3年前の喪服を着てみたらめちゃくちゃキツかった!お宅は大丈夫?

  • なんでも
    • 99
    • 高崎線
      21/12/09 12:01:44

    去年の初め頃に親が亡くなって、10年ちょっと前に買った喪服着たけど少しキツくて、秋頃に伯母が亡くなってやっぱりキツくて急いで買いに行った。
    最近の喪服は、前ファスナーで脱ぎ着しやすいし、上着を脱いでも1枚羽織ってる風のデザインで暑い時期にも着やすいからホントに買って良かったと思ってる。
    古い喪服が着られるデザインでも体型でも、四十肩とかで1人で後ろのファスナー上げ下げできないとかだったら買い替えてもいいと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ