ママ友が告げ口したから店長に怒られた

  • なんでも
  • 磐越東線
  • 22/01/13 13:11:09

焼肉の食べ放題にママ友と行ってきたの。マイボトルを持参して、ドリンクバーの飲み物を入れていたの。さすがにマイボトルに直接入れたらバレるので、コップに入れて店員さんの目を盗んで入れた。
あと、焼肉屋さんにあるニンニクを何個かもらいました。唐揚げを作る時に使おうって思って。
でも、ママ友が告げ口したんんですよ。店長さんが来て
「次やったら出入り禁止にしますからね。」
と言われた。まじ腹黒いママ友だよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/15 09:54:37

    独身の頃知り合いでお互いに子供が生まれてから久しぶりに会おうってなった知人。
    子供のドリンクバー無料を悪用して子供のコップに子供の分としてドリンクいれて子供はまだ一歳。飲みもしないのにいちいち「これ飲めないかぁ、じゃあママが飲むねー」と飲んでた。
    一歳が炭酸なんか飲むか。
    普通な頼みなよと言っても「私元とれるほど飲まないし」って意味わからんこと言っててその人とは2度と会うことはなくなった。

    • 1
    • 18
    • 南海高野線
    • 22/01/15 09:54:30

    愛美出禁シリーズ

    ※焼肉編

    • 1
    • 22/01/15 09:50:10

    腹黒くないっしょ?
    ママ友は犯罪を見逃したくなかっただけね。
    あなた、万引きとかも普通にやってそう

    • 2
    • 16
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/15 09:26:41

    と言うか、そんな盗み癖ある人と一緒に焼き肉とか行きたくないわ笑
    関係ない私までとばっちり食らいそう。

    • 5
    • 22/01/15 08:56:28

    釣りは良いんだけどさ(面白くも無い内容だけど)、実際こんなことやってみたい、やれるよね?っていちいち普段から考えてるって事だよねw 頭と腹ん中どーなってんの?w

    • 2
    • 14
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/15 08:51:16

    知人は堂々と水筒を持っていき店長さんに
    入れて帰るよと毎回断りを入れて持ち帰る常連客。

    • 1
    • 13
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/15 08:48:34

    窃盗行為ですから犯罪です。
    警察呼ばれなかっただけありがたいと思え。

    • 1
    • 12
    • 京急久里浜線
    • 22/01/15 08:48:09

    犯罪者

    • 1
    • 22/01/15 08:44:42

    焼き肉屋とかのニンニクって
    すりおろして容器に入ってない?

    • 1
    • 10
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/15 08:36:20

    ジュースやニンニクぐらいスーパーで買えば?

    • 3
    • 9
    • 福知山線
    • 22/01/15 08:30:41

    そもそも店長の目を盗んで入れた
    って、もう確信犯だよね?

    • 3
    • 8
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/15 08:29:39

    マイボトルに飲み物100円、ニンニク100円だとするとたった200円のためにあなたは罪を犯すのか。
    だったら食べ放題行かずに節約すればいいのに。

    • 3
    • 22/01/15 08:27:27

    愛美がやりそうな事笑

    • 2
    • 6
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/13 13:36:51

    >>3
    釣りだからマジレスしなくていいのよ

    • 8
    • 5
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/01/13 13:36:27

    つまらん

    • 5
    • 4
    • ( `Д´)/
    • 22/01/13 13:35:25

    駄作

    • 5
    • 3
    • 会津鬼怒川線
    • 22/01/13 13:20:46

    主にはやめろとも言わずに店長に言いに行ったの?

    私ならその場で一緒にいるの恥ずかしいからやめて欲しいと言い、やめてくれないなら置いて帰るけど、レジで告げ口するかも笑

    • 2
    • 22/01/13 13:18:47

    うーんやり直し

    • 7
    • 22/01/13 13:17:22

    愛美みたい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ