高機能、アスペ児の【ちらし裏】

  • 病気・健康
    • 290
    • 鼻(顔の一部)
      22/06/23 23:11:13

    高学年になってから「普通になりたい」と常々自分で言ってる。
    でも普通になることが一番難しいからね
    結局普通がどんなものか理解できないわけで。
    普通にしばられてる感じで、全然上手くできなくて、さらに気持ちが落ちてるみたい
    支援級行きたくない。普通級に行きたいんだと言ってるけど、周りの大人たちが慎重に探ってる段階
    特別に扱われたくない気持ちと、特別に扱われないと上手くできない葛藤なんだろうな

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ