アスペはスマホの操作もわからない?(笑)

  • なんでも
    • 53
    • 島原鉄道線
      21/12/08 11:06:31

    私なら、Aさんのように操作ボタンがどれなのか聞いて欲しいよ
    私のスマホを難なく操って、アプリを立ち上げたり音量調整されたら、すごくイヤ
    例えそれが、主さんみたいに こちらが頼んだり指示した事であっても…ね

    それに、iPhone同士なら操作ボタンがどこにあるかは知ってるけど、Androidユーザーには分からないよ?AさんはAndroid使いなんでしょ?聞いてくるのは当然だと思うけどね
    また、同じiPhoneユーザーでも、音量の上げ下げに本体ボタンは使わない人もいるから。
    私が、そう。だから「ボタン?って、どこ」って一瞬なるよ
    私がAさんなら、iPhone使いなのに主さんに聞いちゃいそうだわ(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ