皆何か盗まれたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 107
    • 北条鉄道北条線
    • 21/12/10 04:03:21

    10万円金貨5枚入ったバッグ(居留守してたら乳酸菌飲料配達のお姉さんに)
    スキーウェア(干していたら無くなった)
    財布から一万円札を2回ほど抜かれた(カラオケ一緒に行った女友達に)

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 105
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/10 03:14:18

    >>103
    制服じゃ無い、ロッカーから私服

    サドル自転車もあるよ

    • 0
    • 21/12/10 03:13:16

    買ったばかりの財布。
    うっかり自転車のカゴに入れたままコンビニ入って、会計の時に気づいて自転車に戻ったら財布は消えてた。
    防犯カメラの死角だった。
    すぐ警察に届け出たけど、6年経ってもみつからない。

    • 0
    • 103
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/10 03:02:12

    病院勤務 詰所で一万円盗られた
    制服盗られた

    コーナン外の自転車籠から大量の高級食材を盗られた

    etc

    家で旦那にお金盗られる

    • 0
    • 102
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/12/10 02:55:01

    中学の部活中にカバンから制服盗られた。
    後から犯人が同級生の男子生徒って分かって制服返して貰えたけど、気持ち悪くてたまらなかった。

    • 0
    • 101
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/12/10 02:47:59

    ママ友に洗面所を貸したんだけど、その時にpt950のピアス3個、シャネルの口紅2本(旦那から誕生日プレゼントでもらったばかり未開封品)盗まれた。  我が家は洗面兼化粧台の作り。

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 21/12/10 02:21:39

    >>24
    よく泥棒に入られてって・・・
    怖過ぎ

    • 2
    • 98
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/10 02:11:21

    高校生の時、コンビニでバイトしてて先輩(女性6歳年上)と仲良くなって、その人が彼氏と同棲してる家によく遊びに行ってたんだけど、ちょこちょこお金盗まれてた。
    キャバクラでバイトしてた時はドレス、サンダル、ポーチとか色々盗まれた。

    • 0
    • 21/12/10 02:00:27

    お財布

    • 0
    • 96
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/12/09 23:14:21

    大学でおろしたての傘盗まれた。

    • 0
    • 95
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/09 22:59:55

    高校生の時、庭に干してたルーズソックスとローファー盗まれた。
    妹は社会人のときにワイシャツ盗まれてた。
    世の中いろんな性癖の人がいるよね。

    • 0
    • 94
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/12/09 22:45:23

    下着
    ペン
    ハンドクリーム
    子どものおままごとのお皿

    • 0
    • 21/12/09 22:43:25

    財布。丸ごと。

    最近高校生の娘は2度もお金盗まれた。それから貴重品持ち歩かなくなったのに、こないだは生理用品とピアス(スリーコインズ)盗まれて、気持ち悪がってた。

    • 0
    • 92
    • 上田電鉄別所線
    • 21/12/09 22:39:25

    ファーストキス

    • 0
    • 91
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/12/09 22:37:46

    CD
    ジャージ
    自転車は2、3台盗まれてる


    お金
    財布
    キャップ
    は家族に盗まれてる。ほんとクズ。

    • 0
    • 21/12/09 22:37:32

    スタッドレスタイヤ
    タイヤ交換しようと玄関前に出して、トイレに行った5分くらいの隙に無くなってた。
    息子のおねしょ布団
    買ったばかりの布団におねしょされて干してたら無くなってた。
    数ヶ月後、近所のベランダに干してあって複雑な気持ちになった。

    • 3
    • 89
    • 西武拝島線
    • 21/12/09 22:32:42

    盗み癖が多い同級生になんどか。
    嘘つきは泥棒のはじまりは彼女にピッタリ
    後で金返してもらってそれから縁切った

    • 1
    • 21/12/09 22:28:45

    カラオケ屋で財布落として、連絡したらありましたよ、と言われ、財布の特徴も一致。後日取りに行ったら、あったのになくなってしまった、と。内部の犯行だな。

    • 0
    • 87
    • 名鉄西尾線
    • 21/12/09 22:19:03

    職場のロッカールームの鍵
    鍵穴に鍵を差し込んだままにしていた自分が悪いんだけど、仕事が終わって 着替えにロッカールームに行った時は鍵が失くなっててほんとに焦った。
    結局 スペアキーを借りて開けたけど、幸いにも財布とバッグの中味は無事だったし、服にイタズラもされていなかった...でも、なんで鍵だけを盗んだのか分からない。嫌がらせのつもりだったのか?

    • 1
    • 21/12/09 22:10:49

    財布は何回盗まれたことやら。
    電車で抜かれたり職場でやられたり。

    小学生の頃は
    消しゴム盗まれたなー。
    ある日、遊びに来た友達がいて瓶に詰めといた消しゴムがなくなった?減った?って思ってたんだけど数日後にその子の家に遊びに行ったらあった笑
    友達やめた

    • 1
    • 21/12/09 22:10:42

    財布は何回盗まれたことやら。
    電車で抜かれたり職場でやられたり。

    小学生の頃は
    消しゴム盗まれたなー。
    ある日、遊びに来た友達がいて瓶に詰めといた消しゴムがなくなった?減った?って思ってたんだけど数日後にその子の家に遊びに行ったらあった笑
    友達やめた

    • 1
    • 84
    • 東海道本線
    • 21/12/09 22:10:30

    昔、親が車の上に新聞敷いてその上に私の布団を置いて干してたら盗まれた。

    • 0
    • 83
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/12/09 22:06:27

    こころ 

    • 0
    • 82
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/12/09 22:05:27

    原付バイクを盗まれそうになった。
    乗ろうと思ったら、キーを差すとこが壊されてた。でもハンドルロックが解除できなくて諦めたんだと思う。

    • 0
    • 81
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/12/09 22:02:42

    高校生の時に自転車。ショッピングセンターの駐輪場からなくなったから、駅にさがしに行ったらまんまと駐車してあった。

    社会人になってから、車のカーステレオ。ガラス割られたのがいたかった。

    • 0
    • 21/12/09 21:37:42

    海の家で旦那の使用済みマリンシューズ乾かしてたら盗まれた。気持ち悪い

    • 0
    • 21/12/09 21:34:34

    お金
    8マン

    • 0
    • 78
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/12/09 21:34:10

    小学生の時にリコーダーの上の吹く部分だけ盗まれたことある
    気持ち悪い

    • 0
    • 77
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/12/09 21:33:33

    小学生の時、おもしろ消しゴムみたいの集めてて、大きめの巾着袋いっぱいあったやつを袋ごと。

    中3の時、通学カバン
    隠されたのか、盗まれたのか、捨てられたのかわかんないけど。いじめられてはいなかったから謎。

    大人になってからは、車上荒らしにあって、お財布盗まれた。
    居酒屋で、靴脱ぐスタイルのところで、UGGのブーツとノーブランドのおんぼろムートンブーツをすり替えられた。

    • 0
    • 21/12/09 21:30:26

    小学校の時、大切にしていた消しゴムを家に遊びに来ていた時盗まれた。どこにでも売っているようなものではないから、あとで学校にその子が持ってきていて、すぐに分かった。その後同じ子に当時はやっていたキラキラの折り紙も。シングルの家庭で放置子だったから、今ならだからかと思うけど、子供だから当時はわからなかつた。どこにでもいるよね。盗癖がある人。

    • 5
    • 21/12/09 21:30:20

    自転車の前カゴに入れてた毛布
    保育園で帽子3回
    自転車のサドル3回
    電動自転車

    • 0
    • 21/12/09 21:25:09

    みんなめちゃめちゃ盗まれ経験あるんだね。どれもこれも腹立つけど車は本当にショックだね。玉ねぎとか雑魚すぎだな。

    • 0
    • 73
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/12/09 20:24:54

    ひったくりに鞄丸ごと。ケータイや財布コンサートのチケットとか全部。

    バイト先でお金抜かれた。

    • 0
    • 72
    • 西鉄甘木線
    • 21/12/09 20:22:57

    小学生の時、泊まりに来た友達に財布のお金盗まれた。
    中学の時、嫌がらせでクラスの女子に傘盗まれた。
    どちらも思い出すだけでムカつく。

    • 0
    • 21/12/09 20:19:37

    会社勤めしてた時ロッカーに入れてたお金2万円

    • 0
    • 70
    • 阪急神戸本線
    • 21/12/09 20:17:34

    窃盗はないけど、
    昔学生時代によくわからないサイトで買い物したら届かなくて連絡したらあなたの受け取りサインあるとのことで、たぶん詐欺だった。

    また学生時代に何人かで家飲みすることになって、買い出し2人で行ったらお金ないとのことで立て替えたんだけど、それ以降触れられず。そのまま。。。

    • 0
    • 69
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/09 20:13:33

    高校のときクラスの問題児に傘盗まれた。
    明らか私のってわかったから「それ私の傘なんだけど返してくれる?」って言ったら間違えただって。
    保育士になったらしいけどあんな保育士に絶対子供預けたくない。

    • 2
    • 68
    • 島原鉄道線
    • 21/12/09 20:08:49

    実家で玄関前に置いてた自転車。
    門扉開けて盗まれた。

    • 0
    • 67
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/12/09 20:08:12

    中学の時、運動会かなんかの時携帯盗まれた
    他にも何人か同じ日に教室で物盗まれた子供居たけど結局見つからず
    当時出たばっかりのあゆがcmしてたツーカーの最新のやつだった。。

    • 1
    • 21/12/09 20:05:40

    ストライダー

    • 0
    • 21/12/09 20:04:20

    高校のバイトで靴(二万近くしたやつ)
    大学の時友達の寮でNIKEのスニーカー
    車上荒らしでその日に限って財布を車の中に落としていっててブランド財布と現金6万

    うちのお父さんはクラウン(車)盗まれた笑

    • 0
    • 64
    • 青い森鉄道線
    • 21/12/09 20:01:56

    引越しした時に、取り付けるまで外に置いておいたエアコンの室外機

    • 0
    • 21/12/09 19:56:48

    小学生の時 赤白帽子取られたくらい。探しまくって取り返したけど、忘れたからって私のを盗んで使ってた溝部にはキレたわ

    • 2
    • 62
    • 大阪環状線
    • 21/12/09 19:54:28

    小学生のころ買ってもらったばかりのピンクの筆箱をクラスメートの誰かに盗まれてショックで死のうと思ったことがある。

    • 1
    • 21/12/09 19:52:53

    ・自転車
    ・財布から千円(友達の家で数人集まった時)

    • 1
    • 60
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/12/09 19:52:19

    小学生のときは家の前に停めておいた自転車を盗まれた。

    社会人になってからは仕事仲間に彼氏を寝取られた。

    • 1
    • 21/12/09 19:51:57

    あるよ。もう十数年前のことだけどこれに関しては今考えても悔しくてしかたがないよ。仕事で使う小さな道具なんだけど師匠に技術を認められた時に頂いた本当に大切な物なの。十数年前近所の放置子が何するわけでもなく私の工房に来るようになって私も気の毒に思っていたからそのままにしておいたんだよね。週3回くらい私のやっている仕事を1、2時間見学していくだけ。別に騒いだり邪魔したりしないしいいかな、と思って。そうしたら、ある日、その道具が無いことに気付いた。私の視界にはいる棚の上にいつも置いていて普段使ったりはしないんだよ。それが無い。私の仕事場に入る人間はその放置子のみ。何度聞いてみても知らないと言いはるんだよ。。それから多忙を理由にその子を受け入れることは止めましたけど。

    本当に悔しいです。

    • 3
    • 58
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/09 19:51:22

    玄関先に飾ってたオブジェと犬の置物
    あと自転車も

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ