悠仁さまがいるのに愛子さま天皇説言う人

  • なんでも
  • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
  • 21/12/07 18:22:46

愛子さま持ち上げが激しいけどさ、昔ここの人たち秋篠宮家を絶賛していたよね。佳子さまかわいい、紀子さまは雅子さまより皇室に馴染んで公務している、男の子を産んだのはアドバンテージ などなど、

そのころの愛子さまって不登校などあって悪い噂流れていたよね、障害がどうのこうの、などね。情報も不確かだったし。
それが今の悠仁さまでは? 声も聞いたことないし高校についても知らない。謎なの。だから一部の怪しいネット情報で叩かれている。

皇室のルール上、悠仁さまは天皇になるの確実だし、この先50年は安泰なのに愛子天皇ってうるさいね。先に決まっている人を無視する必要、ありますか。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/07 18:31:17

    >>3 そのふさわしくない という根拠があるの?
    愛子さまも障害どうのこうの散々叩かれていたのにこの有様
    数年後もし悠仁さま東大に現役合格とか、昆虫の研究しました って報道されたときに手のひら返すことはしないでね

    • 5
    • 11
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/07 18:37:36

    >>9 だからそれも本当なの? 週刊誌ネタでしょ? 愛子さま雅子さまバッシングも週刊誌のクソ記者のせいでしょ

    • 7
1件~2件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ