バレなければ不倫しても良くね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 269
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/18 21:50:30

    もしも、不倫相手との間に子供できたら最悪

    • 1
    • 22/01/18 21:45:18

    ダメです

    • 2
    • 267

    ぴよぴよ

    • 266
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/12/21 15:38:52

    ウィンウィンって久しぶりに聞いたw
    死語だよね?普通に使ってる人いるの!?

    • 3
    • 21/12/21 13:48:33

    無理無理、女は語りたがるから。

    • 3
    • 21/12/21 11:39:32

    旦那が不倫するとしたら墓場まで持っていってほしいね
    知りたくないし

    • 4
    • 21/12/21 11:34:25

    やっぱり匿名が1人で頑張ってあげてたね
    1人何役やってたんだかw

    • 4
    • 262
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/12/14 15:33:35

    死亡後の相続で揉めなければ別にどうでもいいかな
    不倫してそのまま死んだ芸能人見てたらめんどくせーってなった

    • 3
    • 21/12/14 15:31:23

    どんなに気をつけてても事故にあうときはあうし、病気にもなるしミスもする。絶対なんて無いよ。
    自分のことを過信しすぎてる人ほど危ないと思うよ。

    • 2
    • 21/12/14 14:50:11

    >>257
    匿名を一人だと思ってるの?

    • 0
    • 21/12/14 14:07:25

    >>256

    遅かれ、早かれ、波紋は立つ


    立ってからより、立つ前に止めておく事をおすすめしておく





    • 0
    • 258

    ぴよぴよ

    • 257
    • 函館市電大森線
    • 21/12/14 13:52:53

    ここの匿名は何でこんなに必死なの(笑

    • 5
    • 256
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/14 13:47:35

    >>254
    波紋も立ててないから大丈夫~

    • 0
    • 21/12/14 13:46:28

    >>253

    しっかと、受け取った



    • 0
    • 21/12/14 13:44:46

    >>252

    君は水面下でひっそり動いている、故に誰にも気付かれていないとお考えだろう


    ところが、いくら水面下でひっそり動いていたとしても、水面には波紋が現れるものなのだよ


    君の姿は例え見えなくとも、波紋で解る、波紋でバレる




    • 3
    • 21/12/14 13:40:38

    >>251
    銀河鉄道さんに舌先三寸という言葉を捧げます。

    • 0
    • 252
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/14 13:33:54

    本当に恥ずかしい事だから誰にも言ってないよ
    ひっそりと進行中(笑)

    • 2
    • 21/12/14 13:27:51

    >>250

    君はアレか?


    ご存知ないか?


    弘法にも筆の誤り、と言う言葉を




    • 0
    • 21/12/14 13:22:10

    >>249
    あの...

    感じゃなくて、勘ね。

    頭悪いと説得力ないよ。

    • 0
    • 21/12/14 13:18:44

    >>244

    女の感と言う言葉は、よく使われる言葉だろうが


    私は、それをも上回る感の良さに


    子供の感があると信じる




    • 2
    • 21/12/14 13:17:08

    ムキになる女を捨てた人(笑)
    したくても相手いなかったらできないもんね

    • 0
    • 247
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/12/14 13:14:22

    >>208
    羨ましいんだねw

    • 2
    • 21/12/14 13:14:04

    >>242

    根拠はない


    根拠はないが、間違いなくバレている




    • 2
    • 21/12/14 13:12:32

    勝手にしたらいいけど
    馬鹿みたいに周りに不倫してること言ってたりするやつがキモいだけなんだよね

    • 6
    • 244
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/12/14 13:09:25

    >>239
    バレてないと思ってるのは本人だけって話だよね。不倫してる母親はバレなければ悪いこと、人を傷つけることをしてもいいって教育をしてるのかな。

    • 6
    • 21/12/14 13:07:47

    >>236
    ね。臭そうw

    • 2
    • 21/12/14 13:07:35

    >>239
    何を根拠にw

    • 0
    • 21/12/14 13:06:42

    >>210
    世の中の良きパパ良きご主人と同じでしょ笑笑

    • 0
    • 21/12/14 13:05:12

    バレない保証はないでしょ。やらなきゃバレるバレないもない。
    バレた時に傷つける家族がいなきゃ好きにしたら良いさ。夫婦関係破綻してて子供もいないとかさ。

    • 3
    • 21/12/14 13:05:05

    子供は薄々気付いている


    それ即ち、バレているのだよ





    • 7
    • 21/12/14 13:04:42

    >>236
    あなた下品だけどそれでも女?

    • 0
    • 21/12/14 13:03:38

    >>212
    興味津々なんだよ!!

    • 1
    • 21/12/14 13:01:45

    いいんじゃない?好きにやれば。 しかしあなたみたいのが不倫してもドラマにもならないくらい暗くてレベル低そう 相手もくっさそー(笑) 口臭だいじょぶ? 

    • 3
    • 235
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/12/14 13:01:16

    >>211
    大企業の社長はママスタの不倫してる主婦は目にも留めないでしょ。独身の美人を愛人にしそう。何にしてもいくら外見が綺麗でも、不倫する人に魅力は感じないけどね。

    • 0
    • 21/12/14 13:00:21

    >>220
    その違いを説明してほしい
    不倫は不倫はじゃない?
    なんかじゃわからん

    • 1
    • 21/12/14 12:59:35

    そう思う

    • 0
    • 21/12/14 12:58:47

    >>229

    • 0
    • 21/12/14 12:57:29

    >>189
    世界中に社長何人いると思ってるねん(笑)

    • 1
    • 21/12/14 12:57:14

    >>221
    格好悪いと普通に文句言ってるよ?(笑)
    そもそも関心ないならトピに来ないしコメントも残さないよね

    • 0
    • 21/12/14 12:56:40

    ↓↓ 主の登場

    • 3
    • 21/12/14 12:55:27

    >>222
    オバはんお薬飲んで昼寝でもしたら?

    • 0
    • 21/12/14 12:55:10

    >>225
    まず論点がズレてる

    • 0
    • 21/12/14 12:54:07

    >>224
    興味ないなら聞かなくていーじゃん(笑)

    • 0
    • 21/12/14 12:52:04

    される側がそう思うのは全然ありだけど、する側が開き直ってるのはなんか生理的に無理

    • 0
    • 21/12/14 12:51:50

    >>187
    本気ならばドロドロになるってこと?
    そんな不倫して何が楽しいの??

    • 2
    • 223
    • 富士急行河口湖線
    • 21/12/14 12:51:31

    PTAの役員会で、ブサイク不倫カップルのイチャイチャを見るのがつらい。

    • 1
    • 21/12/14 12:49:25

    100パーバレないなら、体だけの関係ならしたい。でも前7個位年下の、Nissy似の男の子を少し相手したら、相手が本気になって電話しつこいし家にこようとしたりして本気で困ったからやっぱりしない。

    • 0
    • 221
    • 函館市電大森線
    • 21/12/14 12:46:25

    不倫してる人が自分を肯定するための言い訳に聞こえる
    自分は関係ないから、誰が何を言っても、不倫をしても文句は無いけど
    不倫してから言い訳するのは格好悪いと思ってしまうよ

    • 3
    • 21/12/14 12:35:34

    >>211ブスばかりじゃないだろうけど、ブスが多いと思う。ブスほど中途半端。美女と社長の不倫は何か別物。

    • 0
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ