V系バンド「nurie」小鳥遊やひろさん、交通事故で死亡… トラックに追突される

  • ニュース全般
  • 阪神なんば線
  • 21/12/08 14:59:24

ビジュアル系バンド「nurie」のメンバー・小鳥遊やひろさんが交通事故のため亡くなったことを同バンドの公式ツイッターが8日、報告した。

亡くなった小鳥遊さんは、事故の数時間前まで自身のSNSを更新。イベントの予約をしてくれたファンへの感謝などをつづっていた。
インスタには「スタジオも終わったし東京向かうべ 明日は全力で楽しむぞ」と、8日に東京で行われるライブのため、高速道路を走行する車内から撮影した写真をアップしていた。

同ツイッターでは8日未明「【お知らせ】皆様にご報告がございます。先程、新東名高速道路で起きた事故に巻き込まれ、只今メンバー全員、病院にて検査を行っております。それに伴い、大変急で申し訳ありませんが、明日の東高円寺二万電圧で行われるワンマンライブは中止になります。状況が落ち着き次第、ご報告致します」と報告されていた。

さらに、8日の早朝、「【お知らせ】昨夜の事故ですが、渋滞最後尾で後ろからトラックに追突されました。乗っていたメンバー全員病院に搬送されましたが、医師の懸命な救命措置かなわず、小鳥遊やひろが永眠致しましたことをここにご報告致します」「その他3名全身打撲による怪我を負っていますがCT検査の結果異常はございませんでした。引き続き検査結果等はお知らせ致します。悲しいお知らせになってしまい申し訳御座いません。今後の活動につきましては改めてご報告致します」と記されている。

2021年12月8日 12時27分 スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/08 15:01:06

    どなたかわからないけど、つらいね。

    • 24
    • 2
    • 本四備讃線
    • 21/12/08 15:01:44

    ファンは辛いだろう

    • 13
    • 21/12/08 15:01:46

    こうやって顔を見てしまうと悲しくなる

    • 15
    • 4
    • 流鉄流山線
    • 21/12/08 15:03:03

    ファンの人達もメンバー内で2人も亡くなってショックだろうな。

    • 0
    • 5
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/12/08 15:03:18

    塗り絵って読むの?バンド名

    • 3
    • 6
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/12/08 15:04:29

    >>2その前にもっと辛いのは身内でしょうよ

    • 2
    • 7
    • 芝山鉄道線
    • 21/12/08 15:05:25

    男性?

    2人亡くなったって書いてる人いるけど、前にも1人何かで亡くなってるって事?

    • 7
    • 21/12/08 15:05:39

    >>6

    • 3
    • 9
    • 本四備讃線
    • 21/12/08 15:05:46

    >>4
    前もどなたか亡くなったの?

    • 5
    • 21/12/08 15:05:49

    桜塚やっくん思い出したわ
    バンドマン車移動多いよね…

    • 41
    • 11
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/12/08 15:06:03

    家族もメンバーもファンも辛いね。
    本人もここで人生が終わるとは思ってなかったよね。

    若い人が亡くなるのは、知らない人でも聞きたくないな。

    • 22
    • 12
    • 本四備讃線
    • 21/12/08 15:06:34

    >>6
    そんなのみんなわかってると思うけど。

    • 5
    • 21/12/08 15:07:03

    渋滞最後尾だとこわいよね。
    ハザードたいてても気づかないものなのかな。
    トラックに突っ込まれるとか、恐怖しかない。

    • 12
    • 21/12/08 15:07:14

    どこのバンドの方だったんだろう?
    たまたま岡崎で事故にあってしまったって事だよね?
    大昔、hideの葬儀に参列するために向かってたバンドの方が事故で亡くなった事があるから
    それとかぶって辛い
    面識ある人だったから余計に・・・

    • 6
    • 21/12/08 15:10:22

    小鳥遊や、ひろさん。の2名なのかと思ったのかな?

    • 4
    • 21/12/08 15:12:47

    >>15
    小鳥遊← たかなし って読むんだよ

    • 5
    • 21/12/08 15:15:11

    >>16
    それは分かってるんだけど、二名亡くなったと書いてる方が間違えちゃったのかなと思って。

    • 7
    • 21/12/08 15:18:50

    >>17
    あー ごめん
    私がちゃんと読んでなかった。ごめんなさい

    • 1
    • 21/12/08 15:21:44

    >>18
    私がアンカー付けずにコメントしたのが誤解を招いたんです。
    申し訳ないてす。

    • 1
    • 21/12/08 15:23:03

    >>4
    えっ?この事故で亡くなったのは1人だよ
    過去にも亡くなってる人がいるの

    • 1
    • 21/12/08 15:29:58

    まだお若いでしょうに…
    お悔やみ申し上げます

    • 4
    • 21/12/08 15:40:14

    >>15昔ママスタで、ジョン・健・ヌッツォを3名だと思ってトピ立ててた人が居たのを思い出したわ


    小鳥遊さん、ご冥福をお祈りします。

    • 10
    • 23
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/12/08 15:42:52

    >>4
    二人??なの?

    • 0
    • 21/12/08 15:44:00

    高速とかトンネルとか渋滞してたら、とりあえず最後尾はハザード出した方がいい。

    • 1
    • 21/12/08 15:57:22

    何歳だったんだろう?まだ若いよね

    • 7
    • 26
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/12/08 17:08:03

    インスタのストーリーがまだ見れる
    本人も無念だろう

    • 0
    • 27
    • 東武越生線
    • 21/12/08 17:11:41

    今フジテレビでニュースやってるけど車の後部ぐっちゃぐちゃじゃん…怖いよ!

    • 0
    • 21/12/08 20:09:14

    >>25
    ニュースで本名と年齢出てたけど、31歳だって。
    若いね…

    • 1
    • 29
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/08 20:15:31

    こういう事故が多いから、高速ではトラックの前は絶対走らないようにしてる。
    渋滞になりそうなときは特に注意してる。

    • 3
    • 30
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/08 20:18:54

    若いのに、気の毒だなぁ…
    ご家族もバンド仲間もファンも無念だろうね。
    トラックも自動ブレーキ必須になればいいのに。

    ご冥福をお祈りします。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ