生々しいかもしれません。性交後の痛み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/02/09 01:05:16

    行った方が良いよ
    こんなもんだと思ってたら検査で引っかかって高度異形成でレーザー手術した
    行って何もなければ安心だから早めに受診してみるといいよ

    • 0
    • 11
    • 阪神なんば線
    • 22/02/08 22:24:28

    あまり濡れないからかな?
    穴付近が腫れてる間隔が丸1日と
    膣が擦れてヒリヒリ~みたいな痛みはある。

    満たされた気持ちと不快感で複雑

    • 0
    • 22/01/21 00:50:41

    生理前はそうなる。奥がいいと思ってるみたいだけど生理前は奥が苦痛。

    • 0
    • 9
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/19 07:56:17

    うちの旦那、けっこう大きいけど奥までガンガンつかれても痛くはならないよ
    ちょっとツンツン違和感があるくらいで。


    性交痛で病院いってみたらどうかな

    • 0
    • 8
    • 名鉄豊川線
    • 22/01/18 20:29:17

    筋腫だと思うよ。
    医者に見てもらって。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 武蔵野線
    • 21/12/22 23:15:07

    筋腫ない?

    • 1
    • 5
    • 京阪鴨東線
    • 21/12/22 23:13:47

    もしかして主さん久しぶりのエッチでした?

    • 0
    • 4
    • 京阪鴨東線
    • 21/12/22 23:13:22

    乳首いじられ過ぎて乳首が痛い

    • 0
    • 21/12/22 22:56:05

    私は、入り口?が擦れたのか、ヒリヒリする。

    • 1
    • 21/12/22 22:53:03

    子宮頸がん検診した方が良いかも
    私も奥つかれるの痛みがあって癌検診したら軽度異形成なってました。
    生検痛かった

    • 0
    • 1
    • 阪神なんば線
    • 21/12/22 21:39:46

    性交痛は何らかの病気の前触れや症状の一つだと思うから堂々と婦人科に受診しなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ