ナチュラルライフのトピなくなった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3832件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/16 04:43:20

    >>3830
    5ch時代から70代魔論お婆さん一人きりで30代ナチュラルさんを中傷してる。
    もともとこのトピにも一人しかいない。

    • 6
    • 23/02/13 07:11:03

    スレ過疎ってるねww
    最近動画更新減ってたから仕方ないかぁ〜
    擁護してるコメの文脈が似通ってて、ご本人さまかな?って疑うレベル

    元々終わってたけどオワコンナチュラルお疲れ様・・

    • 16
    • 23/02/12 23:26:59

    ナチュラルさんを中傷してる人って「一人」だよね
    1つの中傷レスにハート100個近く押してるのに
    一気にさーっと皆消えて一斉に書き込みが消えたこのトピ

    • 2
    • 3829
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/07 18:35:07

    >>3828
    20代や30代はみんなナチュラルさんのこと好きだよね。
    私も大好き。

    ナチュラルさんを叩いているのは中年のふりした70代のお婆さん1人だからね。

    • 5
    • 23/01/03 06:57:06

    ナチュラルさんは私と同年代だから共感できるところがいっぱいあって好き

    家族仲良しで旅行動画ほのぼの~

    • 7
    • 3827

    ぴよぴよ

    • 3826

    ぴよぴよ

    • 3825
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/09 08:11:27

    海ぶどうで思い出したの。
    私も幼少期、海ぶどう好きだったな~って。

    ここ最近遠くの旅行に行けてなかったし
    ひさびさに旅行に行きたくなりました。
    ナチュラルさん、素敵な旅動画ありがとうございます!
    心が温かくなりました☆

    • 9
    • 3824
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/09 08:08:36

    ナチュラルさん家族3人で沖縄旅行と~~~っても素敵でしたね!

    本当に素敵な家族!旦那さんも登場しましたね!スリムで素敵な方でしたね。

    息子さんも大きくなってとっても可愛い。

    • 8
    • 22/11/07 16:02:43

    ついに更新はしなくなったのかな

    • 15
    • 3822
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/17 12:38:59

    1ヶ月で66,000再生されてどのくらい稼げるのか知らないけど、こんな恥晒しな動画出し続ける意味がよくわからないわhttps://yutura.net/channel/12728/chart/

    • 30
    • 3821
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/14 07:06:46

    また安定の、お尻ドーンかたはじまる、無駄にガサガサうるさい動画。
    服、肘から下があんなにパツパツなのも珍しい。

    相変わらずすごい洗濯の量だし、子供の服を買ったからって床に直で積み重ねてるのも微妙。

    子供服が出てきても、「たまに来る甥っ子のために服まで用意しなきゃなんて大変ね」と哀れみに近い目で見ちゃう。

    今日もツッコミどころ満載でしたよ。

    • 101
    • 3820
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/12 09:01:50

    子供5か月くらいでてないけど、だいぶ大きくなったよね。子供との動画もどう観てもおばさんと甥っ子の感じだったから動画出せないんだろうね。
    接し方が他人なんだよね
    甥っ子もおばちゃんがママって騙せなくなったし。
    ナチュラルさんここをみてるなら、是非子供との動画出してください

    • 60
    • 22/10/11 18:53:42

    >>3817
    あなたはだあれ?

    • 16
    • 22/10/11 17:18:35

    >>3817

    ファンの方はここに来なくていいんですよ。

    • 27
    • 3817
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/11 16:00:08

    >>3810
    なんで団地って決め付けてるの?
    団地だという証拠はあるの?
    あなたは団地をよくご存知なんですね。
    私には普通のマンションにしか見えなかったけど。
    私はマンションしか知らないから。

    • 5
    • 3816
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/11 13:21:10

    洗い物したくないんだろうなあ。。
    まあ洗い物は大変だけどね。。

    紙コップだけでなく割り箸も大量に買ってたよね。
    動画以外は取り皿も紙皿とか
    大量のパスタもフライパンからそのまま食べてそう。

    • 46
    • 3815
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/11 07:19:44

    リストバンド消えたわ

    • 0
    • 22/10/11 06:32:49

    >>3813
    ありがとうございます。見てみます!

    • 0
    • 3813
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/10 22:56:09

    >>3812
    安東英子暮らしアドバイザーyoutuber
    サムネそのまんまだからすぐ分かる

    • 7
    • 22/10/10 22:47:57

    >>3811

    それ見てみたい!! どの回ですか?

    • 1
    • 3811
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/10 22:13:40

    暮らしのアドバイザー安東先生が収納動画を出してるyoutubeさん達をよく見てるって
    その中でも無駄な収納ケースを買ってる人がいてありゃまーやっちゃってるよ!っていう人がいるってナチュラルもその中のひとりじゃない笑 生徒さん達苦笑して頷いてた

    • 34
    • 3810
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/10 16:35:01

    ボロ団地に住んで安物プラスチック集めと病的に隙間を埋めるのが趣味の人に嫉妬するわけないわ

    • 42
    • 22/10/10 16:27:15

    時々現れる人って本人でしょ?笑 若い?肘へっこんでるよ笑どこが10代にみえるの?笑 お世辞にも綺麗なんて言えないし、とにかく清潔感が大事なのよ。いつ動画あがるのよー?

    • 31
    • 3808
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/10 14:42:12

    これもw

    • 18
    • 3807
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/10 14:41:51

    これと…

    • 16
    • 3806

    ぴよぴよ

    • 3805
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/10 14:40:36

    動画から探すの面倒だったので、ヤフーの画像検索したら昔のママスタが一部まだ残ってたwww

    • 18
    • 3804
    • 紫陽花 (移り気)
    • 22/10/10 14:29:59

    口角下がった口元に不貞腐れてドスドスと歩く後ろ姿、 食材を手荒に投げつける投げやりな態度、 声はワンオクターブ高くしてるけど決して幸せそうには見えず 常に体中から不機嫌さが伝わってくる

    • 29
    • 3803
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/10 12:54:02

    まあ自分を原型とどめないくらい加工するインスタグラマーよりは多少ましかな…?
    でも服装にはもう少し気を遣った方がいい

    • 23
    • 3802
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/10 12:41:03

    >>3793私も初期の頃のキッチンツアーを見たときに口元がチラッと写ってたのを見て白い顔に真っ赤なリップでしかも広角下がっていてはんにゃみたいだった。
    なんか想像と違うなーって思った。まあ想像はこっちの勝手だけど。

    • 22
    • 3801
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/10 12:02:18

    >>3784
    ナチュラルのほうれい線の有無 どの動画で見れるの? 知りたい!

    • 3
    • 22/10/10 11:43:15

    このトピ主って30代ナチュラルさんへの嫉妬が病的だよね

    • 2
    • 3799
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/10 11:37:47

    >>3797
    あなたに報告する義務ないでしょ
    何様のつもり?姑になったつもり?
    いつもいつもナチュラルさんへの執着と嫉妬が気持ち悪いのよ、あなた

    • 1
    • 22/10/10 06:24:38

    >>3784
    ちょっと待って?動画で見たんでしょ?実物て言わないんじゃないの?実際目の前で見たの?また言葉間違えてる?

    • 9
    • 3797
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/09 22:59:25

    >>3791
    ドヤって梅仕事動画出したのだから、カビて棄てたなら報告してもらわないとねぇ

    • 27
    • 22/10/09 22:13:48

    >>3783
    10代の女の子の手や指は余分なモノがついてないし、もっとホッソリしてます。

    • 24
    • 22/10/09 21:40:58

    あの褒め方はなんか変だね。いつもあの人だけだよね?ここに来るの笑

    • 15
    • 3794
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/09 21:09:02

    >>3783
    国際妻お目覚め

    • 1
    • 3793
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/09 19:33:49

    動画見たら私は鬼顔だと思ったんだけど。

    • 22
    • 3792
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/09 18:58:47

    おっ!来たねー!!
    新しい動画が上がるよ♪って、お知らせにいらしたの?
    わざわざご丁寧に、ありがとうございますぅww
    家族との食事と団欒を済ませてから、ゆっくり拝見いたしますわ

    では、後ほどーーーー♪♪

    • 21
    • 22/10/09 17:31:08

    梅酒どうなったかみたいよ!

    • 17
    • 22/10/09 16:36:52

    ナチュラルさんが何歳でもいいけど、大人でも硬いカンパンを平気で2歳児にあげたりオモチャ入れに硬貨が混ざってて誤飲管理も出来ないようなママに憧れはありませんねぇ…

    • 37
    • 3789

    ぴよぴよ

    • 3788
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/09 16:00:01

    >>3783
    あの肘のたるみ見てないの?50代くらいに見えるわ!

    • 26
    • 22/10/09 15:38:27

    >>3783

    やめてよーマジで嫉妬なんてしてないよ。本人でしょ?笑

    • 25
    • 22/10/09 15:36:46

    でたよ、でたよ、そろそろ動画があがるのかな?

    • 17
    • 22/10/09 14:11:14

    洗面台の鏡に家族全員の歯ブラシが並べてあったし、子供用の歯ブラシや旦那用の歯ブラシも大量にストックしてあったり、子供用のフロスも沢山あった。
    口腔ケアをしっかりしてるママって清潔感に溢れて健康意識高くて見てて気持ち良い。
    ナチュラルさんの歯も健康で綺麗なんだろうなぁ
      

    • 1
    • 22/10/09 14:00:47

    動画でナチュさん実物を見たら、ほうれい線なんて1ミリもなかったよ。
    ここに貼られてる写真は底意地悪いトピ主に悪意のある加工されてたんだね。

    • 0
    • 22/10/09 13:59:09

    このトピ主にさんざん「孫が居る世代の老婆扱い」されてるから動画見てみたら想像してたより全然若い女性で驚いた。老婆どころか、お姉さんじゃん。
    30代よりずっと若く見える。手なんか10代に見える。

    結局トピ主のほうが老婆で、30代ナチュラルさんに嫉妬してるだけなんだね。

    • 3
1件~50件 (全 3832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ