悠仁さまがいるのに愛子さま天皇説言う人

  • なんでも
  • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
  • 21/12/07 18:22:46

愛子さま持ち上げが激しいけどさ、昔ここの人たち秋篠宮家を絶賛していたよね。佳子さまかわいい、紀子さまは雅子さまより皇室に馴染んで公務している、男の子を産んだのはアドバンテージ などなど、

そのころの愛子さまって不登校などあって悪い噂流れていたよね、障害がどうのこうの、などね。情報も不確かだったし。
それが今の悠仁さまでは? 声も聞いたことないし高校についても知らない。謎なの。だから一部の怪しいネット情報で叩かれている。

皇室のルール上、悠仁さまは天皇になるの確実だし、この先50年は安泰なのに愛子天皇ってうるさいね。先に決まっている人を無視する必要、ありますか。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/17 08:14:43

    単純に思ってるだけで誰も皇室典範改編する気はないと思うよ。

    • 0
    • 197
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/17 08:12:49

    これ、もし兄と弟が逆で、
    秋篠宮が兄で女子しかいない
    今上が弟で男子がいるとかだったら
    男系男子が天皇になるべきだって
    騒いでただろうなと思ったりする。




    • 1
    • 21/12/13 17:35:59

    世論なんてそんなもん

    • 0
    • 195
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/13 16:47:24

    >>194
    写真はり部隊がまたきたわ。

    • 0
    • 194
    • 沖縄都市モノレール
    • 21/12/13 16:10:47

    >>192
    王者の風格

    • 1
    • 193
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/12/13 16:07:36

    >>179
    大人になってからはモルモット調理して食べたんだよね。怖~サイコだわ。

    • 1
    • 21/12/13 12:01:20

    秋篠宮がダメ親父だったのは
    格好のえさになってしまったけど
    なぜそうまでして
    愛子様を天皇にしたいのか分からない。
    相応しいと言われても、
    相応しそうな姿を見た事ない。
    秋篠宮が即位して悠仁様に繋がれば
    直系長子の皇子、というのも守られる


    • 0
    • 21/12/13 11:50:02

    >>190
    そうだよね。
    実力で受験して
    実力で合格して
    実力で卒業しなければいけない学校に
    横入りしてはいけないよね。

    子供に教えないどころか、親が率先して手を回してる家があるよね。

    • 3
    • 21/12/11 19:40:26

    並んでいる人を押しのけて横入りはダメだよ。子どもに教えないの?

    • 3
    • 189
    • 東急田園都市線
    • 21/12/11 19:33:21

    貼りたい写真があるけど
    怖くて貼れない。

    • 1
    • 188
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/12/11 11:22:07

    【紀子妃実家の川島一家と創価学会との深~い関係】

    紀子妃の父方祖母である川島紀子(カワシマイトコ)さんは、自作の絵を大量に創価学会に買い取ってもらい、美術館を作ってもらいました。
    山梨県北杜市には、イトコさんの絵を収蔵した「川嶋紀子雲の絵美術館」があります。
    (下記サイト「八十二文化財団」は、創価学会と関係の深い長野の八十二銀行系列の団体です)

    https://www.82bunka.or.jp/bunkashisetsu/detail.php?no=542

    「川嶋紀子雲の絵美術館」は、創価学会がイトコさんのために作った美術館です。

    画像の右側中央は美術館オープニングセレモニーの写真です。

    写真の左端に立っているのは「相馬瑛子」館長で、創価大学卒業者(=学会員)です。
    相馬瑛子館長は、川島紀子(イトコ)さんの本を執筆しており、創価学会から出版しています。

    • 1
    • 21/12/10 11:32:28

    先に決まっている人を無視する必要ありますか
    って、A家の家庭環境、殿下、キコ様、お子様達。
    それぞれの人となりが露見するにつけ
    「この先50年は安泰」と思えなくなって不安を感じる人が多いということでは?

    無視ではなく、よく見てみたら「あらホントに大丈夫なの?」って。

    愛子様には幸せでいて頂きたいから
    当人が望まれないのであれば、私も望まない。

    • 1
    • 21/12/09 21:37:45

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 21/12/08 16:31:40

    >>184
    それよりお犬様痩せてない?
    こんなもん?

    • 1
    • 21/12/08 16:30:18

    >>179
    無理じゃないかな
    犬の背中で遊んでるし。犬が尻尾を中に入れて怖がってて可哀想。

    • 1
    • 21/12/08 16:17:21

    >>177
    時々見るけど、皇室と創価ってなんか関係性あるの?

    • 2
    • 182
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/08 16:13:41

    アキシノミヤデンカが大学生くらいから嫌いなので、1度たりとも寄った事はない。
    鬼子の能面みたいな作り笑顔も嫌。

    • 6
    • 21/12/08 16:12:00

    >>179
    上皇さまは少年時代、カエルに花火をつっこんで爆発させて、怒った昭和天皇から池に突き落とされてたよ。

    • 1
    • 180
    • 札幌市電都心線
    • 21/12/08 16:09:34

    別に誰でもいいけど長女の前例があるからなあ。
    トータルで育ちというか教育って大事だと思うよ。
    みんなそこに気づいただけじゃない?

    • 7
    • 179
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/12/08 16:05:35

    悠仁様って帝王学学ばれてるの?
    こう言ったらなんだけど、次期天皇としての教育をうけずに天皇になることの危うさは否めない

    だって、モルモットを真冬の池に沈めて殺めた人が父親だよ?大丈夫なんだろうか…

    • 9
    • 21/12/08 15:50:40

    無理やり愛子様を天皇に、とは思わないがあのA宮家から天皇?
    と、思うと暗澹とした気持ちにはなる。

    各国王室とのおつきあいも、形式的なものに戻るだろうな。

    • 8
    • 177
    • 広島電鉄横川線
    • 21/12/08 14:58:12

    >>176
    お前が行けよ創価

    • 2
    • 21/12/08 14:57:33

    >>173
    病院行けば?

    • 3
    • 175
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/08 14:56:01

    気色悪いわね。恋人にしたかったけどできなかった人をいつまでもいつまでも追っかけてるストーカーみたい。

    • 4
    • 21/12/08 14:55:14

    古事記も学んでないばかがワイドショーに洗脳されて騒いでいるんだよ
    さすがテレビ脳

    • 3
    • 173
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/12/08 14:54:28

    >>167
    おそらくね。羽生結弦とかのスポーツ選手ですら金払ってアンチを雇ってる人がいるのに。
    うまくいけば莫大な利益をもたらす日本で唯一の存在ともなれば、雇われてる奴等がウジャウジャいるだろうね。
    ここで画像を貼った人間がどうかはわからないが、元々はそういう勢力が切り取ってバラ撒いてんでしょ。

    • 3
    • 21/12/08 14:51:50

    >>171
    どういう意味よ?

    • 1
    • 171
    • 東京メトロ南北線
    • 21/12/08 14:50:06

    愛子天皇って書いてる人、ハンネ変えて書いてるんだろうねw

    • 2
    • 21/12/08 14:48:39

    私全然男尊女卑じゃないけど、譲位の決まりはきちっと守らなけりゃダメでしょうよと思う。愛子天皇はありえない。

    • 5
    • 21/12/08 14:46:04

    ごめんけど悠仁様は顔が受け付けない。

    • 4
    • 21/12/08 14:45:12

    >>164

    あら。私は初恋♡って思ったけど。

    • 0
    • 21/12/08 14:44:18

    >>160

    お金もらってお仕事してるんじゃないのかなって最近思う様になった。
    普通写真探して貼らないよね。

    • 7
    • 21/12/08 14:43:39

    てか天皇なんか誰でもよくない?
    天皇陛下ばんざーい!とかみんな普段からやってんの?

    • 1
    • 165

    ぴよぴよ

    • 164
    • 東京メトロ南北線
    • 21/12/08 14:43:20

    >>163
    奪い取るようにしてるのに。苦しいフォロー乙

    • 0
    • 163
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/12/08 14:41:51

    >>159
    普通の範囲内だよ?そんなことぐらいでくだらない。いい加減あきらめなよ、未練がましい。

    • 3
    • 21/12/08 14:41:04

    >>158

    次の次の天皇陛下だからじゃないの?

    • 0
    • 21/12/08 14:40:28

    なきにしもあらずでしょ?いつか国会でまた話し合うだろうし。

    • 0
    • 21/12/08 14:40:08

    いつも同じ写真だしてくる人いるけど、
    わざわざ保存してるの?
    毎回探しに行って拾い画してきてるの?

    • 7
    • 21/12/08 14:37:56

    >>151
    普通か?

    • 0
    • 21/12/08 14:34:23

    >>151
    ならなんで1歳半から今もこの子だけ報道規制かかってるの?

    • 2
    • 157
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/12/08 14:33:45

    ほっときゃいいじゃん。
    男の子がいるのに愛子天皇なんて有り得ないんだから。
    愛子様が天皇になることで金になる奴等が頑張ってんでしょ。

    • 4
    • 21/12/08 14:29:24

    秩序を乱すとは天もさぞお怒りでしょう
    どうりで地震が多いわけだ

    • 1
    • 21/12/08 14:29:10

    >>148

    何十年も先なら愛子さまはもうご結婚して降嫁されてるわよ。
    じゃなければ女性宮家として皇位継承関係なく残るって決まってるか。

    • 0
    • 21/12/08 14:28:14

    >>152誰?

    • 0
    • 153
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/12/08 14:27:02

    悠仁さまの資質がどうとか、眞子さまの品格がどうとかいう以前に、やっぱりそろそろ改定をしても良いタイミングに来てると思う。かこさまがお嫁に行ったら施行されると良いね。

    • 2
    • 152
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/08 14:26:43

    不登校にさせて悪い噂流した出所が…

    • 1
    • 151
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/12/08 14:24:27

    悠仁さまアンチってほんとに醜い
    いくら写真出されてもなんとも思わないわ、ごく普通にお育ちですもの
    次世代の天皇はこの方ですよ
    もう決まってるんだから醜く足掻いてもしょうがないのに

    • 5
    • 21/12/08 14:15:21

    >>149
    顔真っ赤にして目を皿のようにして
    あら探ししてるあなたが見えるわ。

    • 5
    • 21/12/08 08:42:46

    逆に悠仁に天皇やってもらいたい。
    務まらないだろうから、その出来なさっぷりを見るの楽しみ

    • 4
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ