ポケ◯ンカードのミスをずーと言われる私。

  • なんでも
  • 近鉄志摩線
  • 21/12/09 15:13:38

働いて、7ヶ月。ポケモンカードをミスったその日から、私がいる目の前で毎日のように、『弁償案件、1日ただ働きしないといけないレベルとか前の日をさかのぼったノートに書いてたし、これでわかるやろ普通』とまた目の前で言われた。
まわりは、黙ってるだけ。遅番の人は弁償したのに私が弁償せず立て替えてもらったのが相当かなり気にくわないらしい。弁償したほうがいいのかな?みんななら弁償する?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/09 15:19:59

    ポケモンカードがあんなに高いものとは、全く知らなかった私は、お客さんに1箱頼まれたので、箱をスキャンしたら500円とでたから、500円で売ってしまいました。
    1袋500円だったらしい。だから-5000円だしてしまいました。店長からはカードのやり方についてミスをしたあとで詳しく教えてくれて、
    今回は立て替えると言われました。

    • 0
    • 14
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/09 15:20:54

    コンビニで働いてます。

    • 0
    • 17
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/09 15:21:56

    >>10そうです!それをずーと弁償案件とひそひそ言われてます。

    • 1
    • 28
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/09 15:28:20

    ありえないよね。自分でも反省してます。
    やはり弁償すべきなのかな。基本は弁償かあいまいらしいです。でも今回みたいなミスは給料から天引きもありえる話しらしいです。
    いままでコンビニで働いたことがなく、ずーと大手で働いてきたので弁償することがなかったのでよくわかりません。

    • 0
    • 31
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/09 15:29:35

    >>27同じ時間にはいってるパートに言われます。遅番の人は同じミスをしたら弁償したんだと言われ、毎日弁償の悪口を言われてます

    • 0
    • 34
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/09 15:31:30

    ちなみに悪口を言ってくるバイトは、ミスをした人ではなく、全く関係ないアルバイトの人です。
    お局さまてかんじの

    • 0
    • 39
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/09 15:32:49

    >>35ノートは5日まえに書かれていて、3枚までしか売ったらだめとしか書いていません。

    • 0
    • 41
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/09 15:34:30

    >>38店長もぐるなんです。だから退職しようと思ってます。嫌われてると思います。私だけ話しかけなかったりしますので。

    • 0
    • 45
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/09 15:35:46

    ノートをみても、よくわからなかったので、そばにいる人に聞いたらその人もわからないと言われました。
    誰に聞いたらよかったんでしょうか。

    • 1
    • 57
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/09 15:38:21

    >>52いえ違います。ノートにはポケモンは3つまでしか販売したらだめとしか書いていません。

    • 0
    • 59
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/09 15:39:38

    >>51。1つの値段がでるようになってたらしいです。

    • 0
    • 63
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/09 15:40:36

    >>58払わないといけないですよね。

    • 1
    • 70
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/09 15:43:59

    >>61そおなんですか?知らなかった。
    退職検討してますので、退職のときに弁償払います。
    反省してます。でも弁償させられるならしっかり教えてほしかったなと。普通はわかりますよねばかだぁ。

    • 1
    • 74
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/09 15:48:22

    >>66遅番の人が先に同じミスをして、その人は弁償した。そのあと私がミスをした。。

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 79
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/09 15:52:26

    >>73私が聞いた人からも、この人からも嫌われてるてこと?

    • 0
    • 89
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/09 16:00:35

    >>88ない。箱は2つ。あけたら失礼だし。両方から嫌われてるのかなぁ。ほんとに知らないて感じでしたが。
    弁償はして、色々しんどいから辞めます

    • 0
    • 21/12/09 16:57:59

    >>90品だししたことないんだ。
    ポケモンカードは初めて。
    反省します。

    • 0
    • 21/12/09 17:51:30

    >>128バーコード1つは通らなくて、もう1つは通ったから、通ったのは単品の値段でした。泣
    ポケモンカード全くわからなかった。
    駄菓子屋にある30円のカードと同じだと思ってました。

    • 0
    • 21/12/09 17:55:03

    弁償なんてやはり普通はないよね?わたしも今まで働いてやらかしたこといっぱいあるけど、弁償なんかするて言ったら怒られたけどなぁ。。反省はしてるけど弁償ばかり言われて辞めたい。なにも指導しないし、注意もしないのに弁償だなんて。

    • 1
    • 21/12/09 17:56:11

    >>141買いにきたのは大人の男のかたでした。わかいこ。ありがとう。退職したらろうきにちくろうかな。

    • 0
    • 21/12/09 18:10:08

    >>145子どもが小さくて頼る人がいないと言えば仕事がなかなかなくて。
    頑張って本気で探そうと思います。

    • 0
    • 21/12/09 18:14:14

    >>146そっかぁ。私が一番悪いんだけどね。

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • 21/12/09 18:22:01

    >>150私ばつ1ではありません!!

    • 0
    • 21/12/09 18:23:10

    しかも客に恋したことなんかない。

    • 0
    • 156

    ぴよぴよ

    • 21/12/09 18:27:51

    >>151いい人だね。あなたがお客さんだったらなぁ。私が悪いんだけど。

    • 0
    • 21/12/09 18:34:07

    >>159遠いのよ。実家近くだから。泣
    しかもコロナでつぶれて、京都までいかなきゃいけない。ほんといい会社だった。

    • 1
    • 21/12/09 18:34:46

    >>158そうだよね。探していきます。

    • 0
    • 21/12/09 18:43:52

    >>162それも私じゃないんだけど。

    • 0
    • 21/12/09 18:45:11

    なんかすごい誤解されてる?

    • 0
    • 167

    ぴよぴよ

    • 21/12/09 18:50:50

    >>163工場じゃないわよ。

    • 0
    • 21/12/09 18:55:21

    おちょくりがでてきたので、閉めます。

    • 3
1件~35件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ