アスペはスマホの操作もわからない?(笑)

  • なんでも
    • 56
    • 伊予鉄道高浜線
      21/12/08 11:07:23

    いや私AndroidだからiPhoneは操作分からないな。
    あの下のポツンとあるボタンが何なのかも分からん。
    同じAndroidでも機種というかメーカー変わったら色々違うし(私は使いやすくて気に入ったら同じメーカーばっか買ってしまうから特に)いきなり他人のスマホは使いこなせない。

    携帯ショップとかで働いてたらどんな機種も即使いこなせるんだろうけど、スマホ1台しか持ってない一般人ならできない人がいても不思議じゃない。
    それが想像できない主さんの方がアスペ気質あると思うわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ