バレなければ不倫しても良くね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/12 05:46:57

    うん。
    私はしないけど、私にバレない様にするなら旦那が不倫しても良い

    • 7
    • 2
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/12/12 05:55:20

    よくない。
    絶対バレない保証なんてないでしょう。

    • 10
    • 21/12/12 06:00:45

    地獄に落ちるけどね

    • 5
    • 4
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/12 06:02:01

    ゴム付けてたらセーフなんだけどね

    • 1
    • 5
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 21/12/12 06:06:29

    病気とか怖いわ。
    性病もだけど今ならコロナとかさ、流行ってる病気とかもらってきたら嫌だなー

    • 8
    • 6
    • 総武本線
    • 21/12/12 06:12:07

    バレないことと
    こういうところ含め一切表に出さない。

    • 5
    • 7
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/12 06:57:53

    ゴム付けてたらバリアになってるから肉体関係にはなってないからセーフだよね?

    • 1
    • 8
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/12 06:59:04

    神経すり減らすよ
    ストレスになるからやめな

    • 2
    • 21/12/12 07:01:55

    バレないで完遂できて、こどもの手がかからない時期ならいいんじゃないの?家のお金も持ち出さないでね。お小遣いの範囲で。家族の約束イベント最優先。それで絶対本当にバレないならいいんじゃないの。

    • 3
    • 21/12/12 07:16:04

    わざわざ幸せそうな家庭の男とエッチしたいって家庭壊しにいきたいだけやん。
    性悪過ぎて、地獄逝くんじゃない?

    • 5
    • 11
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/12 07:17:36

    >>9
    私も同意だわ。
    だがしかし笑、家族というのは隠してもその微妙な空気を感じとるもんじゃないかな。なんだかわかっちゃいそう。女優ならともかく隠し切れるものなのかな?ごめんこれって、絡んでいるんじゃないよ。結局は同意なのです。

    • 4
    • 21/12/12 07:19:04

    日本は不倫大好きな国だからね

    • 1
    • 13
    • 西武有楽町線
    • 21/12/12 07:24:20

    男とセックス好きなババアほど気持ち悪いもんはない。

    • 3
    • 14
    • 東海道新幹線
    • 21/12/12 07:25:24

    やっぱバカやわ(笑)

    • 0
    • 15
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/12 07:25:40

    不倫って心もってかれないのかなっていつも思う。身体だけの関係ってよく聞くけどそんな割り切れるものなのかなって。少なからずも好きの気持ちがないとそんな関係にはならなくないか?って思うんだけど。だからバレやすいって

    • 10
    • 16
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/12 07:26:13

    旦那じゃダメなの?

    • 0
    • 21/12/12 07:48:29

    好きにすればいいんじゃね?

    • 2
    • 18
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/12 07:51:01

    いいんじゃね?

    • 1
    • 19
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/12 07:51:20

    誰も止めてなくね?

    • 1
    • 21/12/12 07:55:00

    >>11絡まれてないってわかってるよ!私も絶対バレるでしょ!と思いながら書き込んだ。無理だよね。

    • 1
    • 21/12/12 07:55:36

    うんw

    • 0
    • 21/12/12 08:01:43

    本当にバレずに、墓場まで持っていくなら。

    • 7
    • 23
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/12 08:03:52

    前の会社に不倫相手が2人居る人がいて、1人は普通のおばさんで、もう1人は若い可愛い子だった。若い方に本気になって奥さんと別れたんだけど、おばさん不倫相手は気が狂ったように怒ってたらしい。
    不倫相手は自分だけで一番愛されていたと思ったみたい。

    • 1
    • 24
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/12/12 08:16:09

    うん、そう思う
    一生一人の人を愛さなければならないなんて無理

    • 2
    • 21/12/12 08:20:54

    (不倫する男も女も)所詮、サルなんだなーと思うだけ

    • 4
    • 26
    • 小湊鉄道線
    • 21/12/12 08:30:10

    100%バレない保証なんてどこにも無いからねぇ。
    完璧にやったつもりでも思わぬところで発覚することはある。
    バレたときの代償はデカイよ。

    • 2
    • 27
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/12/12 08:31:25

    私はバレなきゃ浮気じゃないと思ってるからそう思う。 
    でも絶対男はバレバレだからこの考えはやめた方がいい。

    • 3
    • 28
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/12 08:31:32

    お互い割り切れてばれなきゃいいだろうけど、その人の人生だし、他人は関係ない。

    • 1
    • 29
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/12/12 08:33:05

    バレなきゃいいけど子供いる場合子供ってそういう雰囲気敏感に感じ取るからね

    • 4
    • 30
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/12 08:35:31

    >>10
    旦那側は幸せじゃないとか満足してないから他所に手を出すんじゃないの?
    もしくは他所でのストレス発散ありきでしか家庭をキープできない

    • 0
    • 31
    • 関東鉄道常総線
    • 21/12/12 08:36:17

    感情の起伏が大きいとバレたりすると思う。

    やたら楽しそうだったり逆にふさぎ込んでたり泣いたりしてたらバレバレ。

    • 0
    • 21/12/12 08:36:36

    おっさんきもす

    • 0
    • 33
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/12 08:46:15

    用事済んでまたここにきたけども、
    よくみんな普通をたもててるよ不倫して。
    私ダメだ…だって心もってかれて、
    家庭保ってられないだろうし。身体だけの
    関係がやっぱり無理だわ心もセットになる

    • 2
    • 21/12/12 08:47:18

    嘘はいつかバレると思っておいた方がいいよ
    バレた時のリスクがデカすぎる

    • 2
    • 21/12/12 08:52:30

    一度の人生、配偶者以外に好きになることもあるだろね。私も家庭に影響ないなら構わないよ

    • 5
    • 36
    • 芝山鉄道線
    • 21/12/12 09:01:02

    よくそんなに簡単にパンツ脱げるねー。
    信用できる人間かどうか。バレた時のリスクとか考えたら、絶対無理だわ。
    最悪、ご近所さんにバレたら、子供まで居心地悪くなるのにね。

    • 2
    • 21/12/12 09:03:33

    絶対バレるじゃん
    バレてないと思ってるの本人達だけだからね
    職場不倫は頭悪過ぎてバレバレで結局地方飛ばされる人多すぎ

    • 2
    • 38
    • 東海道新幹線
    • 21/12/12 09:04:22

    私はバレない自信があるわ
    実際バレてないw
    そもそもツメが甘い人は不倫はするべきじゃないよ
    私は不倫相手とラインなんか絶対にしないからね

    • 4
    • 39
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/12/12 09:15:44

    同じこと言ってて、まんまと不倫がバレた人知ってる。
    2人と不倫してどっちも奥バレして、1人には慰謝料請求されてた。
    シングルで子供の学費かかるのにアホだなと思ったわ。
    もう連絡取ってないけど。

    • 2
    • 40
    • 東葉高速線
    • 21/12/12 09:36:59

    私は絶対にバレない自身があるけど、男って馬鹿だから相手の方がバレるんじゃないかって思うから出来ないw

    • 3
    • 21/12/12 09:40:21

    逆になぜバレるような不倫をするのか不思議。
    事故や突然の怪我、地震など以外は完全犯罪にできるよね。

    • 3
    • 42
    • 名鉄築港線
    • 21/12/12 09:50:14

    バレないならそもそも不倫として認識されないから良いんじゃない?
    その上で倫理観とか家族への罪悪感とかも全部自分一人で抱え込んで過ごせるならさ。

    でも、不倫してる人って、結局は誰かに話したいんだよね。
    認めてもらいたい、自慢したいって気持ちがあるもんね。
    だからここで書いちゃったり、SNSで匂わせしたりするんだもん。

    • 1
    • 21/12/12 09:52:00

    バレない不倫7年目。
    不倫のおかげで私は笑顔でいられるし、
    彼はどうかしらないけど私は満足。
    感謝しかない。

    • 3
    • 21/12/12 09:58:27

    過去数人の男と不倫したけどバレなかった。今も旦那とうまくいっている。
    不倫してた時期は身体が満たされたくってしていた。ヤリたかっただけ。

    • 2
    • 45
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/12/12 10:04:27

    自分はバレないようにどうにかできても、相手からバレる可能性あるから怖いよね

    • 1
    • 21/12/12 10:05:22

    それがバレる方が多いのでは?
    だから揉める離婚が多いんだと思うわ

    • 1
    • 21/12/12 10:07:28

    >>45
    そうだとしても、ダブルだったら50:50だから慰謝料は発生しないから安心。

    • 0
    • 21/12/12 10:11:21

    >>41
    犯罪者寄りの思考で笑った
    さつ人する時も自分は完全犯罪するって事だよね?こわっ

    • 0
    • 49
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/12/12 10:17:37

    ただその「バレないように」行動するのが大変なのよ。
    それがめんどくさいから、旦那にうんざりして、いいなって人がいても行動まで至らない。
    独身だったころ、二股かけてたことあったけど、一緒に住んでなくても万が一どこかで会うんじゃないか?ってすんごい神経使って会ってたわ(笑)
    今は家族(身内)の目も増えたし、保護舎の目もあるし、バレる確率が格段に上がってる。
    この状況でバレないように行動するってすごく疲れそう。不倫は癒やされたいのに(笑)
    ということで私は不倫しない。

    • 3
    • 21/12/12 10:20:22

    >>48
    それとは違うんじゃない?
    不倫はセックスをする事で、そんなの全人類がやってるじゃん(笑)
    他の人としてはいけないという制度に反するだけで、例えるなら校則違反とかにして頂きたい(笑)隠れて何か悪いことしたこと一度もないの?

    • 1
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ