不倫の恋のはじまりはどんな感じだった?

  • 友募・馴れ合い
  • 近鉄奈良線
  • 21/12/11 18:38:10

私は職場の同僚。みんなでしょっちゅうランチには行ってて仲良しだった。でも男としては見たことなかった
五年勤めてた職場を辞めることになり、私の送別会を開いてもらった。
その帰りに もし良かったらこれから二人でどこか行きませんか?と言われてはじめて急きょ飲みに行くことに。
その時に好きな人がいる、と打ち明けられて
問い詰めるとどう考えても私のこと
んな訳ないなー、と思いながら別れると
次はいつ会えますか?とデートの誘い、
次も二人で会ったら五年間ずっと好きでした、とまさかの告白された。
そこから定期的に会うようになり付き合うことに、、
定期的にエッチ→口でいかせて→アレを毎回飲まされる→私は一緒に出かけたりデートしたいし、チューしてるだけで幸せなのに、
性処理にしか使われてなくない?と、どんどん不満しかなくなり、1年ちょいで別れた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/15 20:21:39

    私に近道の道を教えてくれた。でも彼が異動してきて挨拶した時「あ、この人私の事好きになるな」と感じたらビンゴだった。1年経って近道を教えてくれて月の第1金曜に2度ほど自転車で一緒に帰って3回目の一緒に帰った時に告白された。文が下手ですみません

    • 0
    • 21/12/12 17:46:35

    同じ趣味のサークル。相手は独身、私は既婚。年が近いこともあって、よく話すようになりそこから。

    • 1
    • 3
    • 東京メトロ南北線
    • 21/12/11 21:21:08

    なんか、女ががめつい始まりだな
    キュンって感じない

    • 0
    • 2
    • 函館本線
    • 21/12/11 19:37:23

    なんだよーもっと熱愛的なやつ期待してたのにヤリモク的な付き合いで燃焼しちゃったのか!つまんねー。

    • 2
    • 1
    • 近鉄田原本線
    • 21/12/11 19:24:12

    きも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ