ワクチン打って知人・同僚二人が虫歯も無いのに急に歯茎が腫れ、歯根が腐っているので抜くしか無かった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 西武秩父線
    • 21/12/09 12:06:59

    >>13
    私も経験あります。コロナ前ですが。

    • 0
    • 21/12/09 10:29:36

    歯槽膿漏だね。口腔ケアしなよ

    • 2
    • 30
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/12/09 09:21:51

    友人の話なのに勝手に投稿しちゃっていいの?

    • 2
    • 29
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/12/09 08:21:52

    普通に歯槽膿漏でしょう。
    虫歯だけじゃないよ。腫れたりするの。

    • 4
    • 21/12/09 08:07:27

    歯槽膿漏だよ

    • 6
    • 21/12/09 08:06:42

    歯槽膿漏だっただけじゃないの?

    • 4
    • 21/12/09 06:47:52

    >>25
    うちの親も一回目打ったら肩こりが治ったって言ってた。数日間だけだったみたいだけど。

    • 0
    • 21/12/09 06:43:05

    友達ワクチン打った日から長年悩まされてた腱鞘炎がピタッと治ったらしい笑
    なにか良い風に作用したんだろうか?笑

    • 0
    • 21/12/09 06:31:47

    えー私は何とも無いよー。

    ワクチンが理由なら歯茎だけ腫れるって変じゃない?もっと全身腫れないと。変なの。

    • 4
    • 21/12/09 06:25:37

    すごいね、なんでもワクチンのせい笑
    私が痩せないのも旦那の口臭もワクチンのせいだわ

    • 17
    • 21/12/09 06:20:20

    まだワクチンで騒いでるの?
    もう3回目に入ってるのに

    • 3
    • 21
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/09 06:19:29

    で、なんのワクチン?
    本文に何のワクチンか書かれてないけど。

    • 0
    • 21/12/09 06:17:04

    とにかく毒なのは間違いない

    • 8
    • 21/12/09 06:06:13
    • 0
    • 18
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/09 06:01:41

    >>16
    信じてないのに必死に説明して可能性示唆してバカじゃないの

    • 4
    • 17
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/09 05:50:53

    抜け毛も増えたのですが関係ありますか?

    • 4
    • 21/12/09 05:35:10

    >>14
    いつもそうやって他人のこと決めつけてるの?
    私はナノカミソリ説は信じてない派ですが?

    • 0
    • 15
    • 東武桐生線
    • 21/12/09 05:33:14

    腫れてる時は歯は抜かないっしょ
    麻酔効き辛いから。歯根が腐るっていうのは嚢胞ができたって事?抜く前に根治してダメなら抜くと思うよ。

    • 5
    • 14
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/12/09 05:32:24

    >>11
    あなたさ、やましいから匿名。

    • 4
    • 21/12/09 05:31:43

    うまってる親知らずが初めて炎症起こして外科紹介の全身麻酔手術する事になったよ。たまたま?

    • 3
    • 12
    • 養老鉄道養老線
    • 21/12/09 05:29:04

    アホ主は脳みそ腐ってるんじゃね?

    • 3
    • 21/12/09 05:17:30

    >>10
    ググったらわかると思うけど、コロナワクチンに含まれてる成分がまるでカミソリのようになっていて、ワクチンを打つと成分が全身に回って血管を傷つけてしまうととドイツの有名な博士が暴露した後に殺されちゃって話題になった
    実際にチクチクした針を刺すような痛みがあると訴えてる人達はいるし、接種後から不正出血が止まらず受診してるって人も結構いる
    脳出血で亡くなってる人もいるけど因果関係は不明

    • 5
    • 10
    • 本四備讃線
    • 21/12/09 04:52:19

    ナノカミソリとは??

    • 0
    • 21/12/09 04:48:31

    ナノカミソリってやつ?
    私ワクチンは絶対打たないけど、ナノカミソリに関しては本当か?と思ってしまう…

    • 3
    • 8
    • 西武豊島線
    • 21/12/09 03:42:14

    >>6
    カブトガニ菌で腐ったんじゃないの

    • 3
    • 7
    • 山陽新幹線
    • 21/12/09 03:38:09

    1コメの意味。

    • 0
    • 6
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/12/09 03:17:16

    ワクチンのかみそりの刃の成分が
    歯根を攻撃するんだよ。

    ワクチン打って歯根が腐っているので抜くしか

    • 0
    • 21/12/09 02:27:59

    臭そう…

    • 1
    • 4
    • 京阪鋼索線
    • 21/12/09 02:22:28

    カブトガニは「うわ」好きだよね
    あほなん?

    • 4
    • 3
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/12/09 01:35:01

    >>2

    歯周炎2人が一度に?

    • 0
    • 2
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/12/09 01:31:16

    歯周病じゃないの?

    • 7
    • 1
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/12/09 01:30:44

    うわ
    ワクチン打って同僚二人が急に歯抜く?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ