スカートを履いたトランスジェンダーが女子トイレで同級生をレイプ【米バージニア州】

  • ニュース全般
  • Osaka Metro今里筋線
  • 21/12/17 22:39:56

トランスジェンダー生徒の「トイレ問題」米州知事選の争点に 性的暴行を機に

2021年11月01日15時48分

 バージニア州の少年裁判所は今週、ラウドン(Loudoun)郡の15歳の高校生に対し、今年5月に校内の女子トイレで同級生に性的暴行をしたとして有罪判決を言い渡した。

 被害者の父親は加害者がジェンダーフルイドだと地元メディアに語っているが、AFPは独自に検証できていない。米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)によると、この問題は25日の公判では取り上げられなかった。

 事件は「加害者が犯行当日にスカートをはいていた」という被害者の父親の主張を含め、全米で注目を集めている。

 加害者は今月、公判中に転校先でも同級生を暴行したと伝えられており、転校させた教育委員会は激しい非難を浴びている。

 ラウドン郡は今年8月、トランスジェンダーの生徒が学校で自認する性別のトイレを使用できるようにしたが、事件への反発からこの方針をめぐる議論が再燃した。

 共和党候補のグレン・ヤンキン(Glenn Youngkin)氏(54)は、教育委員会に対する保護者の怒りを自身の選挙戦に利用している。

 性別で分けられた空間を自身の性自認に合わせて使用できるようにするべきかについては、共和党と民主党は正反対の立場を取っている。

 共和党の保守派は、トランスジェンダーの人々がトイレや更衣室を使用する際は生まれつきの身体的性別に従うべきであり、「男性」が女性用トイレに入るのを認めるのは危険だと主張している。

 民主党は、そうした考えは根拠のない不安をあおり、罪のない人々が不当に攻撃されかねないと非難している。

 ヤンキン氏は、先日の演説ではトランスジェンダーの人々に関する政策に言及しなかったものの、「リベラル急進派」が「私たちの学校制度に教育委員会に見せ掛けた政治工作員」を送り込んでいるとこき下ろし、トランスジェンダーの権利運動を急進的とみなす保守派にアピールした。

https://www.jiji.com/sp/article?k=20211101042220a&g=afp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
    • 317
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/01 10:02:22

    もうメチャクチャ

    • 0
    • 316
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/01 06:54:38

    トイレやお風呂や更衣室は、体の性別で分けないと、一般の男女が危ないよ

    • 6
    • 315
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/01 05:46:35

    自称トランスジェンダーからの性被害に遇う若い男性も増えてるらしいね

    • 2
    • 314
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/01 05:44:00

    心は女性だと言うくせに
    女性の気持ちがわからないのはなぜ?
    都合のいいトランスジェンダーだね

    • 4
    • 313
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/01 05:00:01

    トランスジェンダーのトイレがOKなら風呂もOK?
    全裸の男が女湯、全裸の女が男湯に?

    • 7
    • 312
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/31 10:45:45

    >>309
    でも心は女だって言って、女子の試合に出てるんだよ

    • 3
    • 311
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/31 09:14:50

    男性から女性のトランスジェンダーを公言している人で、長年付き合った女性からDV被害を訴えられている人もいる。その人、自分は無性別だとも言っているらしい。差別はしないけどよく解らない。

    • 0
    • 310
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/31 08:09:04

    女装した男に興奮する男もいるからね。ややこしいよね性癖なのかなんなのか。

    • 3
    • 309
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/31 07:47:15

    >>306
    チンコついてて女と付き合ってるって、それ普通に男じゃん

    • 8
    • 308
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/25 04:18:37

    >>306
    リア・トーマスだっけ?

    • 1
    • 307
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/23 18:23:29

    ゲイの難民のトピでも思ったけど、LGBTとか関係なく、人に迷惑掛けたり嫌な思いさせたりするのはだめでしょ。

    • 9
    • 306
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/23 17:59:44

    >>305
    アメリカの水泳選手にいるよね

    体は男でチ○コもついてるけど、自称・心は女で、でもカノジョいるっていうトランスジェンダーの選手

    • 3
    • 305
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/19 09:34:32

    >>304
    心は女だけどアタシはレズなの!っていう(自称)トランスジェンダーは結構多いらしいよ

    • 3
    • 304
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/19 06:12:34

    これは本当にトランスジェンダーなの?
    それとも最初からレイプやのぞき目的でフリをしてただけ?
    トランスジェンダーなのに女性としたくなるものなの?
    それともトランスジェンダーの性的嗜好は同性愛みたいなやつ?
    私的にこのトランスジェンダーで同性愛の人は普通の人だと思うんだが(トランスジェンダーじゃないよね笑)女装が好きとか男装が好きとかいうレベル。一番理解できない。
    この犯人はなんなんだったんだろう?

    • 6
    • 303
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/19 06:08:27

    どの程度心が女なのか分からないからトランスジェンダーは多目的トイレに入ればいいと思う
    自称トランスジェンダーの人もいそうだし

    • 5
    • 302
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/19 06:00:10

    今後はこういう事件増えていくんだろうね

    • 7
    • 301
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/06/28 09:27:58

    日本ではマスコミが「知らせない権利」を発動

    • 1
    • 300
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/26 21:02:13

    トランスジェンダーで「心は女」だけど性的に興奮する相手も女、ってケースは珍しくないからね

    • 2
    • 299
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/26 11:41:07

    こういうのは身体の性別で区別すべきだと思う

    • 9
    • 298
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/26 03:38:25

    トイレに女装した男が自由に出入りできるとかマジ怖い
    子供とか利用させたくない

    • 17
    • 297
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/06/25 09:32:50

    トイレで待ち伏せして個室に押し込めちゃえばどうにでもなるもんね

    • 5
    • 296
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/24 09:48:21

    学校はレイプ犯の肩を持ったわけか
    最低だな

    • 7
    • 295
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/24 08:21:33

    LGBTへの配慮とやらも結構だけど、女性の安全と人権もきちんと考慮してほしい

    • 13
    • 294
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/24 07:12:26

    そのうちトランスジェンダーなら女湯もOKとかなりそうでイヤ

    • 13
    • 293
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/23 15:56:39

    口では「トランスジェンダーなんです」なんていくらでも言えるしね

    • 11
    • 292
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/22 06:39:22

    少数派に配慮してこんな事態が起こる事こそ、少数派の人は望んで無いんじゃないかな…って思うんだけど

    • 5
    • 291
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/21 11:15:48

    そういう性的暴行が発生するんだから身体的性差でちゃんと分けてください

    • 16
    • 290
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/21 10:00:01

    トランスジェンダーに人権を!と偽善者が騒ぎ立てた結果がこれだよ

    • 14
    • 289
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/21 06:35:29

    スカートをはいたレイプ魔

    • 4
    • 288
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/06/19 23:41:07

    女のフリして女子トイレで性犯罪…か

    • 4
    • 287
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/18 11:40:21

    日本でもLGBTの主張が通るようになっていけばこういう事件起こりそうだね…
    恐ろしい世の中だわ

    • 13
    • 286
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/17 17:40:18

    怖い事件だね。トランスジェンダーの人権運動多いけど、こういう事件起こると台無しだね。公共施設は身体上の性別でお願いしたいね、被害を防ぐために。模倣犯出てきそうで怖い。

    • 6
    • 285
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/06/17 16:36:20

    >加害者は今月、公判中に転校先でも同級生を暴行したと伝えられており、

    こいつ世に解き放ったらダメなヤツじゃん

    • 7
    • 284
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/16 09:04:10

    性自認が流動的でその時々で男か女か変化する~って都合良すぎ
    何がジェンダーフルイドよ馬鹿馬鹿しい
    こんなもん社会で認めたらクズのやりたい放題になるだけじゃん

    • 5
    • 283
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/16 05:37:52

    ジェンダーフルイド?なんてのもあるのか! 

    「現時点では気持ちは女だ」と言い張れば、男でも女湯に入れるんだ。
    カリフォルニアはなんでもありだな…。

    • 2
    • 22/05/24 12:07:13

    この記事は意図的にはぐらかしているけど、
    被害者の父親が、転校だけで済まされた加害少年に対し刑事罰を求め、LGBTQのトイレの使用を区別するように求めると、民主党リベラルが支配する州で、差別主義者として町の行政や教育委員会だけでなく、州知事、州議会にも差別主義者とレッテル貼りどころか、逮捕もされ、社会的に抹殺されかけた
    この事件での怖さはコレ

    その父親を救ったのは、加害生徒が転校先でも事件を起こしたから
    因みに生徒の父兄と各教育委員会も以前から激しく対立し、白人として生まれたら原罪があるかのような教育に父兄が反発、教育委員会や民主党は、「生徒の父兄が教育内容に干渉するのはテロ行為」とまで主張し罰則を求めるまでなっている

    因みに心の性別でのトイレ使用基準を定めたのはオバマ大統領で、青い州(民主党の強い州)で採用された

    • 2
    • 22/05/24 03:38:51

    睾丸がない事を条件にするか多目的トイレ利用にしないと普通の女性が危険

    • 7
    • 22/05/22 23:46:12

    >共和党の保守派は、トランスジェンダーの人々がトイレや更衣室を使用する際は生まれつきの身体的性別に従うべきであり、「男性」が女性用トイレに入るのを認めるのは危険だと主張している。

    ごもっとも
    保守ってのはまともな考え方するわ当たり前だけど

    • 4
    • 279
    • ボストンテリア
    • 22/05/22 23:20:26

    トランスジェンダーを主張すれば無罪みたいな風潮やめてほしい

    • 13
    • 278
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/22 22:07:13

    うわーやだやだ

    • 2
    • 22/05/22 18:45:54

    LGBTだのジェンダーだの色々ともてはやしていれば、こういう事件が多発してもおかしくないんだけどな

    • 6
    • 22/05/19 09:32:37

    ヤバい

    • 0
    • 22/05/18 22:10:29

    怖い

    • 1
    • 274
    • ボーダーコリー
    • 22/05/18 19:27:59

    こういうのは体の性別でハッキリ区別つけるべき

    • 7
    • 273
    • ダックスフンド
    • 22/05/18 19:04:29

    >>272
    男女どっちでもOKだから、女子トイレの個室に押し入って女の子レイプ

    • 0
    • 22/05/18 16:48:10

    トイレなんてどっちも個室あるねんからそっちに入れば解決やのにねー

    • 1
    • 271
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/18 16:41:22

    そりゃトランスジェンダーの好き勝手にさせてりゃこうなるよ

    • 6
    • 22/05/18 15:54:56

    生まれた時の性別は男性だけど性自認は女性のレズビアンでしょ?
    多様性が重要視されている今なら何も不思議なことはないよね

    • 1
    • 269
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/06 22:57:14

    だから区別は必要なんだってば

    それを差別だー!とか言う奴らは女性の人権と安全についてまるで無視してる

    • 6
    • 22/05/06 00:37:51

    自称を許せば犯罪し放題

    • 5
1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ