな。
    親が無関心や、気にならないのかもしれないですね。

    • 0
    • 4
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/14 09:56:01

    >>2
    努力が必要ですね!

    • 0
    • 3
    • 名鉄河和線
    • 22/01/14 09:53:43

    オシャレに無関心で陰キャ丸出しだよね。うっすら髭もあったりして。親は何も言わないのかね。

    • 0
    • 22/01/14 09:49:25

    痩せる
    背筋を伸ばす
    髪型
    コンタクトにする

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ