退職日が仕事納めの日の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/05 00:51:42

    >>21
    朝と寝る前の憂うつさが無くなった。
    だけど仕事は探さないとだ、、、
    新しい仕事頑張ってね!

    • 0
    • 21
    • 西武西武園線
    • 22/01/04 16:00:06

    >>19お疲れ様。
    気持ちが全然違うよね。
    そんな私は明日から新しい職場よ。

    • 0
    • 20
    • 西武西武園線
    • 22/01/04 15:59:59

    >>19お疲れ様。
    気持ちが全然違うよね。
    そんな私は明日から新しい職場よ。

    • 0
    • 19
    • 大阪環状線
    • 22/01/03 23:31:19

    明後日から行かなくていいんだと思うと嬉しくて仕方ない。
    私は自由だぁーーー!!

    • 1
    • 21/12/30 17:21:19

    >>17
    ありがとう。
    お正月はゆったり過ごしましょう。
    主さんもお疲れさまでした。

    • 0
    • 17
    • 近鉄吉野線
    • 21/12/30 16:52:17

    >>16いよいよ明日ですね。
    退職届出してからが本当に長いよね。
    お疲れ様でした。

    • 1
    • 21/12/30 16:38:32

    >>15です。

    残りあと一日。
    退職願いを出してからの一ヶ月長いようで早かった。
    ここにいる皆さんもお疲れ様でした。
    気分新たに来年からも頑張りましょう!

    • 2
    • 15
    • 京阪宇治線
    • 21/12/29 15:21:26

    明後日31日がラストなんだけど、お正月休みに入った人達がいて、きちんと挨拶ができずに終わってしまった。
    もう顔を会わせる事はないけど、失礼な事をしてしまったかな?
    もう気にしても仕方ないか。
    とにかく残り二日やりきろう。

    • 5
    • 14
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/29 09:35:11

    >>13 主さんもお疲れ様でした。
    私も少し涙出たわ。
    泣くんだったら辞めなきゃ良いのにって仲良いスタッフに言われちゃったわ。

    • 1
    • 13
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/12/29 07:56:11

    まさか私が泣くなんて。
    でも去ることできた。
    気持ち入れ替えよう。

    • 0
    • 12
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/12/29 07:55:03

    >>11お疲れ様でした。
    ゆっくりしてね。

    • 0
    • 11
    • 北陸新幹線
    • 21/12/28 18:57:24

    最終日行って来たよ。
    終わったーって感じだわ。

    • 0
    • 10
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/25 15:11:29

    >>8結構いるね。私も来年から違う職場だよ。
    ここで長くは精神が保たないと実感した。
    がんばろう

    • 2
    • 9
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/25 15:09:18

    >>7わかる、わかる、最終日が本当に嫌だよね

    • 0
    • 8
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/12/25 14:56:15

    結構いるんだね。私も28日が仕事納めの退職日。なんだかんだ長く働いた職場だったけど、もう若くないし将来の事を考えたらそこに未来はないかなと。新年からは新しい職場で働きながら資格取って老後に備えるよ。

    • 1
    • 21/12/25 14:02:36

    >>4
    主もお疲れさま。あと少しがんばろうね!
    解放感はあるけど最終日憂鬱。

    • 1
    • 6
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/25 13:28:29

    >>5
    カウントダウンだね。私はあと2回も行くわ。
    過ぎ去りたいね。ぶっちゃけ挨拶とかしたくない。

    • 1
    • 5
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/25 12:15:05

    28日で有給消化になるからこれが仕事納めかな。
    まだ3日間も仕事だし、雪心配だしめんどくさい。
    とっとと過ぎ去ってほしいわ。

    • 0
    • 4
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/25 10:57:10

    >>2背負うものなくなる開放感は最高だね。
    お疲れ様でした。

    • 1
    • 3
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/25 10:56:25

    >>1人間関係ですか

    • 0
    • 21/12/25 10:54:11

    私もだよ。来週仕事納めと退職。気持ちはスッキリ。

    • 2
    • 1
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/25 10:03:08

    うちの職場にいるよ。
    その人も早く去りたいのかなぁ?その人の辞める理由は知らないけど、仮に辞める理由がアイツなら納得

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ