ちいかわって知ってる?可愛いくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1407件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 23:10:03

    >>1488チーム豆大福ね(笑)

    • 0
    • 24/04/22 23:05:13

    演し物を出汁物勘違い&演し物の内容とグループ名間違えるハチワレちゃん最高可愛すぎだよね

    • 2
    • 24/04/22 23:03:00

    頂き女子りりちゃんのニュースて映る動画にちいかわが写ってるんだけど、なんか切ない。ボカシかけてくんないかな

    • 1
    • 24/04/22 23:02:13

    ハニーズのちいかわデスクライトかわいい

    • 1
    • 24/04/17 13:09:45

    ガチャのおちょこがどれでも良いから一つ欲しいけどガチャ自体がこの辺置いてない…
    いつもはほしいときはネットでコンプセット買うんだけどおちょこはやたらと高いし。

    • 0
    • 24/04/11 16:37:39

    ちいかわのDVDについてくるキッチンタイマー可愛すぎる!
    メルカリにキッチンタイマーだけ出てこないかなぁ

    • 1
    • 24/03/30 19:16:22

    パジャマパーティーズのアニメ来週デ終わりそうだね
    可愛い

    • 1
    • 24/03/30 19:14:48

    ちいかわらんど東京駅のライブポケットはずれまくりー

    • 0
    • 24/03/22 14:49:00

    ちいかわらんどに行って、お目当てのブックマークコレクションがなかった
    このまま帰るわけには行かない!と
    予定外の物を色々買ってしまったよ…

    • 1
    • 24/03/19 19:14:53

    ちいちいレモンを買ってきた

    • 0
    • 24/03/19 19:10:50

    モモンガの事実?知らない方が良かった、ああかわいそう。でも闇深いのがちいかわの真髄なのよね。

    • 2
    • 24/03/15 14:56:55

    >>1476
    いいなぁ、東京に住んでる人は。こちとら地方のど田舎で、ちいかわはスーパーかコンビニしかないわ。くら寿司も行ってみたい。

    • 0
    • 24/03/14 11:04:02

    ウウワワウワじゃなくウウララウラでもう良いんじゃないかと思っちゃう。うさぎ可愛すぎる…

    • 2
    • 24/03/13 11:04:00

    東京バナナちいかわコラボだよー

    • 1
    • 24/03/11 14:58:17

    8日初日の夜に、くら寿司行ってきた。
    予約したのに、40分待ち。
    お目当てのフィギュアは出ず・・・。でも、ファイル3枚貰えたから嬉しい。

    • 0
    • 1474
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/08 13:06:08

    >>1469ありがとう笑
    行ってきたよ!
    狙ってたモモンガとうさぎ手に入れた!

    • 1
    • 24/03/08 10:37:41

    今日のアニメのウサギ可愛すぎで癒やされて、Xの最新作読んでなんとも言えない気持ちになった…ナガノさん…

    • 3
    • 24/03/07 15:38:12

    キメラ化したハチワレどこかで見たと思ったらナガノ展の特典イラストにいたんだね。
    強い力に溺れないで元のハチワレに戻ってほしい。

    • 1
    • 24/03/07 06:34:49

    好きで見てるけど、ちいかわの伸びた毛とか最新のハチワレなどフサフサになったキャラは商売やカワイイを狙ってる気がして逆に可愛いと思えない

    • 2
    • 24/03/06 21:21:15

    >>1464 キメラ化したハチワレなんか怖い。ちいかわに討伐されそうになってるし!

    • 0
    • 24/03/06 20:00:34

    >>1468いい旦那やあー

    • 0
    • 24/03/06 12:20:18

    >>1458旦那が有給取ってくれたから行く

    • 0
    • 24/03/06 11:23:47

    >>1458
    2日目に行きます!
    残ってますように

    • 0
    • 24/03/06 11:20:21

    マレーグマ買えなかった…

    • 0
    • 24/03/06 11:08:06

    >>1458
    初日に予約したよ。オリジナルフィギア出るといいな~。

    • 0
    • 24/03/06 11:05:53

    アニメもうわぁ…だけど今、Xもヤバいことになってるよ。
    脳と混じり合い濃厚になったパラレルワールドが吸い出されそうになってる。
    意味不明過ぎて怖くてナガノワールド全開で良い。

    • 1
    • 24/03/06 10:52:21

    >>1462 すごいよね、鳥にさらわれる瞬間ウワがうわ〜っ!ってなるのがなんとも言えん。

    • 4
    • 24/03/06 08:36:07

    今アニメの展開凄いね。素でうわっ、、わぁ、、ってなってる、、

    • 2
    • 24/03/05 07:43:27

    >>1456
    Apple Musicでダウンロードしました!アラームにしてます⏰(笑)

    • 1
    • 24/03/05 05:30:16

    >>1458

    初日に予約して行きます。

    • 1
    • 24/03/04 16:29:37

    >>1453むちゃうまプリン味見つけて買った!美味しいって娘が言ってた。袋捨てるのが勿体無いよ〜

    • 3
    • 24/03/04 16:21:24

    くら寿司のびっくらポンに入るって!行きたいけど転売ヤーが凄そうな予感。みんな行く?

    • 3
    • 24/02/27 20:02:14

    阪急バスの、ちいかわのラッピングバスに乗ったことあるよ。車内もちいかわのイラストで可愛かった。

    • 1
    • 1456
    • 誓いのキス(神父と)
    • 24/02/27 19:55:25

    パジャマパーティズのう、うわわうわ〜うわわたくたく、ちゃお!
    が頭から離れない。めっちゃ可愛い

    • 11
    • 24/02/22 22:02:45

    53歳のおばさんだけどちいかわの可愛さにどハマりしてしまいました。ほんと可愛いわ。LINEスタンプもいっぱい買ったよ

    • 7
    • 24/02/22 21:58:07

    >>1451
    お仲間増えて嬉しい!

    • 2
    • 24/02/22 20:16:34

    どちらも美味しそう

    • 3
    • 24/02/22 19:49:41

    >>1450
    え、そうなの!?楽しみっ。

    • 0
    • 24/02/22 19:32:51

    最初苦手だったんだけど
    いま沼ってる
    うさぎきゃわいいいいい!!

    • 4
    • 24/02/22 19:29:13

    ランちいパックまた出るね!
    むちゃうまプリン風食べたい

    • 3
    • 24/02/21 01:27:33

    早く闇があばかれて完結して欲しい

    • 0
    • 1448
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/21 01:26:46

    サントリーのちいかわコラボ可愛いね

    • 2
    • 24/02/20 19:28:34

    クリアファイル、メルカリにいっぱい出てた。絶対、買わないから!😤

    • 2
    • 24/02/20 10:57:07

    Xの漫画、また不穏な空気キター!

    • 2
    • 24/02/20 10:53:59

    8時オープンの店に9時過ぎに行ったら終了してた…泣
    クリアファイル少なくとも3種類はカゴに入れてウロウロしまくってるおばさんがいたから少し前にはまだあったのかなー。
    明日以降また入荷する可能性はあるのだろうか?

    • 0
    • 24/02/20 08:47:15

    イオンクリアファイルもう終了してた

    • 2
    • 24/02/20 07:45:59

    はちわれてないハチワレ

    • 0
    • 24/02/20 07:44:41

    ぱっつんワレも可愛い🩷

    • 0
    • 24/02/20 02:38:03

    今日からイオンでサントリー製品買うと貰えるクリアファイル欲しい…

    • 0
    • 24/02/19 08:22:44

    >>1439
    300円でゲットうらやましい!
    ちいかわのやつは設定厳しいし、お店によって、ぬいぐるみになると一回200円設定が多いから、お金かかる(泣)

    • 0
1件~50件 (全 1407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ