自分のアソコ、鏡で見た事有りますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/01/28 07:19:37

    ローストビーフが的確すぎる(笑)

    • 8
    • 22/01/28 06:38:40

    >>13 自分で剃っています。

    • 0
    • 22/01/27 22:56:19

    >>12えー自分で剃ってるの?
    私はパンツから毛がでるのが嫌で
    とゆーかチクチクして耐えられなくて
    永久脱毛したけど、自分で剃っててタワシみたくなるの嫌じゃないの?

    • 1
    • 12
    • 中央・総武緩行線
    • 22/01/27 21:14:28

    はい。あります。
    お風呂で、パイパンにした後、必ず鏡で見ます。

    • 0
    • 11
    • 都営地下鉄浅草線
    • 22/01/23 13:38:20

    ある!
    自分の見るのも恥ずかしいよね。

    • 2
    • 10
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/01/18 12:43:26

    でもなぜか興奮しちゃうのよね

    • 2
    • 9
    • 南アルプス鉄道
    • 22/01/18 10:39:35

    出産前は綺麗なピンクだったのに……
    お産したらヒダヒダやなんだかよくわからない部分までドス黒くなったり誰か書いてたけどローストビーフみたいな色彩でオェェッて思った。ホルモンの関係かと思ったけどお産して5年たったけど全然おさまらない。
    ヤリマンだと黒いっての違うと思う。ゴムで擦れただけであんな黒くならないし、やっぱりお産すると身体変わっちゃう。

    • 8
    • 22/01/18 10:34:59

    >>6 普通逆だよね。釣り?
    釣りじゃなかったらVIO脱毛なぜ
    男性にしてもらいたいのか
    同性だと駄目なのか理由しりたい

    • 2
    • 7
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/18 10:12:36

    ローストビーフみたいな彩りだったわ。
    うげー。

    • 3
    • 6
    • 小野田線
    • 22/01/18 10:10:44

    >>5
    あそこの脱毛って全部見られちゃうんだよね…
    同姓には見られたくないわ。

    施術が男性のところってないのかしら?

    • 0
    • 5
    • 東武小泉線
    • 22/01/18 00:13:24

    この前脱毛へ行った時にチェックをお願いします!って鏡を渡されてよーくみて悲しくなってきた。

    • 2
    • 4
    • 近鉄名古屋線
    • 22/01/15 21:41:38

    ある
    何か痛くて見たら口内炎みたいになってた
    クラミジアうつされてた

    • 0
    • 3
    • 宮崎空港線
    • 22/01/15 21:38:51

    あるよ。
    グログロだった。笑
    旦那こんなんよく舐められるなと思う!笑

    • 11
    • 2
    • 津軽海峡線
    • 22/01/14 01:11:42

    オナってる時にある。ウォークインクローゼットの中にある姿見鏡で。
    最高潮の時にぷっくりしてるクリみた。さらに濡れた…

    Gカップのおっぱいも揉みながら、自分イってよがってるところ見たけどなかなか良かった!

    • 8
    • 1
    • 小学生の頃
    • 22/01/09 17:59:27

    鏡を跨いで見た(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ