辻ちゃんがアルファード乗って何がびっくりなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/09 04:08:49

    どうでもいい。他人の車なんか気にならない。そこで議論してもね…意味ないし

    • 1
    • 21/12/09 02:57:58

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観ビフォーアフター【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6968

    • 0
    • 21/12/08 20:21:20

    子沢山な人は何乗ってるの?ハイエース?

    • 0
    • 21/12/08 20:20:25

    >>100
    そういう問題じゃない

    • 0
    • 21/12/08 20:17:51

    ゴマキが乗ってたらビックリしないでしょ?
    (ヤンキー気質があるから)

    • 0
    • 21/12/08 18:33:24

    飲酒事故ひき逃げ事件起こした元モー娘。もアルファードだったね?

    • 0
    • 21/12/08 18:31:52

    エルグラは見た目がダサいのとハイブリットじゃないのが痛いねー。でも小さい子が居るならアルファードよりは乗り降りしやすいのは本当だよ。
    内装とかも別に悪くないし。
    アルファードも少し前まではオワコンだったよん。

    • 2
    • 21/12/08 18:27:25

    お金沢山あるだろうに、国産車乗ってて親しみ湧いたわ
    スライドドア便利よね
    確か東原亜希もアルファード乗ってたよね?

    • 3
    • 113
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/12/08 18:20:30

    >>110
    子供4人いるんだよ?
    あなたは何乗ってるの?
    タント?ワゴンR?
    何を選べば正解なの?
    答えられるはずないと思うけど聞く

    • 7
    • 112
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/12/08 18:11:44

    庶民寄りだもんね。
    吉澤ひとみもアルファードだったし

    ファミリーカーだから

    • 3
    • 21/12/08 18:10:16

    >>110
    何を選べば正解?

    • 6
    • 21/12/08 18:09:19

    アルファード選ぶ時点でお察しな家族

    • 0
    • 21/12/08 18:06:48

    >>105
    エルグランドはないわな
    アルファードは月間売り上げ1万台以上、エルグランドは200台とかよ

    • 4
    • 21/12/08 18:02:57

    >>105
    もう生産終わりじゃなかった?

    • 0
    • 21/12/08 18:02:16

    >>105
    エルグランドなんてあんだけ不評で売れてないのに

    • 1
    • 21/12/08 17:57:43

    自転車をかっ飛ばすイメージだったから車を運転できるの意外だった。

    • 3
    • 21/12/08 17:57:10

    >>97
    エルグラの方が車高が低いから乗り降りしやすいよん。

    • 1
    • 21/12/08 17:54:52

    何もビックリしない
    アンチはビックリしたんだ

    • 5
    • 21/12/08 17:54:04

    6人家族?て2人乗りスポーツカーならびっくりしたけど、アルファードではびっくりしないわ。

    • 6
    • 21/12/08 17:50:50

    2台あるよね

    • 0
    • 21/12/08 17:41:47

    >>56
    ははは~地方なんてDQNの宝庫じゃん(笑)

    • 0
    • 21/12/08 17:29:25

    ファミリーカーに、ファミリーが乗る


    何か問題があるだろうか?



    • 10
    • 21/12/08 17:21:50

    >>87
    私前近くに住んでたよ。
    東武練馬の練馬側だけど。
    板橋の方は行かないからお会いしたことないけど、場所は知ってる。

    • 0
    • 21/12/08 17:20:52

    >>92
    私は嫌いじゃないよ。
    それなりに人生楽しんでて羨ましいと思う(笑)
    ママになったことを商売にできる仕事って一般人にはないしね。
    ママになっても可愛くいたい、可愛くいれる、それも羨ましいわ。

    • 8
    • 97
    • 南海高野線
    • 21/12/08 17:09:22

    子供4人もいたらアルファードより良い車ないよね

    • 5
    • 96
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/08 17:05:50

    >>87
    グーグルマップに載せられてたよ
    「株式会社杉浦」とかなんとかで
    今も載ってるかは知らんけどさ

    • 1
    • 95
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/12/08 17:00:53

    >>87
    ネットでは「有名人の家」みたいなサイトでとっくに特定されてるでしょ。
    辻ちゃんに興味ある人なら殆どの人が知ってると思うよ。
    興味ない人は特定されたとしても元々興味ないんだから何とも思わないんじゃないかな。

    • 1
    • 94
    • 南海高野線
    • 21/12/08 16:59:43

    >>87 家も車も前からバレてるよ!
    そんなことより、今回の件でアンチが喜んでることの方がファンとしては嫌だな。

    • 3
    • 93
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/08 16:58:19

    >>87
    特徴的な家だから余計にね。
    てか、バレてるよね自宅。

    • 3
    • 92
    • 小田急江ノ島線
    • 21/12/08 16:58:07

    >>87
    えーっ!
    あいつのどこがいいの?

    • 2
    • 21/12/08 16:56:41

    びっくりしないよ、家庭持って子供いるしね。
    芸能人だから車乗らないとか高い外車とかって思う人って昔の人なのかな

    • 6
    • 90
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/08 16:56:18

    >>74
    何で稼いでるのかよくわからないけどお金持ってる人は中にはいるのかもね
    学歴必要ないような肉体労働系の仕事も実は給料いいとも聞くし

    • 0
    • 89
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/12/08 16:56:01

    >>50
    ほんとだね!
    ミニモニのイメージしかないから
    「小さい子」って言っちゃった 笑

    • 0
    • 88
    • 函館市電本線
    • 21/12/08 16:55:56

    >>85
    あまり小柄とか関係無いよ。
    乗っちゃえば特に違いは感じない。

    • 2
    • 87
    • ごめん・なはり線
    • 21/12/08 16:51:03

    辻ちゃん今回の報道で車種もわかっちゃったからますます自宅特定されちゃうね。
    ファンだから心配だわ。

    • 2
    • 86
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/12/08 16:47:31

    辻ちゃんは基本タクシーだと思ってました。

    • 2
    • 85
    • 東急田園都市線
    • 21/12/08 16:47:16

    小柄なのに、車体サイズが大きいのを運転できることがすごいと思うよ。

    • 4
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/08 16:44:12

    自分で運転してたことと4人も子供いることに驚いた。ママタレってイメージがあまりないからさ。

    • 0
    • 82
    • 西武多摩川線
    • 21/12/08 16:44:08

    >>19
    知り合いが転勤族で、話を聞いたら田舎だとガラの悪い人が乗ってるらしいね。
    都内だとそんなこともないよ。
    だからそれ聞いてびっくりした。
    「地方から来た人に煽られたりしないように気をつけてね」
    って言われたけど、今のところ煽られることは無い。

    • 2
    • 21/12/08 16:42:22

    免許とった時マーチにのってたよね

    • 0
    • 80
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/12/08 16:40:17

    運転してるイメージがないとか?

    • 1
    • 79
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/08 16:39:03

    >>19
    ブーメラン(笑)
    あなたも同じように思われてるよ。

    • 0
    • 78
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/08 16:37:06

    そんなことにいちいちびっくりするあんたに、びっくりだよ。

    • 0
    • 77
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/12/08 16:34:24

    >>68
    こういうこと言う人って基本的にこれより下のランクの車持ってるんだよな。

    • 0
    • 76
    • 江ノ島電鉄
    • 21/12/08 16:32:34

    私の中で大きい車乗ってる女の人って小柄な人が多い

    • 0
    • 75
    • 東海道新幹線
    • 21/12/08 16:29:59

    >>68
    ウチの実家の父親はアルファードだわ
    家族で遠出するときは車貸してくれる。

    • 1
    • 21/12/08 16:29:24

    >>68
    家族多いし買い物行くと荷物半端ないだろうし、ミニバンとかバンが妥当じゃない?
    でもDQNってお金持ち多いのかな?
    お金ないイメージの方が強いけど。

    • 2
    • 21/12/08 16:26:44

    まぁ6人家族なんだもんね
    デカイ車しか無理だよね

    • 10
    • 21/12/08 16:25:44

    >>66
    うん、よく聞くよ、そういうのも(笑)

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ