ストーリーが理解できなかったアニメ、漫画はありますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/27 20:50:35

    >>747
    絵も変だよね…

    • 0
    • 715
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/01/27 08:32:03

    >>687
    風邪が吹くときじゃないですか?

    核戦争の話。
    田舎に住む善良な夫婦が、嘘の情報でどんどん体が弱っていく、情報がないから少しの間違った情報だけで身を守ろうとして逆に被曝してしまう残酷な話。
    無知って怖いなと学んだ。

    • 0
    • 22/01/26 21:03:07

    シャーマンキングの最後

    なんだよ、これw
    リアタイで読んでてポカーンだったわ

    • 1
    • 22/01/25 18:55:47

    >>671の人、ちょっとあたおかっぽい
    高校生が宇都宮線で暴行されたニュースのトピでも変な書き込みしてた
    文章も変だしね

    • 1
    • 22/01/25 18:43:58

    >>650
    公式サイトこれだったよ。
    なにみたのかな?外国版のサイトの翻訳版?

    • 1
    • 22/01/25 10:54:32

    >>645 ユーリの劇場版、いつになったら観れるのやら。
    サイト観たら最初に出てくる製作委員の謝罪文がすでに意味解らなくなってた。
    これを見る限りまだまだ先なのかも。

    • 1
    • 22/01/25 03:11:03

    これ

    • 2
    • 22/01/21 22:34:45

    ソードマスターヤマトでしょ、やっぱり

    • 0
1件~8件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ