旦那に24日25日、急遽出張になったと言われた

  • なんでも
  • 伊予鉄道花園線
  • 21/12/21 20:01:17

クリスマスは一人ぼっちだよ、何しようかな。
高校生の息子3人はバイト、25日も朝からロングで入るからとのことだし。
中学生の息子は友達としゃぶ葉に行くと言うし、25日は友達のお家が焼肉屋さんで招待されたから出かけるってさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/29 23:28:23

    どうだったー?

    • 0
    • 21/12/22 17:36:27

    怪しいとしても私はひとりで気楽に過ごすのでいいや
    好きなツマミやスイーツやお酒買ってきて、好きなテレビやアーティストのライブDVDでも観ながら過ごすの楽しそう

    • 0
    • 100
    • Osaka Metro中央線
    • 21/12/22 17:34:08

    直感で怪しいと思った。
    本当に出張?

    • 1
    • 99
    • 東北新幹線
    • 21/12/22 17:32:06

    怪しいな

    • 0
    • 98
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/12/22 17:30:51

    >>96

    でも金土のクリスマスイブをまたいでの急な出張だよ?私も勘ぐっちゃうよ。土日休みじゃない職種もいっぱいあるけど、ここで?みたいな。でも上司と2人ならついていけないし、本当出張中止になるといいね。

    • 3
    • 21/12/22 17:24:00

    寂しいな!旦那さん、出張無しになれば良いね

    • 1
    • 21/12/22 16:42:00

    出張に行くって言っているのに、何で不倫って言う人ばかりなの?日本語読めない人ばかり?

    • 3
    • 21/12/22 16:30:30

    自分の好きな物食べに行くか、テイクアウトしかないな。

    • 1
    • 21/12/22 16:29:48

    急遽出張ってよくあるの?

    • 1
    • 21/12/22 16:28:16

    同行する会社の上司も不倫してて
    お互いにアリバイ作りあってたりしたらもう
    誰も信じられません

    • 2
    • 92
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/22 15:43:36

    ダラダラするわー。クリスマスだろうが関係ないよ。主の誕生日なら寂しいけどさ。

    • 2
    • 91
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/22 15:42:07

    いーなー
    ただただ羨ましい
    私ならお家でヌクヌク、ピザやらケーキとお酒でのんびりするー!

    • 1
    • 90
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/12/22 15:38:27

    クリスマスに出張の人もいるでしょう。
    不倫不倫って不倫しない真面目な男もいますよ。

    • 3
    • 89
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/12/22 15:26:00

    これを疑わない奥さんもいるんだ!ってことにびっくりだわ。
    よっぽど信頼しているのね。

    • 3
    • 88
    • 本四備讃線
    • 21/12/22 15:17:54

    こんなあからさまな不倫も珍しいね。ご主人は馬鹿なの?出張と言い張るのなら証拠出してもらえばよい。

    • 5
    • 87
    • 東武日光線
    • 21/12/22 15:13:33

    その辺りは寒波くるから寒さ対策しっかりしてもらわないとだね。
    クリスマスに出張って会社も意地悪だこと。

    御馳走を用意して一人で豪華にクリパしたらいいんじゃない?

    • 1
    • 86
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/22 15:05:59

    コメントで、不倫してると言う人が多いことにびっくり!まだ学生の子どもが4人もいてるのに、わざわざクリスマスの日程に目掛けて浮気しに行くものかしら?

    • 2
    • 85
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/12/22 00:23:11

    >>81 群馬に営業で会社の上司と二人で出張だそうです

    • 1
    • 84
    • 東急東横線
    • 21/12/22 00:04:01

    もう現実直視したほう良いよ

    • 7
    • 83
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/12/22 00:03:14

    >>59
    高3が2人かと本気でおもった

    • 1
    • 82
    • 東武宇都宮線
    • 21/12/21 23:59:32

    主旦那はドサ回りの役者か?
    急遽温泉地に出張って

    • 0
    • 81
    • 東武宇都宮線
    • 21/12/21 23:57:00

    >>77
    24、25に草津で何の仕事?
    スキー場やホテルでイベント?

    • 0
    • 21/12/21 23:56:31

    ほとんどの人が不倫だのなんだの
    言ってるのに主は華麗に
    スルーしてるのがすごいわ
    しかも旦那が不倫と言われても
    全然動じない

    • 0
    • 21/12/21 23:52:10

    一人旅をするついでに旦那のところに行く。

    • 0
    • 21/12/21 22:23:42

    旦那、女でしょ普通に
    息子かまってないで旦那にGPS仕込んでおいた方がいいんじゃない?

    • 13
    • 77
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 22:22:55

    >>75 
    2年前、櫻井さんに宿泊したんだけど草津温泉すごく良かった。
    てか、旦那に嬬恋村方面なら一緒に行きたい、スノボー久しぶりにやりたいと言ったら、仕事で行くんだよ!遊びじゃないからダメと言われた。
    旦那に拒否られたよ(笑)

    • 0
    • 76
    • 熊本市電田崎線
    • 21/12/21 22:15:54

    申し訳ないが
    私も不倫やと思います。

    • 16
    • 21/12/21 22:15:50

    >>74
    あ~そっちは降るね!
    赤城山から長野よりは降って埼玉よりは降らないかな

    • 0
    • 74
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 22:13:00

    >>70
    そうなんだね、草津、伊香保に行った時雪が積もってた。
    スタッドレスタイヤにして良かったと経験があったから。
    たまたま雪が積もったのかな

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/12/21 22:11:41

    私が主の立場なら旦那について行くと言いたい。
    どう反応するかみたい

    • 2
    • 71
    • 東急田園都市線
    • 21/12/21 22:09:54

    不倫相手の尻に敷かれてる

    • 7
    • 21/12/21 22:09:19

    >>65
    実家群馬だけど雪なんか降らないよ。場所で気候が前半違うわよ

    • 0
    • 69
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 22:09:08

    >>66 
    元実家があったのは函館市の宝来町なんですが、雪はたくさん経験したのでもういいです。
    とにかく寒いのは嫌

    • 0
    • 68
    • 東武桐生線
    • 21/12/21 22:04:55

    不倫だとしてもクリスマスにそんな一緒に過ごしたいかな?
    相手が20代とかならありえるかー

    • 0
    • 67
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/21 22:02:52

    旦那も仕事 週末で年内仕事終わりだから
    忙しい
    私も社会人になってから 年末は忙しかったから
    平日がクリスマスの時は仕事してたし
    残業もしてた
    私もぼっち 高校生の子供は友達と遊ぶって
    ネットフリックスでも観ながらケーキ食べるわ

    • 0
    • 66
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/12/21 21:54:44

    >>65
    えー、ホワイトクリスマスだよ?
    私なら行くけどなぁ
    めったにないんだし

    • 0
    • 65
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 21:50:52

    >>64 
    群馬まで行きたくないです。寒いじゃん、雪降るし

    • 0
    • 64
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/12/21 21:49:10

    誰が聞いても不倫イベントの日程だと思うけど
    子どもたちがそれだけ大きいなら出張に付いていったら?笑

    • 3
    • 63
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/12/21 21:46:48

    >>62
    間違いない

    • 2
    • 62
    • 京王高尾線
    • 21/12/21 21:45:26

    ん?旦那思いきり浮気じゃね?

    • 6
    • 21/12/21 21:42:29

    >>58 あなたは何を妄想してたの?

    • 1
    • 60
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 21:34:25

    >>44

    1人ボッチのクリスマス初めてだからみんなはどんなふうに過ごしてるのか聞きたくトピ立てました

    • 0
    • 59
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 21:31:04

    >>52 
    そうか。
    平成15年(18)高3、平成16年(17歳)高2、平成18年(15)高3、13歳 中1です。

    4月17日予定日だったのに3月の末に生まれたの、学年年子になってしまった←遡らるのめんどくさいと言う方のために2度書きます。

    • 0
    • 58
    • Osaka Metro中央線
    • 21/12/21 21:28:50

    妄想ご苦労さん

    • 1
    • 21/12/21 21:21:12

    ん?
    4兄弟じゃ?

    • 2
    • 56
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/12/21 21:20:53

    >>53
    電波悪いってシカトでOK

    • 0
    • 55
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/12/21 21:20:50

    >>53
    電波悪いってシカトでOK

    • 0
    • 54
    • 東武日光線
    • 21/12/21 21:19:12

    くりぼっち

    • 0
    • 21/12/21 21:14:12

    うちもクリスマスは旦那は出張で、子供達も各自で予定があるから一人だよ。

    それを旦那に話したら、「じゃあ、リモートで一緒に過ごそう!」って言われた。
    一人でグータラ過ごそうかと思ってたのに、面倒な展開になって来たから、これをどう打破しようか悩み中。

    • 2
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ