揚げ足を取る人って暇人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/08 15:19:30


    揚げ足取る人に該当するの承知で言うけど、
    ネット民は、ほぼほぼ暇人ばかりだよ。

    忙しかったらスマホ開けないし、ママスタも見れない。笑笑

    • 4
    • 9
    • 函館市電本線
    • 21/12/08 15:19:08

    >>4
    文章が下手というより、日本語が苦手?

    • 5
    • 8
    • 熊本市電幹線
    • 21/12/08 15:18:34

    >>7
    暇じゃなきゃママスタなんて開かないですよね。

    • 3
    • 7
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/12/08 15:17:46

    ママスタって暇人の集まりだもん。
    みんな、暇人。

    • 3
    • 21/12/08 15:17:07

    >>4
    それは文章下手だよ。

    • 3
    • 21/12/08 15:15:58

    話し相手居なそうだよね

    • 3
    • 21/12/08 15:15:31

    頭痛が痛いとかでわざわざ「文章下手」とコメント来た。

    • 1
    • 3
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/08 15:14:16

    使命とか思ってんじゃない?報酬もなしによくやるわ

    • 1
    • 2
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/12/08 15:13:12

    不幸なんじゃない?子沢山貧乏にありがち

    • 1
    • 21/12/08 15:12:00

    得はしないけど暇人なんだから時間を潰す意味では目的を果たしてるよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ