迷子犬見つけたら500万だって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 197
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/02/04 19:08:51

    あくびちゃん!?

    • 0
    • 196
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/04 19:06:40

    あくびちゃん、まだ見つからないのかな?

    • 1
    • 195
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/01/25 09:57:46

    >>188私は最初からウソ臭いなって思ったよ

    • 0
    • 22/01/25 09:55:58

    >>139
    ブリーダーという名の度腐れ繁殖屋なんかに
    貸し出すからそうなるんだよ。
    ♂か♀か知らないけど、よく大切に育てる犬を
    簡単に繁殖屋なんかに貸し出せるわ。
    貸し出すって自体反吐が出る。
    ま、大切に育ててなかったんだろうけど

    • 1
    • 22/01/25 09:49:50

    >>173
    貴方人の親としてもだけど、人間として終わってるね

    • 3
    • 22/01/25 01:03:00

    >>190
    まだ、何の報告もないですもんね。
    愉快犯なら酷すぎる。

    首輪してなかったから捨て犬って老夫婦に言われて電話を切ったってのもおかしいと思った。
    迷子になる犬は首輪が外れてしまってる犬が多いのに。
    捨て犬にされる犬だったら、大抵は躾が入っていなくてお手入れされていないし。

    ただ、いなくなった大切なヨークシャにマイクロチップが入っていなかった事に対しては思うところがある。

    • 2
    • 22/01/25 00:47:04

    >>188
    昨日の Osaka Metro御堂筋線 です。
    私も近所の人なら老夫婦、近所の人、ママスタにコメントした当人がの誰もポスター見てないの?と思って私も昨日書いたんです。
    電話番号を知っている事は、私も引っかかりました。
    私自身も近所のお宅で電話番号知ってるのは、昔の子供会の連絡網に載っている家ぐらいなんですよね。

    後、近所の老夫婦が~の書き込みを初めて見た時瞬間的に思ったのは、ママスタ見てる人ってそんなに大勢じゃないだろうに、早々にあのコメントが書き込まれた事に違和感を感じたんです。
    だから「本当なら」みたいな言葉を使ってコメント書いたと思います。
    後、公園の近くとは書かれいたけど、代々木公園の近くとは書かれていなかったのも少し気になりました。
    ママスタは、本物のおかしな人がいますよね。
    ただ、言葉遣いがおかしくなかったので少し信じちゃったんです。
    嘘じゃないと良いですけど…

    • 1
    • 190
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/24 22:44:45

    >>23
    >>30
    京葉高速線のコメントは信じない方がいいと思う。
    こういうコメントでみんながぬか喜びするのを楽しんでるだけだよ。

    Twitterの中には懸賞金が高すぎて怪しむ人もいるんだけど、
    飼い主は電話番号も載せているし非通知設定には応対できないと断りもしているんだよね。
    (いたずら電話も多いはずだし気の毒ではある)

    詳しくはないんだけどペット保険で盗難とか飼い主の過失でない場合保障してもらえる、みたいなのってあるのかな?
    この場合は飼い主の過失かなぁ、やっぱり。

    • 3
    • 22/01/24 22:30:06

    >>187
    お前は引っ込んでな

    • 1
    • 188
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/24 22:16:56

    >>186
    近所なら貼り紙見てるはずだよね?本当に代々木公園周辺に住んでるなら都会のど真ん中にヨーキーの捨て犬がいるはずないとわかるでしょ。近所の老夫婦の電話番号知ってるのも不自然じゃない?探してる人がいるのに老夫婦がかわいがってるから引き離すのかわいそうっておかしいよね。飼い主しか見分けられないって言ってるのに見に行ってみるとかさ。

    • 5
    • 187
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/24 20:32:17

    >>184
    2万は少ない。
    私なら、10万から50万は、貰う

    • 0
    • 186
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/24 20:23:43

    >>185
    書き込みないのがおかしいよね

    すぐに飼い主さんに老夫婦の家の場所と名前と電話番号を教えてあげれば良い事なんだよね
    本当に代々木公園の近くで年末から首輪してない迷子犬のヨーキーを飼い始めたのならほぼ確定でしょうね
    別の犬だとしても警察には届け出してもらう様にしなきゃ飼い主さん生きた心地がしないでいるだろうに
    私は、飼ってる側だから、1秒でも早く知らせてあげたいし、会わせてあげたい

    • 4
    • 185
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/24 20:06:11

    >>183
    老夫婦どうなったかな?飼い主にこのトピ教えてあげてって話になったら消えたから嘘かな

    • 4
    • 22/01/24 16:34:59

    万が一見つけても
    申し訳なくて500万なんて受け取れないな。

    二万位なら貰うかも

    • 8
    • 183
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/24 16:31:47

    キーワード 無断転載って…
    これ拡散希望だよ

    老夫婦が飼ってるって書いた人、どうした?

    • 7
    • 182
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 22/01/24 15:50:03

    >>181このTwitterの場合普段は行かない場所って書いてあったと思う。
    ただ知り合いも保護犬飼ったんだけど逃げ出した時に元の家方向でみつかってた。だから行きならない場所でも本能でわかる可能性はあるかも。

    • 0
    • 181
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/24 15:39:35

    いつも散歩してる場所ならひょっこり家に帰ってきたりしないかな?
    我が家も昔トイプーが居なくなった時1ヶ月ぐらい立ってから玄関の前にボサボサのヨロヨロで帰ってきた事あったよ。

    • 2
    • 22/01/24 15:30:45

    まだやってる…しつこー
    赤の他人のそうかもしれないあーかもしれない話は
    どーでもいー
    だったらさっさと探してきてやれよ

    • 4
    • 179
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/24 15:27:36

    >>178わからないよ。例えば、誘拐して家に置いといたけど、
    怖くなってまた公園に戻しに来る可能性だってある。
    絶対に公園にいないとは言い切れない。

    • 6
    • 178
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/24 15:13:38

    >>175
    自分が自演してる人が必ず言うことだね、それ
    10日たったらって?
    小型犬の中でもヨークシャーは寒さに弱いし
    この季節に外にいたら10日どころか3日ともたないだろうね、呑気なこと言ってるな。

    • 3
    • 177
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/24 15:09:33

    >>176
    1と2は打ち間違えないよ…
    悪いけど、私は変な人じゃありません

    • 0
    • 22/01/24 15:05:26

    >>174
    打ち間違えただけなのに笑
    1ヶ月でも外にはいて生きてはいられないでしょ。
    自分もその変な人の中の1人だって気づいてないの?

    • 2
    • 22/01/24 15:05:20

    >>168
    わざとらしいハートの数(笑)
    そもそもここそんなに人いないから~(笑)

    • 0
    • 174
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/24 15:00:54

    >>170
    2ヶ月とか…あなた大丈夫?
    ママスタって変な人が多すぎる

    • 1
    • 22/01/24 15:00:28

    とっくに死んでるか食べられてるでしょ
    アホくさ

    • 1
    • 22/01/24 15:00:27

    >>168
    自分の考えが全て正しいと思ってるんだー。
    普通ってなんだろうね。わたしにはちっとも笑える話ではないけど。

    • 2
    • 171
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/24 14:58:46

    >>169
    いなくなったのは年末ですよ

    • 4
    • 22/01/24 14:58:19

    >>169
    もう2ヶ月経つよ。この寒さの中あの犬種が
    外で生きていられると思う?
    水は?ご飯は?あなたこそ犬飼ったことないでしょ。

    • 5
    • 22/01/24 14:55:52

    >>158
    代々木公園行ったことないでしょ?
    ありえるよ。あそこなら。

    • 1
    • 22/01/24 14:54:35

    >>159
    そういう意味じゃない
    うちも何十年と犬いるし
    行方不明になったのいつか見てみなよ
    普通に考えて外でうろうろしてるわけないでしょ?
    誰かが保護というか連れて行っちゃってるから
    飼い主は懸賞金出してまで返してって言ってるんだよ
    あなたこそ10日経ったらってのがまるで緊迫感
    ないじゃんwそれに笑えたのよ

    • 6
    • 22/01/24 14:53:43

    >>161
    病院から言われた。
    最近14日から変わったんだよ。
    濃厚接触者も同じ。ただ、まだ保健所から電話がないから、これが間違いないか確認は出来てない。

    • 0
    • 22/01/24 14:49:10

    見つけても500万受け取らないのが常識みたいだから、どうでもいいわ。

    • 0
    • 165
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/01/24 14:48:00

    >>158代々木公園ならいるかもよ?

    • 1
    • 22/01/24 14:46:50

    500万ってすご

    • 0
    • 22/01/24 14:46:31

    まだ見つかってないの?
    小さい犬だし心配。

    • 4
    • 22/01/24 14:45:55

    >>156
    でしょ?
    このトピが立ったのも深夜3時だし、気持ち悪くて。
    勿論迷子のワンコのことは心配だし早く見つかって欲しいけど
    人の悲しみをもてあそぶような感じが身震いするほど気持ち悪い。
    若い女の投稿見てて「いいね」しまくった後に急にトピ立てたんだろうけどさ。

    • 1
    • 22/01/24 14:44:34

    >>157
    10日はどこから来た基準?濃厚接触者とか?

    • 0
    • 160
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/24 14:43:07

    スマホでマイニングできるアプリがアメリカのGooglePlayStoreで12位になりました!

    まだ日本では話題になっておらず先行者利益を得られます!

    先物取引では1コイン7ドルの値がつきました!

    やるのは24時間に一度アプリを起動するだけ!

    今なら1日“2コイン”マイニングできます!

    【完全招待制】

    アプリストアで「Pi network」で検索、DL!

    コード入力画面で「100official」と入力します!
    コード反映後、1コインプレゼント&半永久的に採掘速度25%アップ!

    登録後は設定から本名を非公開推奨です!

    • 1
    • 22/01/24 14:42:31

    >>158
    私も犬飼ってるけど、
    誰でもいいから探してもらいたいものなのよ。
    時間経ってもね。
    笑えない話だよ。

    • 0
    • 158
    • 大阪市営地下鉄谷町線
    • 22/01/24 14:41:04

    >>157
    探しに行こうって公園内やその付近にうろうろしてる思ってるの?
    10日たったら探しに行こうってなんか笑っちゃったわw

    • 1
    • 22/01/24 14:39:02

    めっちゃ近所。
    代々木公園だよね?
    今コロナ中だから、10日たったら探しに行こう。

    • 0
    • 156
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/24 14:30:09

    >>149
    私も出てきたw
    しかもやんわりエロ系の若い女の子ばっかりwww

    • 2
    • 155
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/24 14:18:42

    >>30
    どうなりましたか?
    あなたが見に行っても判断出来ないよ。
    まだなら、早く飼い主さんに連絡してあげて。
    飼い主さん、ここの事はもうご存知です。

    • 3
    • 154
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/24 14:16:49

    >>153
    アンカー間違えた。>>149さん宛。

    • 0
    • 153
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/24 14:14:58

    >>150
    ツイッターにログインしてない状態で見ると出て来た。

    • 1
    • 22/01/24 14:12:59

    >>144すぐそういうこと言う人何なの?

    • 1
    • 22/01/24 14:12:30

    >>149 この方の投稿の下はこの人にコメントしてる人達のしか出てこないし、戻っても私はゲームアカだからTwitterでフォローしたりしてるゲーム関係の人のツイートしかでてこない。

    • 0
    • 150
    • 北条鉄道北条線
    • 22/01/24 14:09:49

    >>149
    Twitterの仕組みはよく分からんけど私は何も出てこないよ。飼い主さんの投稿の下は他の人のコメントだけ。飼い主さんのページ飛んでもたまにプロモツイートってやつが出てくるくらい。

    • 0
    • 22/01/24 14:05:13

    ↑上記のTwitterに飛んだらこの投稿の下はズラァーっと若い女の投稿ばっかりなんだけど、トピ主の嗜好なのかな。
    それともそうなってるもんなの?

    • 3
    • 148
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/24 13:48:17

    >>144
    どうでもいいよ…

    • 2
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ