容疑者にならない理由

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/13 22:11:40

    >>3
    ありがとうございます。
    たしかに殺人犯しても、被害者は本名も住所も公表されたのに、
    加害者は暴かれるまで少年法で守られてましたよね

    • 1
    • 4
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/13 22:09:31

    >>1
    ありがとうございます。
    たしかに横断歩道も信号もないところを横断していたと報道されていました。

    • 1
    • 21/12/13 22:07:35

    逮捕されても容疑者の男とだけ報道されて実名出ないこともあるもんね
    被害者の個人情報ダダ漏れなのにほんとよく分からないよね

    • 1
    • 2
    • 札幌市電都心線
    • 21/12/13 22:05:14

    逮捕されてなければ、容疑者じゃないと思うけど。

    • 0
    • 21/12/13 22:02:45

    歩行者が横断歩道ではない所を渡ってたとか?飛び出しになるから歩行者側にも過失ありになって容疑者にならないんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ