大東亜以下の大学に通っている子ども

  • なんでも
  • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
  • 21/12/08 14:02:10

って親の育て方が悪いよね。それか子どもが怠け者。
日東駒専もダメなのは相当馬鹿だよ
有名私大の附属に入れてあげればよかったのにね
高校から入りやすいよ

子どもが大東亜以下の大学進んだ方、進む予定の方、いますか。
はいいいえでこたえて

  • 1. はい 0 票
  • 2. いいえ 6 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 41
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/12/08 15:09:50

    いいえ

    日本一の由緒正しい神社の跡継ぎだから代々子供達は神道文化学部にしか行きません。
    もう16代目ですし、この先何百年何千年継いでいかなきゃならないので。

    • 0
    • 21/12/08 15:01:25

    いいえ

    その程度の大学に通わせるなら専門に行かせるわ
    ってかもう子供は大学生だけどね
    まあ、ここではどことは言いませんが…
    嘘だとか言われそうだからさ
    大学さえ出てればっていう人多いけど実際はどこの大学かが一番重要なのよね
    子供が就活始めたらまあわかるさ(笑)

    • 0
    • 34
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/08 14:46:13

    いいえ

    近場に該当大学あるがアホみたいな学生が歩道に広がってたり走ってたり広がってたり邪魔すぎてこんな大学行かせたくないねw

    • 0
    • 21/12/08 14:21:10

    いいえ

    なんで帝国抜いたの?
    主の子は帝京?国士館?

    • 0
    • 21/12/08 14:15:33

    いいえ

    親の育て方かどうかはわからないけど、学ぶ気があればある程度の大学には行けるよね。

    • 0
    • 4
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/12/08 14:08:30

    いいえ

    >>1 娘はMARCH附属から理科大指定校
    息子は公立高校から筑波大学一般

    • 0
1件~6件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ