不倫じゃなくて、男友達がほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/12/29 22:14:33

    >>10
    私、不倫彼もいて男友達も一杯いるけど、彼以外の人にどんなに口説かれようが、尽くされようがなびく事は絶対にない。
    彼を裏切れないし、彼以上に好きになれる人なんていない。
    だから男友達と男女になる事はないからちゃんとずっと友達でいられる。
    要は芯がちゃんとあるかないかで男友達は出来るか出来ないか決まる。
    フラフラと男として意識するようなら無理よ。

    • 0
    • 10
    • 阪急宝塚本線
    • 21/12/29 21:27:08

    男女の友情…
    私の永遠のテーマだよ
    私も食事いったり飲みにいったり電話したりする男友だち一人もいない

    不倫してるけど、正直男友だちほしい
    学生の頃からずっとそう思ってきたけど絶対不可能。 いいなぁーと思って仲良くなったら友だち以上の関係になりたいと思うし異性としてみてほしいから、私も少なからず女をだしたりして、男女の関係になってしまうし
    まじで一緒にいて話しはずんでその場は楽しめてても、恋愛感情なしなら、二人でご飯いったりカラオケしたりドライブしたり電話することすら時間の無駄だと思えてしまい、それなら一人がマシって思ってしまう事ばかりで。
    たから経験上男友だちほしくても、現実ではできないもんなんだなぁって思う

    男友だちがいる人がうらやましい
    逆に、口説かれたりしないのかなぁ
    自慢でも嫌みでもないんだけど、友だちでいたいのに口説かれてしまう

    • 0
    • 9
    • 福知山線
    • 21/12/29 20:54:38

    >>6
    私、イケメンだったら無理。
    お願いしてしまうと思う

    • 3
    • 8
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/12/29 20:27:42

    いるよ。
    時々ご飯いったり、のみにいったり、遠出する。お互い離婚している。
    わたしは彼のこと尊敬している。このぐらいの距離感がいいな。

    • 1
    • 7
    • 京阪京津線
    • 21/12/28 01:50:59

    綺麗事謂わないで

    あなたに魅力があればとっくにいるでしょ

    • 0
    • 6
    • 奥羽本線
    • 21/12/25 20:05:10

    ただしイケメンに限るでしょ?

    • 1
    • 5
    • 本四備讃線
    • 21/12/24 23:25:42

    私、女友達より男友達の方が多いよ。
    趣味がスノボとかフットサルとかだからかもだけど。二人きりでスノボ行ったりとかフツーにするし、ご飯もいける。旦那にも紹介したりするよ。
    それとは別に不倫相手もいる

    • 0
    • 21/12/24 20:11:27

    3年付き合った同級生の不倫相手と終わりにしたんだけど、お互いに依存している部分があって連絡を経つ勇気がないって話になり、良い友達でいようってことになった。
    お別れしたあとも変わらずLINEしてる。笑
    そのうちご飯行こうよとか言ってるけど、会ったら何かしらしてしまう気はする、、
    男女の友達ってちょっと難しいな
    でも私も、男友達は欲しい。
    誰もいなくなるってなんか寂しい、、

    • 1
    • 3
    • 阪急嵐山線
    • 21/12/24 09:46:45

    1番大切な不倫彼もいて、ランチやご飯、飲みに行ったり相談とかできる男友達も何人もいるよ。
    彼に嫉妬されて機嫌悪くなられて独占欲からセックスが激しくなるけど…職業柄しょうがない。

    • 0
    • 21/12/24 08:11:52

    居るよ。趣味が同じの男友達。
    キスもハグもしないわ。選んでるって事はそういう事をしたいと思ってるからだね。主には男女の友情なんて無理

    • 2
    • 1
    • 名鉄羽島線
    • 21/12/24 06:40:01

    凄く明るかったり優しい人は男の人でも友達になりたいね。
    歳が離れた人との友情?なら男女でもあるかもしれないけれど、歳が近いと私はハグしたくなっちゃうかなぁ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ