中村芝翫 またも妻・三田寛子を裏切る3度目の「京都不倫密会」

  • ニュース全般
  • 筑豊電気鉄道線
  • 21/12/27 17:37:14

〈ホテルは同じフロアの別部屋〉〈夜中に女性の部屋へ〉

12月下旬のある夜、京都市中心部の高級ホテルに、歌舞伎役者の八代目中村芝翫(なかむらしかん・56)の姿があった。黒のセーターにマスク姿の芝翫は、携帯電話でヒソヒソと話しながら、ホテル内の鉄板焼き店に一人で入店する。その直後、ホテルのフロントに帽子を目深に被った女性がスーツケースを持って到着。茶髪のストレート、目元のハッキリとした熊田曜子似のこの美女は、チェックインすると、芝翫のいる鉄板焼き店に入店した。その後、お店はクローズの看板を掲げ、貸し切りとなった店内で、芝翫と女性の逢瀬は深夜まで続いた。

【写真44枚】3度目の「不倫密会」周囲に気づかれないよう接近する芝翫とAさん

 退店後、2人は店前で一度別れ、芝翫は一人でホテル7階の客室へ。数分後、女性も後を追うように、芝翫と同じ7階に向かった。2人の部屋は、廊下を挟んで対面に位置する。そして客が寝静まった夜半、自室を出た芝翫は、女性の部屋へと吸い込まれていった──。

 12月2日から同23日まで、京都・南座で「吉例顔見世興行 東西合同大歌舞伎」に出演していた芝翫。歌舞伎の名門「成駒屋」の当代として、舞台から大河ドラマ、映画までこなす売れっ子だが、歌舞伎関係者の間では近頃“不穏な噂”が囁かれていた。

「芝翫さんにまたも親密な女性ができたというんです。コロナ禍にもかかわらず逢瀬を重ねており、大丈夫なのかと心配する声が上がっていました」(歌舞伎関係者)

 芝翫といえば、これまでも不倫で世を騒がせてきた。襲名直前の2016年に京都の人気芸妓との不倫を報じられた際は、25分間の記者会見で、「不徳の致すところ」を8回連発し、妻・三田寛子(55)が自宅前で報道陣の取材に真摯に答える「神対応」が話題を呼んだ。2021年1月には週刊文春が二度目の不倫をスクープ。お相手は芝翫のファンだという京都在住の女性で、この時も三田は離婚を否定。同誌の取材に、「家族の絆はそんなもんじゃないので」と、成駒屋の女将として懐の深さを見せた。

 あれからわずか1年。芝翫はまたも“火遊び”を繰り返していた。そのお相手となったのが、冒頭の熊田曜子似の美女だ。2人の関係を知る別の歌舞伎関係者が語る。>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/29 20:57:51

    今回はぬれぎぬでしゅ。

    • 0
    • 290
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/29 20:10:11

    赤の他人だから不倫はマジで何も感想なし。
    歌舞伎見ないしどーでもいいんだけど、正直な感想は、56で舞台後に連日はかなりすごくない?まだまだお盛んなんだなー、とへー。と感心しちゃったわ。体力すごいよ!

    • 1
    • 21/12/29 20:02:20

    三田さんももう諦めてんじゃない?
    歌舞伎役者の嫁の中では大御所になってきたし、旦那の女遊びより自分の立ち位置を保つ方がプライドを保てるんじゃないかな?

    • 3
    • 288
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/12/29 19:54:49

    >>274それより、今後、薬と言う薬は持たせますが、効かない病があるようです!とか強くコメントして欲しい。

    • 1
    • 21/12/29 18:18:11

    >>280
    病気でしかないよね

    • 0
    • 21/12/29 17:02:18

    >>274それすら笑いにして嫁バカにしそう。

    • 0
    • 285
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/29 17:00:50

    これ金あるからまだ許せる部分もあるけど金無し男がやってたら慰謝料も貰えないしクズだよね

    • 2
    • 21/12/29 16:58:33

    こんな父親恥ずかしいなあ

    • 2
    • 283
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/12/29 14:43:59

    中村橋之助べに襲名

    • 5
    • 21/12/29 14:41:43

    歌舞伎役者は不倫しても隠し子いても大して叩かれないし、不倫と隠し子いても当たり前みたいになってる。浮気は芸の肥やし、だそうだ。それを分かっていて結婚しているのでは。結婚生活は破綻していても、梨園の妻という座があるから離婚しないのだろう。

    • 2
    • 21/12/29 14:33:00

    コソコソ芝居して不倫役者。不倫の人間国宝。

    • 3
    • 21/12/29 11:25:08

    もうびっくりもしない。
    そういう人なんだろうよ。

    • 1
    • 21/12/29 11:23:51

    三田さんには遺産たっぷり頂いてほしい。

    • 3
    • 21/12/29 11:22:25

    >>277今のアラカンって変に元気な人多くて怖い
    声かけてくるのも60代とかもいてビックリする

    • 0
    • 277
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/12/29 01:02:35

    56歳で元気だね。うちの46歳だけど何年も前から無反応だよ。有り余る欲を分けて欲しいわ。

    • 2
    • 21/12/29 00:57:15

    >>272
    同感。バカみたいな仕事だよね。嫌にならないのかな。

    • 0
    • 275
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/29 00:56:45

    芸の肥やしとかっていうけどさ
    この人芝居も下手だし芸が三田寛子だけじゃん

    • 5
    • 21/12/29 00:54:10

    三田さん
    オヤジのパンツ 全部 白のブリーフにして
    でっかく名前書いとけばいいのに。

    • 7
    • 21/12/29 00:47:50

    こんな旦那と父親恥ずかしい

    • 4
    • 272
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/28 22:44:42

    週刊誌の記者の執念もすごいな笑

    • 7
    • 21/12/28 22:18:42

    今回の言い訳は「濡れ衣」だそうです呆

    https://news.yahoo.co.jp/articles/926f71cfd90e05a2947866d8f2bd33436dc63b4c

    • 0
    • 21/12/28 22:13:30

    >>197
    ありがとう 涙

    割り切れなくて辛い時もあるけど、離婚できる時期まで頑張ります。

    • 1
    • 269
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/28 21:03:27

    >>249テレビで密着されるよね

    • 0
    • 268
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/12/28 20:25:32

    >>265
    奥さんは別れたくない感じの仮面夫婦感

    • 0
    • 267
    • 福井鉄道福武線
    • 21/12/28 20:23:45

    最低おじさん

    • 4
    • 21/12/28 20:22:58

    息子も女にだらしないよね確か。三田さんは尻拭いで可哀想

    • 1
    • 21/12/28 20:20:32

    夫婦仲冷めてそうだよね

    • 2
    • 264
    • 智頭急行智頭線
    • 21/12/28 19:07:25

    三田に変わってボッコボコにしてやりたい

    でも、こういう奴の性癖って変わってる奴が多いからボッコボコにされるのも嬉しがりそう

    • 2
    • 21/12/28 18:43:53

    もう病気だから、嫌なら監禁するしかないと思う。

    • 0
    • 21/12/28 12:50:16

    芝翫さんはモラルからはみ出しすぎだね。

    • 3
    • 21/12/28 12:47:50

    >>251
    ジジイのくせにまた風俗行ってきたのかくらいの感覚じゃない?

    • 2
    • 21/12/28 12:33:19

    こいつも早死にだろうな

    • 7
    • 259
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/28 12:32:55

    きもい爺

    • 12
    • 21/12/28 12:31:09

    身替座禅って演目で、旦那に
    浮気されて怒り狂う嫁の役やってたのに
    自分は浮気するんだな。

    • 3
    • 21/12/28 12:28:57

    さすが河原乞食

    • 10
    • 256
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/28 12:26:31

    芸の肥やしなんかじゃない
    単なる女好きなおっさんなだけ

    • 15
    • 21/12/28 12:25:01

    この人寡黙な恐妻家の猫被ってるからキモい
    エロエロ肉食オヤジなのに
    嫁をなめてる

    • 16
    • 254
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/28 12:24:53

    よっぽどやなんだよ早く離婚してあげなよ

    • 5
    • 21/12/28 12:18:43

    仏の顔も三度撫ずれば腹を立つ、なんで
    今回奥さんには大暴れして欲しい

    • 5
    • 21/12/28 12:17:44

    うん、ただ気持ち悪い。その一言だね。

    • 14
    • 21/12/28 12:16:20

    もう三田さんからしたらご主人の芝翫さんが不倫しようとなにしようと勝手に、好きにしてって感じなのかな
    息子さんたちさえしっかりしていれば

    • 18
    • 21/12/28 12:15:45

    もう別にこの人の不倫ネタいらない。奥さんもわかってると思うよ。逆にこうやって報道することによって奥さんや子供たちの首もしめてる気がするわ。それに歌舞伎役者ってそんなもんだと思ってる。愛人や隠し子の1人や2人いるもんだと。

    • 7
    • 249
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/12/28 12:15:36

    ここの家に嫁に来る勇者三人もいるのかな

    • 5
    • 248
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/12/28 12:13:32

    コロナ化で何してんだろうね
    愛人からの暴露じゃなくて撮られちゃってんのが遊び歩きすぎじゃないかって思ってしまう

    • 7
    • 247
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/28 12:12:25

    【宝物紹介】中村橋之助さんと三田寛子さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=363

    • 1
    • 246
    • 富山駅南北接続線
    • 21/12/28 11:26:33

    離婚してないだけで嫁とは不仲なんだろうな。
    こういう有名人と不倫する女も度胸あるなと思うけど。

    • 8
    • 245
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/28 10:51:25

    人が良さそうで二枚目だった橋之介さんの顔が大好きだったのにな。いまや、ふてぶてしい真っ黒いオッサンの人相になって残念。

    • 13
    • 21/12/28 10:29:49

    このご時世で特に舞台とか歌舞伎会は絶対に感染者を出さないようにすごい配慮をしてるって言ってたのに個のおじさんは全然気を付けないよね…人間として終わってる。

    • 10
    • 243
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/12/28 10:23:21

    胃薬もらいに行った友達だって(笑)
    東京から駆けつけて同じフロアの前の部屋取るスケベな薬屋。
    芝翫はエロおやじにしか見えない

    • 10
    • 21/12/28 10:14:10

    三田寛子は絶対離婚しないでしょ。中村芝翫が人間国宝になるかどうかはかなり怪しいけど、それでも梨園の重鎮になっていくのがわかってて、自分も女将としての確固たる地位があるのに今更離婚なんてしないわよ。

    • 13
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ