本気だと思いますか?

  • なんでも
  • 札沼線
  • n7teIdBvS+
  • 21/12/16 09:31:14

「突然で悪いんだけど、今好きなやついるの?」

「ううん。用件は何?」

「あー、あのな、本当に突然で悪いんだけど、、、付き合ってくれんかなぁ?俺と」

付き合ってくれんかなぁ?だけ、急に声が高くなった。
互いにフリーな場合、これは本気の告白だと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • トピ乱立主
    • ovN4+yFZPO
    • 21/12/16 11:12:24

    > コミュニティトップ > なんでも
    告白の返事するのを待たされたら
    武豊線 追加
    21/12/13 22:36
    3年間好きだった人(互いにフリー)に、やっと電話で告白したけど、返事を20分待たされ、
    「返事を聞くために10分後に電話かけ直すから考えておいて」と言ったのに、出てもらえず、
    5日後の夜に公衆電話で「前に電話かけてきたんやろ?」と相手から電話あったら、どう答えますか?

    • 0
    • 3
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • E56V7Zzrtg
    • 21/12/16 10:44:03

    どんな間柄だったのよ?
    飲み友達とかかい?

    • 0
    • 2
    • 京急逗子線
    • BsmKqmX6i7
    • 21/12/16 10:13:34

    え?それだけの会話でどのようにジャッジしろと?無理だろ

    • 0
    • 1
    • 総武本線
    • s2kL75r70a
    • 21/12/16 09:46:52

    本気がどうか知らないけど気があるならつきあってみては?それで本気かどうか決めたらいいんじゃない?知らないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ